Monthly Archives   2016/04

alice+olivia 2016SS オーダーイベント♪残り3日

 

皆さま、こんにちは♡

アリスのイベント期間中はアリスblogが多くなってしまいますが、

本日もお付き合いくださいね^^

 

本日はウインドウを変更しました☆



 

今回のイベントでかなり目を引く赤のドレスと、人気のあるブラウス×スカートの

スタイリングです♡

 

 

今回は、大人っぽく、ドレススタイルで打ち出しております☆

 



 



ブラウス  ¥ 43,000 + tax

スカート  ¥ 46,000 + tax

 

大好きすぎるこの組み合わせ。。本当に可愛い~~~~♡

レースの上品さと、可愛らしいフレア感に、大人っぽい着丈。

これぞ、大人の可愛さ♡♡

言う事なしです。。

 



ドレス ¥ 59,000 + tax

 

赤のドレスは、男女ともに反応良く、シルエットがとても素敵です♡

折り返したようなデザインに、思わず目が♡に。。

ご試着された方は、迷わずオーダーされるほど美しいライン。。

 

 

アリス人気はかなり根強く、GALAXYでもファンが続々増えております~~

しつこいようですが、やっぱり可愛いです♡♡

 

他ではない、大胆なデザインや、色使い。

レースや柄、素材選びにも徹底して、デザイナー:ステイシーベンデッドのこだわりが感じられます。

 

最近インスタグラムを投稿した際に、ステイシー本人がいいね♡してくれるのが嬉しい藤島です。(笑)

 

 

前回のウインドウは、今シーズン一押しのプルメリア柄のワンピース&スカートを打ち出していたのですが、オーダー会にも関わらずワンピースが人気すぎて品薄に。。。

 

ラスト1点のみ確保できておりますので、お早目に♡

 



 

¥ 59,000 + tax

 

 

 

スカートは、現時点ではまだオーダー可能ですよ~♪

 



 

トップス ¥ 33,000 + tax

スカート ¥ 46,000 + tax

 

 

明るいイエローのシンプルなトップスに、プルメリア柄が映えます♡

前々回のブログをご覧になってオーダーくださった方もいらっしゃるほどの人気☆☆

 

サンローランのラフィアBAGと合わせて…♡

もう夏が待ち遠しい~~~。。。

 

合わせたサンダルもアリスです♪

 

今回はサンダルも全種類ご紹介していきますよ~~☆☆

 





 

¥ 46,000 + tax

 

今年らしいデニム生地のウェッジサンダル。

春夏らしい薄いカラーが可愛いです♡♡

ヒールは8.5cm、緩やかな傾斜なので、あまり高さを感じず履いていただけますよ♡

このタイプは、足首がしっかり止まるタイプのベルトなので、安定感もバッチリ♪

ソールの裏もしっかりした滑り止めになっている為、かなり歩きやすいです☆

 

お素材は、ラム革を使用しております。

 

サイズは36.37.38の3サイズ展開。

アリスはアメリカのブランドなので、木型は少し大き目です☆

 

 

 

似たシリーズで、こちらのサンダルも。

 





 

¥ 46,000 + tax

 

 

ありそうでなかなかない、ボーダーのウェッジサンダル☆

細めのストラップが、足元を華奢に見せてくれますよ^^

 

こちらのヒールは9cm。

かなり歩きやすいウェッジで、足を長く見せてくれるのに丁度よい高さです。

ウェッジ部分が先ほどのサンダルよりも、少しナチュラルな色合いです。

こちらは牛革使用。

 

 

 

続いてこちら。



 

 

ノースリーニット ¥ 36,000 + tax

スカート     ¥ 36,000 + tax

 

 

前しばりのノースリーニットに、ボーダーのスリットスカート。。

気分はもう夏☆☆ですが、このノースリーニットも人気ですよ♪

 

今年は前しばりが流行っていますね^^

ワイドパンツと合わせるのもオススメです~♪♪

 

 

 

合わせたサンダルはこちら。

 





 

¥ 49,000 + tax

 

 

私も今シーズンすでに愛用しております、このカタチ☆

 

アリスのウェッジサンダルは、国内外含め毎シーズン大人気の様です!

黒ベースのデザインなので、どんなコーデに合わせてもまとまります♡

かなり重宝しております^^♡

 

高めのヒールは12cm!!

