ENFOLD NEW ARRIVAL !!!



 

どんどんご紹介していきますよ~~~

 

ENFOLD定番のノースリーブ。

これが本当に万能で、使えるんですよね。。

 



 

私も、去年の春にGETし、秋までヘビロテしました~~~~!

そして今年も◎

 

コットンシルクで、素材が良い上にお値段も手頃で、

とにかく使えるという。。

 

数少ないですが入荷してきております~~~!

 

 

大人っぽいグレーに黒のワイドパンツが良く合います◎

このまま出かけたい感じ。

 







 

ENFOLDって着るだけでなんとなく雰囲気が出ますよね。。

色も良いし。。。

入るたびに欲しいものが出てくる~~~~~~

ついつい、、気づけばひとつ、ふたつ、、、と増えていきます。。

 

 

 

ノースリーブは、色違いの黒も♡

その他、グリーン、ネイビーもございます^^

 



 

合わせたボトムは、タックの綺麗なワイドパンツ。

ENFOLDでは今までに無かった、少しライトベージュよりのカラー。

 

真っ白ではないので、柔らか~い雰囲気で着て頂けます^^

オトナです。。。

 







 

このパンツ、すごく履きやすいです。

後ろだけゴムになっているので、前から見た感じはすっきりと。

黒とベージュの2色。

 

 

色違いの黒も、グリーンと合わせて。

 



 

こちらは、新しく出た5分袖。

先程のノースリーブと同じコットンシルクの素材です。

 

 

二の腕が気になる方へ、特におすすめな絶妙な丈感。

 







 

ネイビーとグリーンの2色。

 

 

 

 

そしてレンガ色が初日に完売してしまい、

黒しか写真が撮れなかったリネントップス。

 



 

少し変わったデザインのノースリーブ。

動くと裾が少し揺れ、お尻の方まで隠れてくれます。

 





 

ワイドパンツでも、ジョッパーズでも、

何でも合わせられます◎

 

 

 

最後に、毎シーズン人気の袖ありのトップス。

 



 

夏は、肌見せする機会が多く、極力出したくない!!

という方に、ゆったりと着れるこのデザインが人気。。。。

 







 

二の腕も隠れて、体にもまとわりつかないので、

夏も涼しく着れそう◎

色違いでネイビー、黒も。

 

 

ENFOLD、毎回とっても早いスピードでなくなっていきます。

是非お早めに♡

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival