Monthly Archives   2016/03

柄のボトム②

こんにちは。

そろそろ桜の開花ニュースが流れてきましたね :grin: お花見シーズン到来間近!

そんな本日は前回に引き続き柄ボトムのご紹介~~


前回はスカートをご紹介しましたが今回はパンツの柄ボトム~~♪

シースルー素材から透けて見えるのはお花模様。


可愛くなりやすいお花柄もエンジ色で大人っぽく :idea:
丈も160cmの私が合わせて膝下なのでたっぷり長めで履きやすい。



裾も少しシースルあり。



jean genie&hungry freaks,daddy   お花柄パンツ ¥37,000+TAX

合わせたトップスはMARNI(マルニ).



ラメの入ったタートルノースリーブ :wink:


サイドスリット入り!!

首回りはフィットするデザインで少し短め丈なのでボリュームのあるボトムに良し :lol:
写真を撮った後にこちらの配色は完売してしまいました。。

お色違いはパープル×イエロー


うしろ


MARNI   ノースリーブタートルニット ¥66,000+TAX

合わせた靴は前にもご紹介したMARNI(マルニ).


インクッションは履き心地良くて長時間でも歩けそう… :oops:
MARNI    サンダル ¥99,000+TAX

GALAXY
082-247-1310
galaxy-mu@latineve.co.jp

Category Blog Information

alice + olivia 2016SS オーダーイベント 最終日!

皆さまこんにちは!

最近かなり春らしくなってきましたね☆

お店の前を歩いている方も、もうすっかり春らしいお洋服の方が目立ちましたよ♪

アリスアンドオリビアのオーダーイベントにも、たくさんのお客様がご来店くださりオーダーを承っております*\(^o^)/*

ありがとうございます!

本日最終日ですが、すぐにお買い求め頂ける新作も登場しておりますので、最後までお付き合いくださいませ♡

 

 

 

先日入荷したばかりの新しい柄のワンピース。

 


 

ワンピース  ¥ 59,000 + tax

サンダル ¥ 49,000 + tax
アリスの定番のジャージ素材のトップにスカートのドッキング。

このシリーズは本当に着やすい♡

私も秋冬に続いて2枚目GETしましたよ♡♡
黒ベースなので、そこまで派手すぎる印象もないですし、黄色と白のお花がいい感じに際立ちます☆

今回は中に芯が貼ってあるタイプなので、着るだけでふわっとした綺麗なラインが保てます。

いまの時期はカーディガン合わせで、真夏は一枚で着れます(^ ^)
残りわずか。。
 



 

ワンピース ¥ 49,000 + tax

 

 

そしてこちらも新作のワンピース。

アリスでは珍しい控えめな柄のシャツワンピース。

麻の入った涼しげなワンピースです。

大人の方にも抵抗なく着ていただますね☆

今ならロングカーディガンと合わせて着てもらっても良いです(^ ^)

 



 

ワンピース  ¥ 65,000 + tax

サンダル ¥ 105,000 + tax

 

 

そしてこちらのベージュゴールドとブルーの組み合わせが素敵な、ジャガードのドレス。
とにかくシルエットが綺麗で、着た時の感じがものすごく良いです♡♡

掛けてあるより、着た方がより可愛く見えるドレス。

一気に華やかな雰囲気になるんですよね(^ ^)
結婚式やパーティーに、とても印象的な一枚です♡

 

 



 

ブラウス ¥ 43,000 + tax

 

新作のレースのブラウスは少し丈が短めでレディな感じ♪
黒レースのふわっとしたスカートと合わせて上品に。。♡

 
このレースブラウスは、もちろんスカート合わせでも、デニムなどカジュアルなものとのスタイリングでもハマります*\(^o^)/*

 

デニムのバギーパンツや、ワイドなんかでも良いかも♡

 

 

 

先日ご紹介したステイシーシリーズを、デニムとの組み合わせでご紹介♡

 


 

カーディガン ¥ 43,000 + tax

デニムスカート ¥ 26,000 + tax (SEA)

 

 

まずはNYCバージョンの可愛いカーディガン。

デニムのタイトスカートと合わせて、カジュアルで遊び心はあるけど、ちょっぴり女らしい雰囲気に。
丈の短いもので合わせると子供っぽくなりがちなので、あえて大人っぽいアイテムと合わせると良いですね♡♡

