Monthly Archives   2015/08

AERON入荷

 

 

本日、新しいブランドが入荷しました。

 

AERON  (アーロン)

ハンガリー生まれの女性デザイナー、エスター・アーロンが手掛ける2011年スタートのブランド。洋服屋を営む祖父と繊維工場に勤める母を持ち、幼少期から洋服に関わる環境で育ちました。その後彼女の家族は自らトレーディングカンパニーを経営することになり、ヨーロッパ各国を巡る生活をした経験が彼女のデザインに大きな影響を与えています。都会的でモダン、そしてエレガントな女性をイメージしたデザインが特徴です。

 

 

 

 



 

ワッフル生地のような弾力のある柔らかい素材のトップス。

ビッグシルエットなので、ゆったり系がお好きな方にも◎。

真っ白ではなく、クリーム系のお色ですので、黒だけでなく、カーキや茶系とも相性が良いです。

 

トップス

¥ 48,000 + tax

 

合わせたボトムはスウェード素材のガウチョパンツ。

カーキで、この素材はなかなか珍しいです。

丈感も良く、この秋冬に使いやすそうなアイテムです。

 

パンツ

¥ 40,000 + tax

(お色違いで、黒もございます)

 

 


 

上に羽織ったコートは、同じくスウェード素材のトレンチ。

丈はしっかりロングで、オーバーサイズです。

バサッと羽織るのが今の気分です。

 

コート

¥ 68,000 + tax

 

 



 

次は、スカートのスタイリング。

もちっとしたあまり触れたことのない珍しいジャージのような素材のミモレ丈のスカート。

ウールではない分、今すぐにでも着れるのが◎。

Tシャツ合わせでも問題なく着て頂けますよ♪

 

トップス

GiAMBATTiSTA VALLi

 

スカート

¥ 33,000 + tax

(お色違いで、スウェード素材のカーキもございます)

 

 

 



 

こちらのトレンチも、わざとオーバーに着て頂くのがおすすめです♡

 

素材は、軽くて羽織りやすい少し光沢感のある生地。

スウェードのタイプよりは、重量感も無くサラッと羽織って頂けます。

 

コート

¥ 110,000 + tax

 



 

ガウンっぽくウエストでベルトを結んで頂いても♪

ロングの丈感が、一気に雰囲気を出してくれます。

 

 



 

最後は、一枚で着れるワンピース。

薄手なので、今の時期は1枚で。

冬になったらタートルをINして頂いても◎。

お袖があるので、カーディガンもいらず、長い期間活躍してくれそう…♡

 

ワンピ―ス

¥ 40,000 + tax

(同じ柄のミモレ丈のスカートもございます)

 

 



 

バックスタイル。

後ろのラインが、縦長効果でスタイルアップに♡

 

ブーツ

BALENCIAGA

 

 

 

AERONの世界観が少しは伝わりましたか~♡?

特にガウチョパンツやスカートなど、ボトムのシルエットがかなり綺麗なのでおすすめですよ☆

 

サイズもボトムは2サイズご用意しておりますので、是非店頭でお試しください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで。

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

 

Category New Arrival

皆様、こんばんは!

最近は、風の涼しさや、夜の空気に夏の終わりを感じています。

お洋服も秋物にシフトチェンジ。

新作、秋のコーディネートを一挙にご紹介致します!

さぁ♪お買いものリストを作らなくっちゃ♪♪

 

 



 



 



 



 



 



 



 



定番トレンチ。大人トレンチ。永遠のトレンチ!

素敵過ぎるトレンチコートはサンローラン。羽織ればあなたもパリジェンヌ。太田川はセーヌ川に。

その姿はジェーンバーキンの様にかっこ良く。お連れの方まであらっ、アランドロン!?♡(←古い笑)

なんて錯覚にも陥るでしょう。はい。マストハブアイテムですよ♡♡♡

 

 

 

 



 



 



今季プリント柄が大人気のヴァレンティノからは、ボウタイブラウス。

トレンドのワイドパンツと合わせた、大人コーディネート。

大人気、ヴァレンティノのスタッズバッグがスパイスになり、相性抜群。

ブラウス:ヴァレンティノ

パンツ:プロエンザスクーラー

バッグ:ヴァレンティノ

 

 

 



 



 



 



ホワイト、ネイビー、ブラックのコーディネート。

カジュアルなデイリースタイルも素材感や着こなし方で、ワンランク上の上品カジュアルに。

シューズでスパイスを。

ブラウス/パンツ:ソフィードール

 

 

 

 



 



シンプルなネイビーのドレス。ロングネックレスをつければ、オケージョン対応もバッチリ!

