Monthly Archives   2015/03

GALAXY 27th Anniversary

皆様こんにちは!

ギャラクシーは今年27年目を迎え、只今、27年感謝のアニバーサリーを開催中!!

おかげさまで、毎日たくさんのお客様にご来店いただき、昔話などにも花を咲かせております♪

 

この所、グンっと気温も上がり、一気に春気分で新しいお洋服が欲しくなってきました♪

そんな中、オリジナルのホワイトスキニーパンツが出来上がったので、今日は、ホワイトパンツ合うコーディネートをご紹介致します!

 



 



 



鮮やかなブルーとホワイトのコントラストが爽やかでgood!実はこのトップス、メンズなんです。女性がざっくりとオーバーサイズを着ると華奢に見えます。メンズのこんな着方も素敵ですよ♡足元には、VALENTINOのカラフルカモフラージュのエスパドリーユを。

トップス/BALENCIAGA ¥79,000(メンズ)

パンツ/オリジナル ¥18,000

靴/VALENTINO ¥77,000

 

 

 



 



 



 



Tシャツ/MARNI ¥49,000

パンツ/オリジナル ¥18,000

靴/SAINT LAURENT ¥65,000

Bag/Chloe ¥135,000

 

 

 

 



 



 



ホワイト×ブラックコーディネート。差し色は赤とゴールドでエッジを効かせて。

ブラウス/SAINT LAURNET ¥148,000

パンツ/オリジナル ¥18,000

靴/Chloe ¥124,000

BAG/SAINT LAURENT ¥129,000

 

 

そしてそして!!

ギャラクシーでは今、幅広い年齢層に大人気のプロエンザスクーラーが熱い!

カットやディテールにエッジを効かせたデザインがかっこいいブランド。



 



大胆に入ったバックスリット。セクシーかつクール!

トップス/プロエンザスクーラー ¥110,000

パンツ/オリジナル ¥18,000

靴/Chloe ¥124,000

 

 



 



 

 



 



二色買いしたいワンピース

ワンピース/プロエンザスクーラー ¥140,000

靴/ELVIO ZANON ¥19,000

 

 

 

 



 



カッティングが美しいトップスは、プロエンザスクーラー。

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせはお気軽にこちらまで♬

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

 

Category New Arrival

Proenza Schouler

 

こんにちは♪
ついに春到来ですね!!
Proenzaの新作が到着です。
春らしいライトグレーと、使いやすいブラック。
近年定番でProenzaが出している定番リュックです。
素材は牛革で、中はスウェード。
下のブラックが一回り小さいです。
大サイズは2色、小サイズはブラックのみ。
グレー 大バッグ
¥230,000 + tax
ブラック 小バッグ
¥200,000 + tax
そしてこちらは、ナイロンと羊革のポケット付きのリュック。
ブラック、ネイビーの2色展開です。
大容量でたくさん入るのに、本革の型と比べると価格もリーズナブル。
肩ベルトやポケット部分が本革です。
¥160,000 + tax
こんなにさわやかなワンピースも入ってきました。
巻きスカートのように着るタイプで、とても綺麗なシルエットです。
襟付きが上品です。
お色違いでブラックも有り。
¥110,000 + tax
そしてこちらのトップス。
丈が短いのでお腹がチラッと見えちゃいますが、、、さすがNYブランドですね♪
組み合わせた黒のメッシュスカートは、中の裏地が紺。
こちらもチラッと見えてもオシャレです。
抜かりないですね〜
トップス  ¥64,000 + tax
スカート ¥99,000 + tax
スカートをチェンジ。
膝下丈のフレアスカートに。
ハイウエスト気味のスカートなら、お腹はしっかり隠れます!!
ご安心を♪
こちらのスカートは、新作のHarmony。
コットンアクリルのお素材で、made in France。
このクオリティでこの価格…♡
スカート ¥ 35,700 + tax
このHarmonyのスカートをよりモードに♪
Proenzaのノースリーブトップスと合わせてみました。
よく見るとうっすら柄があるように見えるメッシュ素材。
このトップス、実は丈が長めなので、白いパンツと合わせて着ていただいても良いですよ!
トップス ¥ 110,000 + tax
次は、こちらと。
最初の方に出てきたトップスと同素材のスカートです。
セットアップでも着て頂けます。
センター部分が開いてる様に見えますが、しっかり透けにくい素材なので大丈夫です♪
ワンピース、トップス同様黒もございます。
スカート ¥75,000 + tax
長袖とも♪
こちらは、SOFIE D’HOOREの薄手の透かしニット。
よく見ると袖と後ろがこんな感じに…
地模様がおしゃれですね。
かなり薄手なので、夏場も紫外線対策として着て頂けると思いますよ!!
¥ 61,000 + tax
その他にもいますぐ着れる素材で、この DEREK LAM  10CROSBY の切り替えトップス。
これがかなり優秀で、スカートでもパンツでも何でもこ〜い!! という感じです!!
今回は、先程のHarmonyのスカートと。
コンパクトなシルエットで、サイドから見ても綺麗です。
トップス ¥ 69,000 + tax
最後は、こちらのワンピース。
綺麗なVネックラインが女性らしさを出してくれます。
お素材は軽さの出るメッシュ素材。
羽織りがあれば今の時期から、夏本番まで大活躍してくれそうな予感です。
ワンピース ¥ 143,000 + tax
Proenza中心に色々ご紹介いたしましたが、何か気になる新作はありましたか?
GALAXYでは、他にも多数取り揃えておりますので、是非春物探しにいらしてくださいね♪
GALAXY
広島市中区袋町2−23
082−247−1310
galaxy@latineve.co.jp