 

カーディガンはXS.S.Mの3サイズ展開。着用サイズはXSです。

 

ちなみにこちらのデザインでTシャツも ¥ 19,000 + taxでご用意☆

 



 

Tシャツ ¥ 19,000 + tax
お次はハリウッドバージョン。

自転車に乗ったステイシーかおちゃめで可愛いですね♡
着用サイズはxs/sサイズ。

もう1サイズ上のM/Lサイズと、2サイズ展開です。

 

 



 

Tシャツ  ¥ 23,000 + tax

デニム  ¥26,000 + tax (CINOH)

クラッチ ¥ 33,000 + tax

 

 

最後は、ステイシーフェイス。

こちら、一番人気のTシャツです!
春夏らしいボーダーのステイシーとデニムがよく合います!

やっぱりTシャツはデニムが一番合いますね*\(^o^)/*(笑)
クチビルクラッチもポイントになって良いですね!
 

 

 

 

いかがでしたか?

イベントも本日までですので、是非3連休最終日に遊びに来てください*\(^o^)/*

お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

柄のボトム①

こんにちは。

3連休やっと暖かくなってきてなんだか柄物に目が行く今日この頃。。

そんな本日は柄のボトムに合わせてコーディネートのご紹介~~
写真が多めなので2回に分けてのご紹介!



柄と言えばやっぱりMARNI(マルニ)!!

大ぶりなリーフ柄のスカート。
プリーツになっているのでふわっと動くたびにスカートにも動きが :wink:
巻きスカート状になっていてサイドリボン


前から見るとアシンメトリーでデザイン性豊かなスカート♪




うしろ
(プリーツは前からサイドにかけてのみ)


サイド


MARNI   リーフ柄スカート ¥171,000+TAX

合わせたトップスはjean genie&hungry freaks,daddy(ジーンジニーハングリーフリークスダディ).


コットンのツルンとしたノースリーブトップス。

前身頃のみ2枚重ね。



出してきてもインにしても着やすいトップス。


うしろ


お色違い(シロ)


サイド


jean genie&hungry freaks,daddy   2枚重ねトップス ¥16,000+TAX

合わせたサンダルはMARNI(マルニ).


茶×白の爽やかサンダル♪

なんとインソールはクッション性あり。


MARNI   サンダル ¥99,000+TAX

続く~~

 

GALAXY
082-247-1310
galaxy-mu@latineve.co.jp

 

Category Blog Information

 

 

先日のブログ掲載後、すぐに反響があり、オーダーしてくださった方多数です☆
いつもブログチェックして頂きありがとうございます(^ ^)
今回は、前回ご紹介した商品の、着用写真をアップしていきますよ〜〜♡

その前に少しアリスアンドオリビアのおさらいです♪

アリスのサイズ感は他のブランドと違い、非常に細身です。

 



 

デザイナーのステイシーベンデッドが、かなりのスタイルの持ち主だということもあるとは思いますが、、とにかくウエストが細いのです。。

 

私も撮影するときは、絶対にお昼ご飯を食べる前に!!と徹底しております。。(´・_・`)
でも、やっぱり、着た時にウエストあたりのシルエットが綺麗なのは間違いないのです。

 

アリスの得意とするフィットアンドフレアのシルエットは、右に出るものがいないんじゃないかと本気で思うほど。。

 

私も前回の秋冬からアリスのワンピースをコツコツと集めている最中ではありますが、デイリーにも、ちょっとした時にも大活躍してくれるブランドなのです。

 

最近モード系が主流にはなっていましたが、可愛いデザインや、カラフルな色使いのものを見ると元気になれます*\(^o^)/*

 



ワンピース  ¥ 89,000 + tax

サンダル  ¥ 105,000 + tax  (SAINT LAURENT)

 

 

大胆な和柄が印象的なこのワンピース。

この色使いはアリスにしかできないですね*\(^o^)/*

ウエストからのラインがたまらなく美しいです。

 


 

 

ブラウス ¥ 43,000 + tax

パンツ   ¥ 43,000 + tax

ベルト   ¥ 19,000 + tax

サングラス  ¥ 45,000 + tax  (SAINT LAURENT)

 

 

 

