Monthly Archives   2015/01

BAG&SHOES COLLECTION!




















JAN.22-27 20105/SS

MEN & WOMEN START!!



GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp


Category New Arrival

美ラインパンツコーディネート

こんにちは。 長瀬です♪

 

昨日に引き続き、GALAXY2Fにもとってもラインの美しいパンツが入荷してまいりました!

今季はパンツにこだわっています。

パンツスタイルでも、足が細く、長く、綺麗に見えるラインにこだわって、大人エレガンスへと昇華です!

 

 









Tシャツ ¥39.000/BALENCIAGA

パンツ ¥67.000/VIKTOR&ROLF

 

 

 

 







ブラウス ¥136.000/Chloe

パンツ ¥78.000/HAIDER ACKERMANN

 

 

 

 

 













ブラウス ¥66.000/Maison Martin Margiela

パンツ ¥78.000/HAIDER ACKERMANN

 

 

 

 

 

 

 

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

 

 

Category Blog

GALAXY1F New Arrival

GALAXY1F WOMEN 新作が続々入荷中でございます :idea:
 

その中でもこの春一押しブランドは、

「VIKTOR & ROLF(ヴィクター&ロルフ)」と「DEREK LAM(デレクラム)」の2ブランド!!!

アイテムの中でも注目したいのはなんと言ってもパンツのラインの美しさ。

おチビさんから、のっぽさんまで、万人に対応。

ちなみに今回着てくれているスタッフは152cmです。

 

足を綺麗に見せるための細身のラインと短め丈。ローウェストで履くのがgood!ウエストのデザインにも注目です♪

 

 



トップ ¥63.000/エリザベッタフランキー

パンツ ¥67.000/VIKTOR&ROLF

 

 

 

 

 











白シャツ ¥39.000/DEREK LAM

ぺプラムトップス ¥39.000/DEREK LAM

パンツ ¥78.000/HAIDER ACKERMANN

 

 

 

 







ワンピース ¥50.000/BALENCIAGA

ジャケット ¥52.000/DEREK LAM

 

 

 

 

 

 

 

 

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

Category New Arrival

GALXY-春へ始動

外は寒いけど、春のお洋服が届いて箱を開けると・・・・・

もう春の気分♪

春はいいわね~と、わくわくして来ました。

 

この春ギャラクシーの2Fは、より女性を意識して、“大人の女性”を提案して参ります。

大人が素敵でいないとファッションは進んでいきません。大人は大人なりのエレガンスを忘れない!!それはとても大事なことです。

カジュアルでもエレガンスを忘れないし、それは全て『品』になります。

ギャラクシーが提案し続けるエレガンス。大人の女性は“より素敵な女性”を目指して行きましょう!

 

 

春のFirst:1 『Chloe』

いつもの上品エレガンスなChloeの中でもちょっと強気に、可愛くセクシーをチョイス!

気分も少し強きで着こなしてくださいね :wink:
 









ブラウス ¥118.000

パンツ ¥90.000

コート ¥170.000/全てChloe

 

 

 

 

 







ブラウス ¥118.000

カーディガン ¥113.000

パンツ ¥90.000/全てChloe

 

 

 

 

 





ブラウス ¥118.000/Chloe

パンツ ¥56.000/エリザベッタフランキー

 

 

 

 

 







ワンピース ¥223.000/Chloe

 

 

 

 

 











ブラウス ¥136.000

カーディガン ¥113.000

パンツ ¥118.000/全てChloe

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

GALAXY2F 広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

Category New Arrival

酒井淑恵先生のギャラクシーエレガント講座

皆様こんにちは♪

先日ご紹介致しました、G.L.G.C(galaxy loves green club)presents 酒井淑恵先生による、エレガント講座の詳細のご連絡です!

日時:2月8日(日) 13:00~14:30 <要予約>
場所:GALAXY2F
定員:15名(満員になり次第締め切らせて頂きます)
会費:3000円 飲み物・ケーキ付
内容:
・忘れられない人とは?
醸し出す印象・イメージ
・魅力的な外見力ポイント
美しい物腰、表情、表現力
・日常エレガンスの育て方」
習慣にしたい日常生活での振る舞い方


 

ご予約・お問い合わせはこちらまで
GALAXY 082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

第一弾のテーマはずばり「エレガンス」。

最近カジュアル色が強くて女性らしさをどこかに隠してしまってるように思います。日本人の良い所が海外でもとても認められています。そんなステキな内面と外見をもっと自信を持ってアピールしてもっと素敵な女性を増やしたい。

昨年から酒井先生と思いを一つにしてお願い致しました。

やはり・・私たちが求めているのはエレガンス。
「やはりオンナですもの」~磨くはエレガントな外見力。

第一回目はエレガントな女性になるためのお話を実践も交えながら、皆様と楽しくお勉強していきたいと思っております。

そして、今回のエレガント塾についての思いを酒井先生が語ってくださいました。



女性はどんどんキレイに若くなりました。
美容、食事、ファッション、エクササイズ、ビューティになる為の情報は溢れており、私たちは本当に多くの美しくなる方法を手に入れる事ができます。

私自身も20数年以上イメージコンサルタントとして多くのキレイをお伝えしてきました。
そして、ギャラクシーも今を生きるオシャレな女性に相応しい、常に魅力的なファッションを提案するセレクトショップです。

そしてギャラクシー長瀬店長と私の共通認識は、多くの情報を手に入れ美しくなった日本女性が決して失ってはいけないもの、歳を重ねる毎に必要なものは何か・・
それは「エレガンス」

エレガンス・・の正体とは一体何でしょう?
私自身、ずっと考え続けてきました。
何でも手に入る時代だからこそ、女性がどんどん若くなった時代だからこそ・・
自分の内側からの身体教養からしか手に入れられない「エレガンス」について
お話できればと思います。

 

 

日時:2月8日(日) 13:00~14:30 <要予約>
場所:GALAXY2F
会費:3000円 飲み物・ケーキ付
内容:
・忘れられない人とは?
醸し出す印象・イメージ
・魅力的な外見力ポイント
美しい物腰、表情、表現力
・日常エレガンスの育て方」
習慣にしたい日常生活での振る舞い方


 

ご予約・お問い合わせはこちらまで
GALAXY 082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

ご応募お待ち致しております♪

 

GALAXY 長瀬

Category Blog

「LOVES GREEN CLUB」 Start !!



 

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、GALXY2階では、今年も様々なイベントを企画中 :idea:
「ファッションと美と健康」をテーマに、皆様と一緒に楽しく自分磨きをしていきたいと思っています :grin:
 

第一弾と致しまして、

美のカリスマ、「女磨き師・カラー&イメージコンサルタント/酒井 淑恵(さかいとしえ)」先生をお招きして、美の講座を開催致します!

日時は2月8日/日曜日  定員15名(満員になり次第締め切らせて頂きます) 要予約

その他、詳細は後ほどブログでお知らせ致します。

 

予約は随時受け付けております!

GALAXY 082-247-1310 または、galaxy@latineve.co.jp まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

皆様と一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしております♪♪♪



 

GALAXY 長瀬

Category Blog Information