でもそれを感じさせない安定感で、一日中立ちっぱなしでも疲れにくい優秀ちゃん。。。

途中で靴を変えることの多い私も、このサンダルはそのままで一日立てます。。☆

 

 

アリスのワンピースには高めのヒールが高相性☆

バランス良く着て頂けますよ^^

 

 

 

 

そして、ステイシーの小物をピックアップ♡

 



 

 

 

 

 

前回もご紹介させて頂いておりますが、今回は中の感じもしっかりお見せしますよ~!!

 

 

まずは、キー&コインケース。。

小さなお財布。。という感じ。

 



 

¥ 16,000 + tax

 

 

ステイシーが可愛すぎる~~~

愛くるしい~~♡♡

 



 

中はこんな感じ♪

鍵を付けるチャームと、少しのお金やカードなど、小物などが入ります☆

 

お持ちのシンプルなバッグにつけても本当可愛い。。

 



 

これだけでも、一気にアリス感が出ます♡♡

遊び心があって良いですね♡^^♡

 

 

続いてポーチ☆

この大きなステイシーのお顔が、バッグの中から見えるのもたまらないですね♡

 



 

¥ 12,000 + tax

 



 

Wジップになっている為、中もしっかり開きます☆

 



 

中身も取り出しやすく、小さなポケットまでついているのでありがたいです♪

しかも、大き目のマチで大容量♡

荷物の多い女性にはぴったりのポーチ。。

メイク道具も、出先であんまり使うことのない物でも、何故かたくさん入れてしまいますよね~~。

きっと私だけじゃないはず。。(笑)

 

これだけしっかり入れば、心配性の方でも安心♡(笑)

 

 

是非手に取って実物をご覧くださいね^^

 

 

今回は、サンダルや小物中心にご紹介致しましたが、

お洋服もたくさん揃っております~~♡

 





 

連休目前に控えてますしね♡

是非、新しいお洋服や小物を探しに遊びにきてくださいね^^

 

 

ちなみにギャラクシーのGWイベントとしては、@GALAXY CAFE が

明日4月29日(金)~5月5日(木)まで期間限定オープン☆☆

 



 

経験豊富なイケメンマスターが、季節のフルーツなどを使用したスペシャルドリンクや、ちょっとした軽食などをお客様に振る舞ってくれます♡

 

GALAXY1階にて開催しておりますので、是非皆さまおそろいでお越しくださいね☆☆

 

 

アリスアンドオリビア オーダーイベント

~5月1日(日)まで。

 

残り3日です☆

まだの方はこの機会に^^

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

Category New Arrival

A Bout de Souffle

こんにちは^ ^

今回も前回に引き続き、映画シリーズでございます。

今回は“勝手にしやがれ”という1960年公開のフランス映画を参考にしてみました…



ジャン=リュック•ゴダールの初めての長編映画。
主演はジャン=ポール•ベルモント、ヒロインはジーン•セバーグです。

ベルモントが着てたヘリンボーンのジャケット、アルファロメオ、ルノアールのポスター、セバーグのベリーショート、そして何と言ってもニューヨークヘラルドトリビューン。

とにかく全てがかっこよく見えます。

ぜひご覧ください…

ではでは映画で新聞の売り子をやっているジーン•セバーグ参考のコーディネートでございます…


ロゴTにクロップド丈のパンツ、ぺたんこのシューズを合わせました。
こんな感じのコーディネート、映画に出てきます。

ロゴTはシンプルに合わせた方がカッコいいと思うようになったのはこの映画を見てからです…

こちらのロゴTはMARC JACOBSのメンズですがXSなら女子でも着れます!

これにニューヨークヘラルドトリビューン紙を持ってモンパルナスで叫びたい…

ちなみにニューヨークヘラルドトリビューンは現在のインターナショナルニューヨークタイムズという新聞のことです。

世界中のVOGUEでコラムを書いているスージー•メンケスもこの新聞社で25年間もコレクションの取材をしていたそうです…

恐るべし、スージー…


お次はこちら。

ボーダーTシャツに膝丈のスカート、靴下、ハットを合わせてみました。

こちらも似たようなコーディネート、出てきます…

映画で男性のハットを借りて被ったように、メンズのハットを借りて被ってみました。
このハットが無ければなんとなーく、つまらないコーディネートになっていたかなと。

では商品のご紹介でございます。



Tシャツ…MARC JACOBS


パンツ…MARNI


サングラス…SAINT LAURENT


トップス…SAINT LAURENT


スカート…08sircus


ハット…REINHARD PLANK

只今、GALAXYの後ろの通りにありますmareeFlamingoではREINHARD PLANKのPOP UPイベントを開催しております。
5月5日(木)までとなっておりますので気になった方はぜひ足を運んでみて下さいませ^ ^