アリスのイメージがガラッと変わるテイストですが、、

アリスはこんな雰囲気も得意なんです☆
ボヘミアン風のブラウスに今年トレンドのワイドパンツを合わせて。

ワイドパンツは素材感も色も今の気分に合います(^ ^)
最近入荷したサンローランのジョニーデップ風なサングラスを合わせてみました☆(笑)
一気にオシャレ系に見えます。

 



 

 

ワンピース  ¥ 53,000 + tax

サンダル  ¥ 81,000 + tax (chloe)

 

 

ペイズリー柄のエスニックなワンピースは、ベルトでブラウジングすればチュニック風にも♡
一枚で着ても良い丈感♡

ブルーが春夏らしくて良いです(^ ^)

袖もあるので3シーズンは着れそうですよ♪

 



 

トップス ¥ 33,000 + tax

スカート  ¥ 53,000 + tax

 

 

目が覚める様なビビッドな黄色のスタイリング☆

明るいイエローは肌を明るく見せてくれますし、デイジー柄のスカートはやっぱり可愛い♡
個人的にもこのトップスとの組み合わせが一番好きで、オススメです(^ ^)

 



 

カーディガン  ¥ 43,000 + tax

スカート ¥ 46,000 + tax

 

 

今回のオーダー会で大人気のこのステイシーシリーズ☆
カーディガンは前を止めて一枚でも、羽織としても使えるので、ステイシーアイテムの中では一番オススメ*\(^o^)/*

黒いシンプルなスカートも、透け感がアリスらしくて◎
シンプルなスカートとなら、ちょっと派手かな〜〜?と思われる方でも合わせやすいはず☆

 

それに、なんとも言えないこの刺繍の可愛さ♡♡

 



 

これはNYCバージョン♡

同じプリントのTシャツもあります!!

その他ハリウッドバージョンも♡



 

こちらはTシャツのみですが、何点かオーダーも入っている人気商品です♡

Tシャツ ¥ 19,000 + tax

 

 
その他、Tシャツシリーズでは、ステイシーの顔がドーン!!
ボーダーのステイシーフェイスです(^ ^)
今回は、ステイシーに似ているとたまに言われる私も、サングラスをかけてみました☆

 



 

Tシャツ  ¥ 23,000 + tax

クラッチ    ¥ 33,000 + tax

 

 

どうですか?(笑)

似てますか?(笑)

ステイシーフェイスT、デニムとの相性も良さそうです♡

 



 

レースニット ¥ 49,000 + tax

スカート ¥ 36,000 + tax

ステイシーポーチ ¥ 23,000 + tax

 

 

そして、ステイシーの人形型ポーチと一緒に。(笑)
こんなものもあるんです。
ステイシーの小物シリーズは、若いお客様中心に人気があります(^ ^)♡

白いレースのスウェット風ニットに、白黒のツイード風スカート、素材は春夏の薄い素材ですよ♪

この白いレースのニットが本当使えるんです!
上品なスカートと合わせたり、デニムやショートパンツと合わせてカジュアルに着ても◎
レースが繊細で、少し肌が透けて見えるのもポイントです☆

 


トップス ¥ 33,000 + tax

スカート ¥ 43,000 + tax

 

 

こちらは先ほどのデイジーシリーズと少し似たタイプのスカート☆

こちらは薄い素材なので真夏にも着やすい素材感です。さらっと着れます。

トップスは先ほどの色違いですが、少し雰囲気が変わりますね(^ ^)

 



ニット ¥ 43,000 + tax

 

 

ネクタイデザインのニットは、襟とカフスの取り外しが可能♡

遊び心があって可愛らしいです*\(^o^)/*
白×黒タイプなので、モノトーンでまとめると少し落ち着きのある雰囲気にも見えます。

色違いで、ベージュ×黒も♡

 


 

ブラウス    ¥ 43,000 + tax

 

 
こちらは同じスカートのスタイリングですが、ブラウスにチェンジ☆
このブラウス本当に可愛い♡♡

白黒のバイカラーのレースブラウスですが、なかなか珍しいデザインですよね(^ ^)

おとなしめで合わせた黒スカートとの相性が良すぎて、このまま私も欲しいぐらいです!!