Category New Arrival

CITRUSのストール

こちらは、ニューブランド「CITRUS/シトラス」のストール。

インドの職人さんが持つ高い技術で作られる、繊細で、クオリティの高いストール。

価格もお手頃で何枚でも持っていたい素敵なストールです。

 

 



 



 



 



ハリっとした素材。さり気なくあしらわれたスパンコールが可愛い。

ピンク・白共に ¥18,000+tax

 

 

 

 



 



 



 

 



 



 





こちらはしっとりと柔らかな素材のストール。ストライプと動物プリント、スパンコールの組み合わせが可愛い。

 

シマウマ・フラミンゴ共に ¥16,000+tax

 

 

 

 



 



 



淡い色使いとシェルプリントが涼しげなストール

¥18,000+tax

 

 

 

 

 



 



 



 



 



コーディネートに合わせて、何色も持っていたい

¥14,000+tax

 

 

[CITORUS]

2005年、Madhu KillaとVinay Killaによってスタートしたブランド「CITRUS(シトラス)」
ヨーロッパの感性に、インドの職人の技術を融合して生み出される複雑な刺繍のストールやアクセサリーは、高いクオリティと繊細な美しさが魅力。
まだ日本でもあまり知られていない、これから大注目のブランドです。

 

 

 

 

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

 

Category New Arrival

SAINT LAURENT☆NEW

皆様、こんばんは

本日は入荷ほやほやのサンローランを一挙にご紹介致します♪

 



スマホ入れ付ウォレット。

ファスナーを開けると、中にスマホを入れることが可能!その他、カード入れとお札入れがあります。左のタイプは少しですが、小銭入れも完備!

便利でお洒落なセレブアイテム♡

共に¥79,000+tax

 

 



定番の長財布。シンプルで上質なレザーは綺麗に使えば一生物!

¥89,000+tax

 

 



 



チャームとポーチが付いたバッグ。バッグの内側のレザーはポーチと同じ色♡

¥129,000+tax

 

 

 

 



今シーズンお勧めのゴールドサンダル。ハートの切り抜きが可愛さをプラス♡

¥90,000+tax

 

 

 



安定の履きやすさ。サンローランのストラップサンダル。

品の良さと大人の可愛さで、足元をエレガントにしてくれますよ♡

¥120,000+tax

 

 

 



ホワイトに引き続き、今季は黒!

格好良いです。間違い無いです。スニーカーの概念が変わります。何と品のあるスニーカーなことでしょう!