GALAXYでもお待ちしております(^-^)/

mareeFlamingo

広島市中区袋町6-49

082-247-2460

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

alice+olivia 2016SS オーダーイベント☆開催中

 

 

皆さま、こんにちは♡

 
日中は日差しが強くて、もう半袖でもいいぐらいの天気ですね*\(^o^)/*
まだ着れないから、、と腰が重かった方も、そろそろ本格的に春夏物が欲しくなる季節ではないでしょうか。。☆
アリスアンドオリビアのオーダー会も、お陰様で大盛況♡

 

毎日たくさんのお客様がオーダーを入れてくださり、盛り上がっていますよ(^ ^)
そこで、昨日到着したばかりの追加商品をご紹介していこうと思います☆☆

 

 

 


 

 

まずは目が覚めるような真っ赤なワンピース。

 

シルエットがとてもキレイです*\(^o^)/*

 

 

柄は赤と黒のコントラストの効いた、うっすらフローラル。。♡

一枚でとっても印象的なこのドレス。。

どこに着ていこうか考えるだけでも、気分がアガります☆☆

 

 

Vネックなので中に黒インナーを入れております(^ ^)

 

 

前が少し短く、何段にも重なったデザインが素敵。。

 



 

¥ 59,000 + tax

 

 

柄違いでこちらも。

 



 

黒地に白の小花柄♡

デザインが一緒でも、色や柄が違うとまた印象が変わりますね*\(^o^)/*

 



 

¥ 59,000 + tax

 
こちらの柄も個人的にすごく好きです♡

今ならGジャンを肩がけするとカジュアルダウンして着れそうです。。^ ^

 
もちろん、パーティーにもバッチリ♡

 

 

 

 

 

お次は、セットアップ。

 



 

 

以前入荷した際にすぐ完売してしまった、透け感のあるフレアスカート。。。♡

セットアップで着れるトップスも、このイベントで初展開♡

 

 

どちらもかなり着回しの効く優秀アイテム。

 



 

トップスは丈が短めなので、ハイウエストのボトムと合わせてもバランス良く着て頂けます。

スカートも、きっと皆さんがお持ちのシンプルなタイプとは一味違って新鮮ですよ~~☆

どちらも裾が少し透けてるので、軽さが出ます。

 

 

 



 

¥ 33,000 + tax

 



 

¥ 46,000 + tax

 

 

 

 

 

 

お次は、レースシリーズ♡

アリスアンドオリビアのレースは、かなり質の良い繊細なレースを使用しており、品の良さは抜群。

 



 

 

デイリーにも、パーティー使いにも◎

 

 



 

 

胸元がVネックになっています♡

 

 






 

袖から透ける感じも素敵です。

何とも言えない、贅沢なこのレースの感じ。。♡

 

ウエスト部分はゴムなので、ラク~に着て頂けるところもオススメです。

アリスのワンピースは何といっても、細いですから。。。

 

ウエストゴムは安心します。。(笑)

 



 

¥ 59,000 + tax

 

 

 

 

続いてこちらも。

 

 



 

贅沢なシルク混のピンタックに、黒のレースが映える。。♡
真っ白ではなく、優しいクリーム系の色合い。。

 

女性らしさの出る柔らかみのある雰囲気です。。♡

 

 


 

バックデザインも素敵です。。♡

うっとりしてしまう様な、細やかなレース。

 

 

サラッとした肌触りの良い生地感が最高ですよ(^ ^)

 



 

¥ 65,000 + tax

 

 

 

同じシリーズでこちらのブラウスも。

 



 

チュニック丈で腰まわりも目立たず着れるので、気になる方には◎です(^ ^)

ふわっとした女性らしいシルエットと、素材感が雰囲気まで柔らかくしてくれます。。

 

絶妙なレース使いが素敵♡

さすがアリスです。。☆

 



 

¥ 43,000 + tax

 

 

 

 

 

お次です☆

前回のオーダーイベントの時はスカート合わせでご紹介しましたが、今回はパンツで。。

 



 

黒と白のバイカラーが珍しいレースのブラウス。。

 

アリスの定番でこういったブラウスは毎シーズン出ますが、白黒タイプは春夏のみ。。
涼しげでいいですよね♡
結婚式や、二次会などのパーティーにもこのスタイリングで行けますよ*\(^o^)/*

 