ドレス:ソフィードール

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせはお気軽にこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

 

Category New Arrival

秋の新作…

 

最近SHOES、BAGのご紹介が多かったので、本日は新作のお洋服をUPしていきます~!

 

 

まずは、今季から取り扱いのブランド、

 

CINOH   (チノ)

 

先月、オーダーイベントを行ったチノの商品がついに入荷!

 


 

タートルのトップスにトレンド、ガウチョパンツのスタイリング。

 

足元にはサンローランのスタッズ付ブーツをON。

 





 

ネックを折り返さずにそのまま着れるタートル。

首が詰まったのが苦手な方にも、挑戦して頂きやすいですよ♪

 



 

パンツの形も綺麗です…☆

 

オールブラックでまとめると、よりトレンド感が出ますね~!

どちらも、着た時に直接肌に触れてもチクチクしないので、とても着て頂きやすいです。

特にトップスの方は、ニット素材では無いのでモコモコしにくく、すっきり着て頂けます。

 

トップスは、お色違いでグレーもございます。

 

 

 

 

 

こちらは、MARNI。

秋らしい深みのある色味と、今からの季節に丁度いい軽い着心地の素材。

色と素材のバランスが絶妙なこのトップス。

 





 

カーキの色合いが、一気に季節感を感じさせてくれます。

合わせたスカートは、AKIRA NAKA。

 

今回はトップスでスカートの上部が隠れていますが、ウエスト下にベルトのデザインがあるスカート。

 

薄手の素材なので、今日からでも着て頂けますよ♪

黒のミモレ丈スカートは、今から大活躍してくれそうです。

 

 





 

足元はバレンシアガのエンジニアブーツで。

 

カーキ×ブラックの組み合わせは、今の気分にピッタリ。

 



 

暑い夏が終わり、少し肌寒さを感じる秋。

もうそこまで来ていますよ~

 

 

秋の身支度は皆さま、お済みですか?

なんとな~く春物と夏物と冬物でごまかしがちな秋服ですが、

秋の装いが一番オシャレを感じさせてくれる気がします。

 



 

店頭はすっかり秋冬商品でいっぱいです。

まだまだご紹介できてないブランドもたくさんございますので、是非店頭で。

とっておきの秋服、探しに来て下さいね♡

 

 

お問合せはこちらまで。

GALAXY

広島市中区袋町3-23

082-247-1310

 

 

Category New Arrival

I ♡ SAINT LAURENT

 

本日はサンローランの新作が到着です。

 



 

お待ちかねのリップスティック柄♡

雑誌の秋のブランドページには、既にたくさん載っているので、

気になっていた方も多いはずです…♡

 

 

 

GALAXYには、人気のベイビーダッフルの型と、

フラップのお財布が入荷しております。

 



 



 

YSLのマークもばっちり目立ってます☆

 



 



 

お財布は開くとこんな感じです。

一面にリップスティック柄がドーーーーーン!!

 

これは可愛すぎます。

しかも嬉しいことにこのフラップ型は、カードの収納が3ヶ所もございますので、小さいお財布や、薄いお財布だと入りきらないっ!

という方には是非ともオススメしたいお品です。

 

 

そして今回のサンローランで、とってもオススメのこちら。

と~~~っても可愛いサンローランのピアス。。

 



 

今シーズンの代表的モチーフのリップスティックのタイプと、

昔からありそうでなかなか無かったYSLモチーフのピアス。。

 

思った以上に小さめで、主張しすぎず、程よくポイントになるサイズ感です。

 

特にリップスティックのタイプは、他のピアスと組み合わせて着けて頂いてもオシャレです♪

遊び心がありますね!

 

 

 

 

ベイビーダッフルシリーズではこちらの新色、綺麗なホワイトが登場!!

 





 

前回の入荷の際にベージュがすぐに完売してしまいましたが、

白っていうのもいいですね…!

