Category   LOVES GREEN CLUB

G.L.G.C(galaxy loves green club)

秋の酵素セミナー開催!

春に次いで第二回秋の酵素セミナーを開催します。

春は木の芽とか葉ものが多かったのですが秋は根ものが増えたりして美味しい酵素が出来てきます。初めての方も秋からの方が美味しくて入りやすいと思います。

応用で梅酵素にもチャレンジして夏のドリンクとしてとても美味しく頂きました。

酵素は飲み続けることでお通じや肌の感じとか変わって来たように思います。
腸の動きが良くなって来ると体全てにかなり良い効果が出てきます。

日頃お酒の飲み過ぎ等お酒を飲む前に酵素を飲むと二日酔い知らずでこれも助けられました。 

   美と健康の為に是非ご参加下さいませ。

講師、 志方   みち子先生。

協力、  吉田  亜賀子先生

月日、9月13日 (日) 11時〜14時

場所、竹屋町公民館 1階調理教室
料金、 5000円
定員 ・ 25名
準備する物、 2Kgのお野菜、果物何でも。
                       2.2㎏の白砂糖

                       持ち帰り用のビニール袋、瓶

                       包丁
定員がわずかになっておりますので早目のご参加をお待ちしております。

Category LOVES GREEN CLUB

ギャラクシーエレガント講座

いつもながら楽しい講座で満足度大!

女性として必要な講座を痛感します。

今回は表情学・・・皆んなで幸せになる表情を

お勉強しました。

恥ずかしくて無理に表情を出さないでいたりちょっと気取ってみたり自分を表現するのって苦手ですね。

顔は動かさないと固まってどんどん表情ができなくなってしまいます。

それって幸せを逃がすようなものです!      勿体無い!

最初のイメージで印象やコミュニケーションって変わりますからとても大事と思いました!

そして笑わなくても笑顔でいられる表情・・・優しさで包み込むような表情、幸せオーラで繋げていけるって素敵です!

顔を動かすレッスンから、

        

片方ずつ1.2.3.4.5と口角を上げていきます、そして1.2.3.4.5と戻す。

顔全体も5段階で上げていきます。5は最大で上げます。

横隔膜を使った呼吸法であげると姿勢も腸の動きも良くなって美と健康にもGOOD!です。

 

皆んなも真剣‼︎

本当に楽しいレッスンで酒井先生が体に入ったようで幸せな気持ちになりました♡

 

Category LOVES GREEN CLUB

G.L.G.Cpresents 酵素セミナー ” 春酵素を作ろう!”

 

皆様こんにちは :grin:
本日は、G.L.G.C(Galaxy Loves Green Club )が主催する、酵素セミナーについてのお知らせです♪

 

市販で多くの酵素が売られていますが、自分の手で地元の旬な春野菜・果物を使って、自分だけの酵素を作ります。本物の生きた酵素って、何より嬉しいですね♪

このイベントを開催しようと思ったきっかけは、去年の秋、秋野菜を使った酵素を頂いて、とても美味しかったことからです。

それまでは、飲みにくい酵素しか知らなかったので、手作りの美味しい酵素に感謝して、アッという間に飲んじゃいました!

この、手作り酵素を作られている、志方みち子先生との出逢いでした。

去年は、大阪で志方先生の酵素作り講座が行われたのですが、今回は特別に、広島に来て頂きます!とても貴重な体験コースです。

美と健康のために、是非ご参加くださいませ。

 

講師:志方 みち子先生 「こころ からだ つくる アトリエ夢夢」オーナー

協力:吉田 亜賀子先生

日時:平成27年4月8日(水) 10:00~15:00

場所:竹屋公民館 実習室

料金:5000円(昼食代は別途頂きます)

店員:25名

締切:平成27年3月31日(定員に達次第締切ります)

※当日必要なものは後日ご連絡させていただきます。

 

 



 



 



 



 

みなさまとご一緒に、有意義なひと時が過ごせることを、楽しみにしております。

長瀬

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで↓↓↓

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

Category Information LOVES GREEN CLUB

「LOVES GREEN CLUB」 Start !!



 

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、GALXY2階では、今年も様々なイベントを企画中 :idea:
「ファッションと美と健康」をテーマに、皆様と一緒に楽しく自分磨きをしていきたいと思っています :grin:
 

第一弾と致しまして、

美のカリスマ、「女磨き師・カラー&イメージコンサルタント/酒井 淑恵(さかいとしえ)」先生をお招きして、美の講座を開催致します!

日時は2月8日/日曜日  定員15名(満員になり次第締め切らせて頂きます) 要予約

その他、詳細は後ほどブログでお知らせ致します。

 

予約は随時受け付けております!

GALAXY 082-247-1310 または、galaxy@latineve.co.jp まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

皆様と一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしております♪♪♪



 

GALAXY 長瀬

Category Blog Information LOVES GREEN CLUB