ワンピース以外でお考えの方は、こういったコーデにも挑戦してみてもいいですね☆
その時限りにならない優秀ブラウスです^ ^

 

 

 

首が詰まってるところも可愛い。。♡

 
イチオシの、素敵すぎる万能ブラウス。

 

 



 

¥ 43,000 + tax

 

 

 

 

 

 

 

まだまだご紹介していきますよ~♡

 

 

 

お次は、ドレスアップスタイル♡♡

 



 

 

ベージュのガーリーなレースドレスが登場です*\(^o^)/*
キャミソール型の華やかなドレス。。♡

 
レースが女子です♡♡

 

 



 

なかなかここまでのレース使いのドレスはないですね。。

ウエストで切り替えになっているので、スタイルも良く見えるはず。。♡

 

 



 

¥ 75,000 + tax

 
主役に着てもらうのもアリですね(^ ^)

 

 

 

続いてブラックのアシンメトリードレス。。♡

 



 

 

本当に、パーティーさえあればすぐにでも欲しいぐらい。。

 

着る前はアシンメトリーのドレスって着こなせるのかな??と思ったんですが、

着てみると意外としっくり。。。きてる??と思うのは私だけでしたらすみません。。(笑)

 



 

直営店で大人気のデザインだそうです☆

 

足が綺麗に見える気がします。。

シンプルなブラックドレスですが、角度によって表情の変わるドレスです。

 

特別な日に着たいドレス。。♡

 



 

 

しかも意外とリーズナブルな価格☆

¥ 53,000 + tax

 

 

 

アリスは見た目の割にお値段が意外とお手頃。。。ということが多いです☆

手が届きやすいところも、アリスブランドの魅力の一つ。。

 

 

すっかりはまっている人がこちらに1名。。。私ですが。(笑)

 

だって可愛いんですもん~~。。♡

 

最近ブログを書くことにも慣れまして、つい感情が入るようになりました。(笑)

こんなブログを見て下さる皆様にいつも感謝しております。

いつもありがとうございます。。

 

 

 

あと少し。。(笑)商品が多いので、長いですが、、

最後まで、お付き合いくださいませ☆

 

 

 

普段にも着れるブラウスを。。

 

 



 

アリスのBASICラインの、シフォンのドルマンブラウス♡

 

今の時期からパンツ合わせで着れますね☆

 

 



 

袖がドルマンになっているので、着やすい♡

素材が薄手なので、真夏も着れそうです^^

 



 

¥  23,000 + tax

 

 

こちら、一番リーズナブルな価格です。。

 

 

アリスのBASICコレクションは、

シンプルで使いやすいベーシックなシリーズが豊富。。♡

 

秋冬もBASICラインからたくさんピックしてますので、お楽しみに♡♡

 

 

 

 

 

続いて、♪♪音符シリーズ♪♪

 



 

可愛い音符のプリントが珍しい~~☆

ブラウスとスカート、合わせて着ても◎

 



 

もちろんブラウスだけで、シンプルな無地のスカート合わせも♡

中央のレース部分が透けているので、インナー見せで、涼しそうに見えます~!!

 



 

¥ 39,000 + tax

 

 

 

 

 

スカートもシンプルなトップスと合わせて着ると、また違った印象に☆

 

 



 

これからの季節に向けて良いですね~~☆

 



 

¥ 56,000 + tax

 

 

ミモレ丈で足見せも気にならず、オールシーズンいけそうな生地感♡

使えるアイテムです!!

このプリントは人とかぶらないので、良いですね♡

 

 

 

合わせたトップスもアリス。。

 



 

¥ 33,000 + tax

 

 

色違いで黄色もありますよ♡

 

 

 

 

 

お待ちかね??ステイシー☆

 



 

ステイシーのTシャツは今回のオーダーイベントでも大人気!!!

 

シンプルに白パンなどと合わせて、ステイシーを目立たせて着てくださいね~☆

 

 

サイズもXS/Sサイズと、M/Lサイズの2サイズのご用意!!

