Company Information

Management Concept

logo

1979年、3名のスタッフで出発したラタン・イヴは、エレガントでコンサバティブなイメージの高感度ショップを主力に企業として順調に発展してきました。

ラタン・イヴのポリシーは、人の生き方、暮らしそのものをファッションとして捉え、ライフスタイルの新しい提案をしていくことです。

ショップでは服を売ることだけでなく、ファッションに関わるあらゆる情報や提案を、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら行っています。

お客様に楽しんでいただくための‘遊び’の場の提供や、ファッションショー、パーティなどのイベントも、スタッフ一人ひとりが一員となって計画し、実行しています。

ラタン・イヴでは実に多くの女性社員が活躍しています。

管理職への登用も、男女関係なく実力本位で決めています。

スタッフへの待遇も含めて、頑張る人を応援し、特性や個性を活かして自分たちのための会社づくりに参加してもらいたいのです。

今後もブランド開発、販売システムの強化とともに、企業の成長とスタッフが働きやすい職場づくりを目指し、更に大きな飛躍へと進んでいきます。