 

お色違いで黒もございますよ♪

 

 

 

その他、前回好評だったチェーンウォレットシリーズから、新たに小さいタイプが登場です。

前回より一回り小さめ…☆

 



 

クラッチの様にも持てるチェーンショルダー付のウォレット。

 

 





 

ファスナーの奥にはカードがしっかり入ります。

 





 

ショルダーにするとこんな感じに。。

お財布だけで良い時には重宝しますね♡

 

 

そして同じシリーズから、ファスナータイプのお財布も。

 



 

綺麗なピンクとブルーが新鮮です。

定番のブラックも。

 



 

 

サンローランのお財布は本当にすぐに品切れになってしまいます。。

 

気になってて、いざ買おうと思ってご来店してくださる頃には、

「もうない…!!」

ということもしばしば…

 

気になる方は、見に来るだけでもご来店くださいね♡

 

 

 

 

その他、こんなクラシックな型のバッグも。

最近増えてきたでデザインですが、レトロな雰囲気の中に、

トレンド感もあり、両方持ち合わせている優秀バッグです。

 







 

中には仕切りが多数あり、見た目はシンプルですが

かなり使いやすいデザインになってます。

 

 

 

 

最後は、トートバッグの新色です♡

 



 

前回入荷のベージュのお色違いで、グレーが入荷。

黒よりも柔らかい雰囲気で、上品なカラーです。

 

通勤バッグにもおすすめ。

 



 

センターにはSAINT LAURENTのロゴも…♡

さりげなさがいいですね!

 

 

 

お色違いのベージュも。



 

人気のカラーです♡

 

 

 

バッグは以上ですが、一型シューズのご紹介。

 



 

☆モチーフのスニーカーからブラックが入荷…!!

前回の白いタイプに比べ、モード感のある雰囲気に。。

 





 

バックもしっかりSAINT LAURENTロゴ。

是非店頭でお試しくださいね♡

 

 

GALAXYでは、只今、秋の新作が勢揃いしております。

種類やカラーも豊富ですので、

是非この機会にお待ちしております♡

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで。

GALAXY

広島市中区袋町3-23

082-247-1310

Category New Arrival

G.L.G.C(galaxy loves green club)

秋の酵素セミナー開催!

春に次いで第二回秋の酵素セミナーを開催します。

春は木の芽とか葉ものが多かったのですが秋は根ものが増えたりして美味しい酵素が出来てきます。初めての方も秋からの方が美味しくて入りやすいと思います。

応用で梅酵素にもチャレンジして夏のドリンクとしてとても美味しく頂きました。

酵素は飲み続けることでお通じや肌の感じとか変わって来たように思います。
腸の動きが良くなって来ると体全てにかなり良い効果が出てきます。

日頃お酒の飲み過ぎ等お酒を飲む前に酵素を飲むと二日酔い知らずでこれも助けられました。 

   美と健康の為に是非ご参加下さいませ。

講師、 志方   みち子先生。

協力、  吉田  亜賀子先生

月日、9月13日 (日) 11時〜14時

場所、竹屋町公民館 1階調理教室
料金、 5000円
定員 ・ 25名
準備する物、 2Kgのお野菜、果物何でも。
                       2.2㎏の白砂糖

                       持ち帰り用のビニール袋、瓶

                       包丁
定員がわずかになっておりますので早目のご参加をお待ちしております。

Category LOVES GREEN CLUB

BALENCIAGA 2015AW COLLECTION@GALAXY



 

本日もBALENCIAGAの新作が入荷しました。

人気のNAVYシリーズはついに全サイズ勢揃い!!

 

今季から新しく登場したキャンバストートの素材替えシリーズ。

左からM・S・XSと3サイズ展開です。

 



 

荷物の多いママさんや、ご旅行用、メンズの方にも◎な一番大きなMサイズ。

¥ 143,000 + tax

 



 

普段使いに丁度いい、一番便利なSサイズ。

春夏のキャンバストート入荷の際も、即完売した大人気のサイズでした!!

¥ 135,000 + tax

 



 

そして前回ご紹介したショルダー付のXSサイズ。

ご旅行や、お買い物の際に両手が空く便利なサイズです。

 

¥ 127,000 + tax

 





 

斜め掛けでも、肩掛けでも丁度いい長さです。

このショルダーバッグで、シルバーウィークはどこに行こうかな…?

なんて考えてしまいますね♪

 

 

 

でも、普段使いにはこのサイズもいいな~~~~♡

 





 

とっても安定感のあるこのサイズも譲れません!!

 

 

 

 

他にはこちらも。

 







 

前回は白のMINI PAPIERをご紹介しましたが、おかげさまで即完売となってしましました。。。

今回はお色違いでカーキ×ブラックのタイプが登場!!

シックで大人な雰囲気がいいですね~♡

ALL BLACKコーデで差し色で秋らしく持ちたい気分です。

 

¥ 163,000 + tax

 

 

 

 

 

お財布も。

 





 

今季のコレクションでも一際目を引いたスプレーシリーズ。

カラフルなカラーバリエーションと、柔らかいカーフ素材が◎

スプレーの色と、お財布を開いた際の中の生地が同色。

 

フラップタイプとファスナータイプの2型ございます。

 

フラップタイプ(ピンク・ブルー)

¥ 60,000 + tax

 

ファスナータイプ(赤・白)

¥ 67,000 + tax

 

黒×白のカラーのみ、カードケースもご用意♪

¥ 32,000 + tax

 

トレンド感たっぷりのこのシリーズ、かなりオススメですよ♡

 

 

 

そして本日は東京から、BALENCIAGAの大山さんがイベントに合わせて

GALAXYに来て下さいました。

大山さん直々に、この秋冬のBALENCIAGAのおすすめを教えて頂きました。

 







 

以前は髪が長かったのですが、

今回バッサリと甲子園球児並みのさわやかヘアで登場されたので、

スタッフ一同ビックリ!!

 

なかなか広島に来られる機会も多くないので、貴重なお時間でした♪

ご来店されたお客様には、大山さん自ら接客される場面も…☆

お会いできたお客様は、ラッキーでしたね!

 

 

新作のお洋服のご紹介はまた後日…♡

 

 

春夏のキャンバスシリーズも可愛かったですが、

今回のフランネル素材、とっても新鮮ですよね!!

 

 

今すぐ欲しい…♡

 

 

商品があるうちに、ご来店くださいね♡

 

 

BALENCIAGA イベント

日時:8月21日(金)~8月31日(月)

場所:GALAXY

 

 

 

お問い合わせはこちらまで。

GALAXY

広島市中区袋町3-23

082-247-1310

 

 

Category New Arrival

BAENCIAGA 2015AW COLLECTION

 

最近、夜が涼しくなってきましたね。

秋が少しずつ近づいている気配…♪

 

そろそろ秋物でも…と思っている方へ、バレンシアガの新作のご紹介です♡

 

昨日到着したばかりのこちらから。

 



 

大人気!!キャンバストートでお馴染みのNAVYシリーズから、

秋冬バージョンが登場♡

温かみのあるフランネル素材です。

 

お色は、グレーとブラックの2色。

 





 

少し小さいサイズ感ですが、必要最低限の荷物を入れるのには十分!

 



 

なんと、ポーチ&ショルダー付です。

普段使いから、旅行のお供にも♡

 

¥ 127,000 + tax

 

 

 

 

そしてこちらは入荷後即完売してしまった幻の…♡

 



 

モコモコが可愛いムートン素材のMINI CITY♡

このお素材はシアリングという、ファーの毛足、羊毛などを刈り込んで風合いを変えたものです。

お色違いで黒も。

 



 

どちらも凄まじい勢いで終了…。。。

お目にかかれなかった方、残念です。。

 

 

 

そして定番のCITY。

 



 

秋冬らしいキャメルがいいですね♡

コーディネートに差すだけで一気に秋仕様に早変わりです!!

 



 

定番の黒もございます。

オールシーズン使えて、合わせやすいのが魅力的♡

 

¥ 186,000 + tax

 

 

 

お次は、こちら。

Black&Whiteが新鮮なMINI PAPIER。

 



 

今季の気分にぴったり♪

白ベースなので、今の時期からお持ちいただいても◎

ジップを上げるとスクエア型に♡

 





 

¥ 163,000 + tax

 

 

 

 

最後にSHOESのご紹介を。

 



 

バレンシアガらしいデザインのエンジニアブーツ。

ハードすぎず、カジュアル過ぎないすっきりとしたデザインなので、

お洋服にも合わせやすいです。

丈感も丁度よいです。

 





 

バックスタイルも美しい…♡

 

¥ 121,000 + tax

 

 

 

 

そしてこちらのパンプスも。

 





 

モード感もあり、エレガンスな女性らしさも出るこのパンプス。

ヒールも低めで歩きやすく◎

ソックスやタイツ合わせでもオシャレに決まります!

 

¥ 95,000 + tax

 

 

 

 

数少ないのでお早目に♡

 

 

お問い合わせはこちらまで。

GALAXY

広島市中区袋町3-23

082-247-1310

 

 

 

Category New Arrival

NEW ARRIVAL DRESS

皆様こんにちは!