¥65,000+tax

 

 

 



 



 



今シーズンのサンラーランはフラワーとスター☆このプリントは押せえておきましょう♪

Tシャツ共に ¥49,000+tax

ノースリーブトップス ¥148,000+tax

 

 

 

 



スタンダードアイテムも必需品です!!

ボーダーロンT ¥66,000+tax

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせは、お気軽にGALAXYまで♪

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

Category New Arrival

JAMES PERSE 2015 RESORT COLLECTION

こんにちは♪

去年の春夏も大人気だったジェームスパースの新作が今年も登場です!!

今季のオススメカラーは、ミントグリーン…♡



 

春夏らしい、さわやかなカラー♪

白との組み合わせもバッチリです!!

 

 



 

メンズ・レディース共に、今から着れるスウェットアイテムが豊富に入荷しております…♡♡

今回は、今すぐに着れるジェームスパースのスタイリングをご紹介します!

 

 



 

まずは、同素材のパーカー&スカートのセットアップ風スタイル。

Tシャツの上にさらっと肩掛け…

足元はambの真っ白なスニーカーでさわやかに。

 

JAMES PERSE

zip hoodie/ 21,000 + tax

crew neck tee / 6,500 + tax

skirt/ 18,000 + tax

 

amb

shoes / 22,000 + tax

 

BALENCIAGA

bag / 174,000 + tax

 



 

スタッフ一押しのこのスカート…

脚はあまり出ないのに、なぜか女性らしさのでるこのシルエット。

素材感も肌なじみが良く、着ていて気持ちがいい。。。

色は、ネイビー、グレーの2色。

 

実はこのTシャツはメンズの0サイズをゆる〜く着てます。

袖裾をめくるだけで一気に今年らしく。。。♡

 

今年はメンズTを女子が着るのがじわじわきますよー!!

いつものスタイルに飽きてきた方は、是非挑戦してみてください♡

 

SAINT LAURENT

bag / 220,000 + tax

 



 

そして、こちらは長袖のトップス。

薄手の生地感で、暖かくなってくるこれからの季節にピッタリ♡

 

 

実はこのトップス、、、

 



 

バックがカシュクールに…♡♡

 

ただシンプルなだけではないんです!!

一枚で着てても、おしゃれ♡

後ろが開いてるなんて、ちょっとセクシーでいいですね♪

 

インナーには、リブのタンクトップを。

白は透けちゃいますからね、インナーにも気を使うとキレイに着て頂けます。

 

色は、白、黒、グレーベージュの3色展開。

ワードローブにも合わせて頂きやすいカラーです。

 

JAMES PERSE

tank-top / 6,000 + tax

 

SAINT LAURENT

bag / 285,000 + tax

 



 

メンズはこちら。

 

スポーツラインの” YOSEMITE “のステンカラーコート。

素材はポリエステル。

ディテールは、スポーティーなラグランスリーブにフロントは比翼仕立て(隠しボタン)とベーシック。

カラーは、モデル着用のネイビーとブラックの2色展開です。

 

JAMES PERSE

coat / 48,000 + tax

 

BALENCIAGA

t-shirts / 31,000 + tax

 

Amb

shoes / 18,500 + tax

 

是非、店頭で。

 

入荷情報など、こちらからいち早くご案内しております↓↓↓

 

Instagram

 

お問い合わせはこちら↓↓↓

 

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

Category New Arrival ファッション

Boogie Woogie ! ②

だんだんと春が近づいてきましたね ♪

皆さま、春の新作はもう Get されましたか?

 

今回は、VALENTINO のご紹介♡






 

鮮やかなブルーが春らしいです!!

今年のトレンドカラー♪

マリンテイストのワンピースに、差し色でこのBagを足すと一気に今年らしくなりますね!

 

one piece:o’2nd

 



次はこのカモフラプリント♡

こんなホワイトスタイリングに合わせて持ってもオシャレです。

 

tops: GiAMBATTiSTA VALLi

botoms: VINCE





 

VALENTINO 特有のカラフルな色使いが効いてますね!!

柄や色の感じは、1つずつ違います♪



そしてこちら、VALENTINOの定番サンダル♡

6.5㎝ヒールで安定感抜群!!