 

 

 

ワンピース特集いきまーす☆


 

ワンピース  ¥ 59,000 + tax

 

 

 

定番のジャージ素材のトップスと柄スカートをドッキングしたワンピース。

アリスの一番定番のデザインです。
今回はセンターが割れているタイプで、中はジャージ素材のタイトスカート。中の丈が少し短くなっております。

4月の入荷予定のワンピースにも似たようなデザインが入りますが、このデザインもかなり気になります。。♡

 


 

ワンピース ¥ 59,000 + tax

 

 

白いレースのワンピースは、取り外しのできるボウタイ付き!

ボウタイを外すと、また雰囲気が変わり、可愛すぎず、清楚なワンピースに☆

足か透けてるのも、なかなかないデザインで可愛い♡♡



 

ワンピース ¥  49,000 + tax

 

 

黒のベーシックなワンピースももちろんご用意♡
腰下からフレアになった綺麗なシルエット!
でも素材はストレッチの効いたラクな素材でデイリー使いもしやすくてオススメです☆

 



 

カーディガン ¥ 43,000 + tax

 

 

袖がレースになったカーディガンを肩がけ♡

お食事なんかにも◎です(^ ^)

 



 

トップス ¥ 36,000 + tax

スカート ¥ 49,000 + tax

 

 

こちらは一見ワンピース??

に見えますが、実はセットアップ♡
このセットアップは、大きめのレースが素敵♡

トップスも体にフィットするので、ウエストにかけても美しいシルエットに。

そしてスカートは単品でも大人気♡

膝が出ないちょうど良い丈感が人気で、柄も派手すぎず、合わせに困らないのも良いです!

 



 

ワンピース ¥ 65,000 + tax

 

 

リゾートにも、お出かけにもぴったりな黒のマキシワンピ♡

胸元から肩にかけてのレースのフリルがたまらないです*\(^o^)/*

 

そして、また足元の透け♡(笑)

アリスらしさ満点です!!
夏に、つば広の麦わら帽なんかとリゾート風に合わせてもらったり…♡
さらっとした生地で着心地もとても良いです(^ ^)

 



 

ワンピース ¥ 75,000 + tax

 

最後はブラックレースのドレス。
薄いベージュとの組み合わせが本当にオトナ。。。

 

パーティーに着ていきたい素敵なドレスです。
丈長めのデザインなので、足をあまり見せたくないという方にも◎
華やかさもあり、品もあり、文句なしの1着です♡

 

 

気になるものがあれば、お電話でも対応いたしますのでお気軽に☆

アリスアンドオリビア受注会

〜3月21日(月・祝)まで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

alice+olivia 2016SS オーダーイベント開催♡

皆さま、こんにちは♪

今日は日差しがあって、少しずつ薄手のものにシフトしたくなってきましたね♡

今回もアリスアンドオリビアの春夏商品のオーダー会を行います!!
 

 

まだ百貨店などに展開してない商品を、一足お先にご覧いただける機会となっております♡
    
アリスはやはり色使いが可愛くて、見るだけでもワクワク*\(^o^)/*です!

  
小物も充実してます♡

可愛すぎますねこれは…♡♡

カーディガン ¥ 43,000 + tax

ボーダーサンダル  ¥ 43,000 + tax

クラッチ  ¥ 33,000 + tax

ステイシーポーチ  ¥ 23,000 + tax

ステイシーファーチャーム  ¥ 16,000 + tax

黄色パンプス  PIERRE HARDY ¥ 81,000 + tax

 
 
 
  
大胆な柄や、シンプルなもの、パーティーからデイリー使いできるものまで、バリエーション豊かに揃っております♡

今回は前回のAWのPOP-UPに比べてもかなりのボリュームで商品展開しておりますので、アリスファンの皆さまから、初めての方まで必見ですよ!!
 

まずはイチオシのTシャツシリーズ♡ 

 

左上  ¥ 19,000 + tax

左下  ¥ 19,000 + tax

右上 ¥ 23,000 + tax

右下  ¥ 43,000 +  tax

今年のTシャツはステイシーの可愛らしいプリントで、とても目を引きますね♡

お店の前を通られる方も気になって入店してくださる方多数です☆

そして、秋冬に即完売だったステイシーフェイスのシリーズ!!

今回はボーダーTで登場♡

刺繍のタイプは、おちゃめなデザインになっています(^ ^)
メガネやくちびる、靴などのモチーフが細かい作業で縫いつけられています♡

Tシャツは一番人気がありますよ♡♡

皆様も是非チェック♡

そしてLOOKにも出ていたこのデイジーシリーズ。

ワンピースだけ店頭に先月入荷してましたが、即完売…

  

しかし、今回のオーダー会ではワンピースの他に、スカート、スプリングコートまで入荷しております!!
  