本日は新作ドレスのご紹介。

今年トレンドのボヘミアンテイストの美しい花柄プリントから、レディでシックな物まで、

お好みの一着を見つけてください♪

 



 



 



VALAENTINO  ¥438,000

 

 

 



 



 



VALENTINO ¥337,000

 

 

 



 



VALENTINO ¥277,000

 

 

 



 



 



BALENCIAGA ¥215,000

 

 

 

 



 



BALENCIAGA ¥191,000

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせはお気軽にこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町3-23
082-247-1310
galxy@latineve.co.jp

 

Category New Arrival

“JEWELRY COLLECTION” 開催中

 

皆さま、今回のJEWELRY COLLECTIONはもうご覧になられましたか?

まだの方にも選りすぐりの逸品をご紹介させて頂きます♡

 

様々なブランドが集まっている今回のJEWELRY COLLECTION…

お客様のお好みや、TPOに合わせた種類豊富なジュエリーがたくさん揃っております。

 

今回もシンプルで、夏の暑い季節に映える様なラインナップですよ♪

まずは、一番オススメのコチラから…♡

 

バブルシリーズ









 

全方位にダイヤをしきつめたネックレスと、ピアス。

存在感抜群ですが、大きさも丁度よく、普段のスタイルから~パーティーまで幅広く対応してくれます。

 

 

そして、指先はこんな感じで涼しげに合わせてみてはいかがでしょうか?



 

ブルーとシルバーが暑ーい夏にピッタリ♡

手元を見ると暑さも紛れる様な気がしますね。

 



 

 

そしてこんなシンプルなネックレスや、ピアスも…。

シルバーは、とても涼しげに見えますね。

 





 

合わせてリングも♡

 



 

オススメの組み合わせです♡

 

 

 

 

 

珍しい二つのイニシャルシリーズ♡





 

お揃いでピアスも…

揺れるタイプです。

 



 



 

片耳はイニシャル、もう片方は一粒のセットになります。

店頭で、パソコンを使ってイニシャルの組み合わせのシュミレーションをして頂くことができます。

 

 

 

 





 

そしてコチラのブレスレット。

一粒だけじゃないので、どこから見ても美しい…♡

縁が無く、ダイヤに穴を開けてそのままチェーンを通しているので、腕にスッと馴染みます。

 

 



 

その他にはこんなピアスも。

ちょっとした場所に出掛ける時にも華やかで素敵です♡

 



 

ブラック×パールで少しモードっぽさもありながら、上品です♡

 

 

 

 

 

最後にちょっと大ぶりなジュエリーのご紹介。

 







 

ブラック×ゴールドの組み合わせ。

夏~秋にかけてお洋服に合わせても雰囲気が出ますよ♪

 

 

たまにはこんな大ぶりなタイプもいいですよ~

是非ご試着して頂いて、ご自分に合うジュエリーを見つけましょう♡

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回のご紹介もほんの少しに過ぎないので、是非店頭に足を運んで頂いて、楽しんで見て頂ければと思います。

 

ケーキをご注文されている方もお早目にご来店くださいね♡

 

 

 

”JEWELRY COLLECTION”

会期/8月6日(木)〜8月8日(土)

場所/GALAXY2階

住所/広島市中区袋町2-23

連絡先/082-247-1310

 

 

Category New Arrival

ギャラクシーエレガント講座

いつもながら楽しい講座で満足度大!

女性として必要な講座を痛感します。

今回は表情学・・・皆んなで幸せになる表情を

お勉強しました。

恥ずかしくて無理に表情を出さないでいたりちょっと気取ってみたり自分を表現するのって苦手ですね。

顔は動かさないと固まってどんどん表情ができなくなってしまいます。

それって幸せを逃がすようなものです!      勿体無い!

最初のイメージで印象やコミュニケーションって変わりますからとても大事と思いました!

そして笑わなくても笑顔でいられる表情・・・優しさで包み込むような表情、幸せオーラで繋げていけるって素敵です!

顔を動かすレッスンから、

        

片方ずつ1.2.3.4.5と口角を上げていきます、そして1.2.3.4.5と戻す。

顔全体も5段階で上げていきます。5は最大で上げます。

横隔膜を使った呼吸法であげると姿勢も腸の動きも良くなって美と健康にもGOOD!です。

 

皆んなも真剣‼︎

本当に楽しいレッスンで酒井先生が体に入ったようで幸せな気持ちになりました♡

 

Category LOVES GREEN CLUB