足入れすると分かって頂けると思います。

是非、店頭で履いてみてください♡

 



 

サンダルと同じピンクベージュのバッグ♪

上品なお色が女性らしくて素敵です♡

色によって全く

表情が変わりますね!!

 



最後はこちらの新作!!

 

カモフラのエスパドリーユ♡♡

これは本当にオススメ!!!

 

今年は、スウェットやデニムと合わせてカジュアルにコーディネートしてみてもいいですよ♪

まだエスパデビューしてない方は、今年GETされてみてはいかがでしょうか??

 

GALAXYは、春の新作たくさん入荷してきてますよ〜♪

是非、春気分を味わいにきてくださいね♡

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

Category New Arrival

パリ通信⑤

今回はマルタンマルジェラの情報をお伝えします!!

 

この秋冬から久しぶりに、ジョン・ガリアーノがマルタンマルジェラで復活しました。

ガリアーノらしさがなかなか考えられたコレクションでした。

テクニックにガリアーノのオートクチュール的な技術も入り楽しみになりました。

このマルタンマルジェラのショールームも、昔の学校を改装して作られていて、ある意味名物的な会場でした。

全てに白いカバーが掛けられ、スタッフも白衣を着て接客をします。

 

最後に会場の雰囲気と建物などご紹介します。

ちょっとここに来れないのも寂しい・・・・!



 



 



 



 



 



 



 



 

 

長瀬

 

Category Blog

パリ通信④

みなさまこんにちは!いかがお過ごしですか ;-)
ミラノは真っ青な空でスッキリ春晴れ!暖か~い♪ビックリ!!

 

またミラノは青空が似合うから、みんなも陽気な感じです♪

ミラノの大聖堂の通りはパフォーマンスの人がもう出ています。

今年は5月からミラノ万博なので、景気が良さそうに見えます。

朝の少しの時間、ミラノウォッチング!



 



 



 



 

 

私の大好きなPECK. ちょっと食材を調達♪



 

 

 

ショールームを回ってマルニへ。

この秋良いですね~~

大人な感じで素材も柔らかく、着たい感じになっています!

お見せ出来ないのが残念・・・・

ちょっとだけお仕事風景です。



 



 



 

 

 

そして夕方パリへ。



 

飛行機からのお気に入りショットを!

アルプス越えの山です。

朝は朝日が昇る時が綺麗で、今は白い雪のアルプスが綺麗です。

でも今年は雪が少ないですね。

 

そして夜のパリを飛行機から見ると、まるで宝石のようです。



 

 

今日も一日お疲れ様でした :smile:
 

 

 

長瀬

Category Blog

パリ通信③

bonjour〜 :-D
今日もよく歩きました!ちょっと一休み・・・

 

最近お気に入りのカフェ♪

TVで見て行ったらとても良い雰囲気♡

食事も有名ですがちょっとレトロが入って音楽もアメリカの70年代♪落ち着きます。

JALの1月の機内誌にも紹介されていました。

 

今日は自分のお部屋にしたい素敵なショールームがありました。

朝一だったので、まだ一人で、写真を撮っていただきました。

 

そして夜はミラノへ!

今日はもう遅いので、軽くイタリアン♪

久々のアラビアータが美味しかった~~♥♥♥

 



 



 



 



 



 



 



 



 

Category Blog

” Boogie Woogie! “

明日より、全店共通イベントを開催致します ♡

今回のイベントのキャッチコピーは” Boogie Woogie! “。

もうすぐ春 ♪

テンポ良く、ルンルンな気分で外出したくなる季節。

そこで、ボーダーやストライプ柄のマリーンなカットソーやワンピ、カジュアル過ぎないクリーンな白いボトム、今年トレンドの真っ白でスポーティーなスニーカーやペッタンコのサンダルを使ったコーディネイトのご紹介 ♪

コーディネイト①

コーディネイト②

コーディネイト③

オススメのアイテム達♡



是非、店頭で ♪

商品に関するお問い合わせはこちら↓↓↓

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

Category New Arrival