サイズも0.2.4と3サイズ展開でオーダーできますので、気になっていた方には朗報です♡
  

ワンピース ¥ 65,000 + tax

スカート  ¥53,000 + tax

  

¥ 33,000 + tax
スカートと合わせた黄色のトップスも可愛いです!
お色違いで白も♡
シンプルなノースリーのトップスは何枚あっても足りないぐらい使えます!!
  

¥ 43,000  + tax

春らしいお袖がレースになったカーディガン♡

  

¥ 43,000 + tax
大人気のネクタイデザインのシリーズ♡

ネクタイ部分はストーンになっています☆

ちょっと遊び心が欲しい方にオススメ(^ ^)

  

ブラウス    ¥ 43,000 + tax

ワンピース     ¥ 59,000 + tax

可愛いボウタイシリーズも♡

今年はボウタイ多いですよね!
コレクションでも見かけることが多かったアイテムです☆
 
 
ブラウス ¥ 43,000 + tax

スカート  ¥ 49,000 + tax

アリスで毎回ベストセラーになっているブラウスシリーズ。
今回はブラックとホワイトのバイカラー☆

繊細なレースがとても美しい♡

フレアのスカートは、少し足元が透けるデザインです!

形がめちゃくちゃ綺麗です!!

このふわっと感はなかなかないですよ!

 
  
ワンピース ¥ 89,000 + tax

スカート ¥ 75,000 + tax

アリスらしいこちらの大胆な柄を使用したシリーズ♡
なかなか見ない珍しい和柄×カラフルな組み合わせ☆

    
トップス   ¥ 36,000+ tax

スカート ¥ 49,000 + tax

大人気のこちらのセットアップもサンプルが入荷しています!
オンラインでは完売となっている幻のセットアップ♡

もちろん別々に着ていただいても大丈夫ですし、セットで着るとまるでワンピースのような綺麗なシルエット♡

  

柄ワンピース  ¥ 59,000 + tax

黒ワンピース ¥ 53,000 + tax

一枚で着れるワンピースも、アリスは大得意!!
定番の、トップス部分がジャージ素材×柄スカートになったタイプのとってもラインの綺麗なワンピース。
ブラックのシンプルなワンピースも重宝する一枚です!
  


レーススウェット ¥ 49,000 + tax

デニムブラウス ¥ 33,000 + tax

そしてこの春大活躍間違いなしのこちら!!
以前ご紹介したレースブラウスのスウェットバージョンです!

ブラウスもすぐになくなってしまいましたが、こちらはオーダーが可能です!

デニムブラウスもちび襟なので、今の時期上からニットなど重ねて着ていただいても◎

 
   

ブラウス ¥ 43,000 + tax

パンツ ¥ 43,000 + tax

他にもこんなカジュアルなシリーズも!
今年のトレンドらしい、ボヘミアン風なアイテム!

ブラウスはデニムとかと合わせてもよさそう♡
キャメルのワイドパンツは形がとても綺麗です♡♡

アリスはワンピースのブランドだと思われがちですが、元々はパンツから始まったブランドなのです!

パンツのシルエットの綺麗さは抜群です!!!

  

ブラウス  ¥ 33,000 + tax

チュニック ¥ 53,000 + tax

ブルーが綺麗なブラウスは、オフショルダーでも着ていただけます♡

エスニック風な柄のブラウスも、ベルトなどでブラウジングして合わせても良いです!!

  

メッシュベルト   ¥ 33,000 + tax

フリンジベルト  ¥ 19,000 + tax

フリンジの方は二色展開♡

スタイリングに一つ足すだけで、ガラッと雰囲気変わりますよ♡♡

 

ブラウス ¥ 46,000 + tax

ワンピース ¥ 59,000 + tax
 

そして小花柄とレースの組み合わせがきれいなブラウス、春!!ですね!!

 

ブラウスはデニムや白いパンツなどと合わせても◎

上品なプリントが素敵です♡
   

レースドレス ¥ 75,000 + tax

黒マキシ  ¥ 65,000 + tax

最後はドレスシリーズ♡
黒のバラのレースが上品なロングドレスと、デイリーにも着れそうなマキシワンピ♡

シルエットが素敵なドレスは、パーティーにもバッチリ☆

マキシワンピはリゾートなんかで着ても間違いなしです♡

 

  
たっぷりご紹介させて頂きましたが、店頭にはご紹介しきれなかったアイテムもございます♡
是非この期間中にお越しくださいませ☆

 

アリスアンドオリビア  オーダー会

3月12日(土)〜21日(月・祝)

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

CHLOEの春ニット

こんにちは。

3月に入りいよいよ春らしいお天気になってきましたね ;)
春日和と共に花粉も来ていますが。。お出かけがしたくなる春ニット到着~~

そんな本日はCHLOE(クロエ)のトップスに合わせてコーディネートのご紹介~~♪


ピンクベージュの春色ニット。

お袖付きなので早い時期から着れる。

前身頃は透け素材

お色の感じと繊細なこのデザイン、、さすがCHLOE :oops:

合わせたスカートはVINCE(ヴィンス).


さらっとした素材のスカート。

丈も少し長めでアシンメトリーなデザインも大人シルエット♪




うしろ


VINCE   アシンメトリースカート ¥47,000+TAX

合わせた靴はPIERRE HARDY(ピエールアルディ).


ハードになりやすいパイソンもブルーグレーの色味なら柔らかい雰囲気に!

足首ストラップなので足首細身効果も抜群です :wink:
PIERRE HARDY   パイソンサンダル ¥136,000+TAX

 

続いてはボトムをチェンジ~~♪


暖かくなると履きたくなるホワイトデニム :grin:
柔らかくて履きやすいデニムはオリジナル!


少しゆったりなのに美ラインでオススメ



うしろ


ORIGINAL   ホワイトデニム ¥18,000+TAX

合わせた靴はVALENTINO(ヴァレンティノ).


インディゴブルーのウエッジサンダル。

足首にぐるり巻くタイプのウエッジサンダル。

デニムからチラッと見えるロックスタッズが目を引きます。。 :P

後ろにもスタッズあり。


VALENTINO   ウエッジサンダル ¥101,000+TAX

着まわしたニットはCHLOE(クロエ).


お花柄と繊細なレースだけで気分はもう春♫


うしろ


CHLOE   半袖ニット ¥79,000+TAX

GALAXY
082-247-1310
galaxy-mu@latineve.co.jp

 

Category Blog Information

春の新作one-piece☆

日中は春らしい気候になってきましたね♡

今回は、そんな春に着たいワンピースのご紹介です!

 

 

まずは、こちらの素敵なワンピースから。

 






 

綺麗なホワイトに、黒の刺繍が映えるこのジャンバティスタヴァリ。

本当に繊細なデザインで、バックスタイルもとても素敵です。。。♡

 

一枚は欲しいこんな上品なワンピース。。。

 

サンローランのサンダルと、エリザベッタのカーディガンで、黒と白でまとめました。

こんな素敵なワンピースだったら、どこか素敵なところにディナーなんかいいですね♡

袖を通すだけで、背筋がピンと伸びるような、、、気持ちだけでなく姿勢までも美しくしてくれます♡

 

  
 GiAMBATTiSTA VALLi   ワンピース



 

ELISABETTA FRANCHI    ¥ 63,000 + tax

(お色違いで白もございます)

 



 

SAINT LAURENT  ¥ 105,000 + tax

 

 

 

 

さらにシックなドレススタイルを。

 







 

DICE KAYEKのドレープのかかったドレスを。

 

丈は膝が隠れるぐらいの長さで、きちんとした席にも問題なく着て頂けます。

アシンメトリーになったドレープ感も素敵です。

さらっとした素材に、女性らしさの出るこのシルエット。。

品の良さが漂います。。

 

入卒シーズンにも、重宝しそうなマストなワンピース。

黒ってありきたりな気もしますが、黒でも1枚で着てかっこよいもの、素敵だなと思えるデザインがなかなかありそうでないのです。。♡

 

こちらのワンピースはカタログでもお問合せの多いアイテムです♡

ちなみに手に持ったサンローランはフラップタイプのお財布です☆

 

   

DICE KAYEK  ¥ 89,000 +  tax
  

SAINT LAURENT   ¥ 85,000 +  tax

最後はカジュアル系で♡

 







 

クロエのデニムワンピ♡

薄い色のデニム素材に、少し首があるデザイン、珍しいですよね♡

足元もクロエで合わせ、普段使いできるスタイリングに、、☆

 

今年もトレンドでデニムは来てますからね。。。!!!

春らしい薄色デニムに、スウェードのウェッジサンダルなんて、本当春♡♡

って感じです☆

 

  

 
Chloe    ¥ 103,000 +  tax


 
Chloe      ¥ 81,000 + tax

 

 

 
早く羽織も着ずに、1枚で出歩ける気温になってほしいですね。

今から本格的な春が待ち遠しいです♡♡

 

 

 
お問い合わせはこちらまで

 

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

Category New Arrival



 

皆さまこんにちは。

今日は3月3日。女の子の節句、お雛祭りの日です。

そして、ギャラクシーは、今日で28歳のお誕生日を迎えました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これを機にスタッフ一同、皆様にご満足いただけますよう真心をこめて業務に専心いたす

所存でございます。どうぞ今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

ギャラクシー スタッフ一同

 

 

Category Information

春の新作cordinate☆vol.2

 

皆さま、こんにちは。

もう3月ですね!

まだ気温は低めですが、気分だけでも春っぽく☆

コートの下は春らしくしていきましょう!!

 

前回のブログに続いて、春の新作コーディネートをご紹介いたします♪

 






 

 

まずは今から着れそうなトレンチの下などに着て頂けるコーデを☆

ベージュ、白でまとめて少し春らしいコーデに♡

VINCEのニットはすぐにでも着て頂ける少し厚みのある素材で、この時期におすすめです♡

足元はクロエのウエッジで軽やかに☆

 



 

VINCE ¥ 50,000

 



 

ORIGINAL  ¥ 18,000 + tax

 



 

ORIGINAL ¥ 39,000 + tax

 



 

Chloe   ¥ 81,000 + tax

 



 

BALENCIAGA ¥ 247,000 + tax

 

 

 

同じ白のパンツとGジャンを使った春コーデ☆

 





 

ボーダーにGジャンは抜群の相性ですよね!

差し色でバレンシアガのピンクのキャンバスを…☆

明るい色があるだけで一気に春らしくなりますね~!!

 



 

AITOWER   ¥ 24,000 + tax

 



 

SAINT LAURENT  ¥ 65,000 + tax

 



 

BALENCIAGA  ¥ 92,000 + tax

 



 

PIERRE HARLDY      ¥ 81,000 + tax

 

 

 

 

もう少し落ち着いたきれいめなコーデも。。。

 





 

 

全体を白とグレーでまとめて、落ち着いた印象に。。。

AITOWERグレートップスは、袖周りが細身でストレッチがきいており、綺麗なシルエットです。

グレーのレザートートをどうしても合わせたくて、同系色で揃えました。

お仕事スタイルにもおすすめ☆

 

 



 

AITOWER    ¥ 18,000 + tax

 



 

BALENCIAGA  ¥ 105,000 + tax

 

 

 

そして少しモード感のあるコーデもご紹介♡

 







 

チノの新作を主役に。

薄手の素材で、今からコートの下にINして、夏は中に1枚入れると透け感が出て涼しげに着て頂けます。

シンプルなボトムと合わせてモードな感じに。

小物はBALENCIAGAの巾着BAGでポイントを。

 



 

CINOH ¥ 12,000 + tax

 



 

AITOWER ¥ 18,000 + tax



 

ELVIO ZANON   ¥ 23,000 + tax

 



 

BALENCIAGA   ¥ 247,000 + tax

 

 

腕につけたサンローランのバングルもご紹介♪

重ね付けが気分です。

 





 

上・中バングル SAINT LAURENT  ¥ 35,000 + tax

シンプルなタイプとギザギザの入った少し遊びのあるタイプ。

こちらはスクエアタイプで、同じデザインで角のないツルッとした丸みのあるタイプの2種類です。

 

 



 

そして最後はこのスタイリングにトレンチを羽織ってみました☆

これなら今すぐ着れますね♪

 



 

SAINT LAURENT 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

春はもうすぐそこ♡

今回はカジュアルめなコーディネート中心にご紹介しました♪

次回はワンピース系をご紹介いたします!

 

まだまだ寒さが残りますが春物を着るだけで、おしゃれをしている気分になります☆

是非、本格的に春がやってくる前に^^♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで。

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

Category New Arrival