着用は、M/Lサイズです。

 

すこーしゆるめな感じで着るにはこれぐらいでも◎

 

 



 

¥ 23,000 + tax

 

今オーダーして頂くと、GW明けには入荷予定になっております☆

 

本格的なTシャツシーズン突入時期に、一枚おNEWのものをワードローブに増やしてみてはいかがですか??^^

 

 

やはりステイシー人気は想像以上に高く、県外のお役様からのお問合せも頂いております☆

 

 

 

最後にステイシーシリーズをどーんと。。。

 



 

ステイシーのTシャツと、小物たち。。

 

ポーチ ¥ 12,000 + tax

キー&コインケース ¥ 16,000 + tax

 

私が大きく出てしまいすみません。。が、

ステイシーシリーズの、小物も今回オーダー可能です☆☆

 

通常は店頭に置いていないレアアイテムですので、

是非この機会を見逃さないでくださいネ^^♡

 

 

 

 

今回かなりロングBLOGになってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございます♡

 

気になるものがございましたらお電話でも♡

 

たくさんのご来店、お待ちしております☆

 

 

 

アリスアンドオリビア オーダー会

4月16日(土)~5月1日(日)まで。

 

 

 

残り一週間~~♪

まだご覧になられてない方は、急いでくださいね☆

 

 

 

 

お問合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

Category New Arrival

70′sスタイル

こんにちは^ ^

5月7日から公開される“ヴィクトリア”という映画が見たくてたまらない寺岡です。
しかし、広島では公開予定なし。悲しい…

ということで、今回は私の好きな映画と絡ませてのコーディネートをご紹介します。
(あくまで私の嗜好です笑)

2000年に製作された“あの頃ペニーレインと”という映画。(原題:Almost Famous )

  
70年代、ロック黄金期のアメリカが舞台のこの映画。
15歳の少年ウィリアムがローリングストーン誌のライターに抜擢され、人気急上昇中のバンドのツアーに密着取材する事に。
そこでバンドの追っかけ、ペニーレインに出会い…うんぬんかんぬん。

ペニーレイン役はケイト•ハドソン。
可愛いんです…
このケイト•ハドソンだけでも見る価値あり。
是非!

ということで、ペニーレインを意識したGALAXYボヘミアンテイストなコーディネートです。(GALAXYにあるものでやってみました…)

  
まずはこちら。
ロングスカート、タンクトップ、フリンジカーディガン。
デニムやフリンジがそれっぽい、はず。

  
お次はこちら。
トップスのボヘミアン感、感じてください…

  
こちらはトップスだけチェンジ。
ヒラヒラ感が可愛い。流石Chloe。

相変わらずの腕のたくましさ…

それでは、商品のご紹介でございます。

  
タンクトップ…alice and olivia

  
ロングカーディガン…MAISON FLANEUR

  
ロングデニムスカート…irise

  
トップス…alice and olivia(受注商品となります。ご注文いただきますと5月中旬入荷となります。)

  

トップス…Chloe

 
デニム…MARNI

  
サンダル…Chloe

たまにはテイストを変えてオシャレを楽しんでみるのもアリかなと思います…
ゴールデンウィークのお出かけに向けて、コーディネートの参考になれば^ ^

気になる商品があればお早めに。

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

HAVE A NICE TRIP COORDINATE!

皆さまこんにちは!

さてさて、もう少しでゴールデンウィークが始まりますが、予定はお決まりですか?

今年は大型連休になる方も多いのではないでしょうか。

旅行に行かれる方も、お仕事で忙しい方も、ゆっくり過ごされる方もいらっしゃると思いますが、

この期間だけはお洋服もお出かけ着にして、

いつもの日常とは少し違う気分を味わうのはいかがでしょうか♪

気分も上がりますよ~♪♪♪

 

それでは、長瀬おすすめコーディネートをご紹介して参ります♪

 



エスニック風の白いブラウスと鮮やかなブルーのパンツがとても爽やかで軽やかなコーディネート。



足元もホワイトのパンプスで会わせて。

オレンジやゴールドがアクセントカラーになって、お洒落感もぐんとアップ!



 



 



気分も上がる5月のコーディネートです♪

 

トップス:ELISABETTA FRANCHI

シューズ:PIERRE HARDY

 

 

広島市中区袋町2-23
GALAXY
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

Category Blog

Amb

こんにちは^ ^
最近は暖かいを通り越して暑いですね…

今回はスニーカーブランド、Ambのご紹介です。

雑誌GINZAの5月号の“オシャレ電話相談室”という魅力的な特集にちーっちゃく掲載されております…
こちらの相談室、オシャレ初級者、中級者、上級者に分けてオシャレに関する悩みを解決してくれます!
朝、服を決めるのに時間かかるからぜひ電話したい…




本当にちーっちゃく…

ここで紹介されているものとはデザインが異なりますが、GALAXYにもAmbの取り扱いございます!

ではではAmbを履いたコーディネートのご紹介です^ ^


Amb、黒のスリッポンとシャツ、デニムでシンプルに。


Amb、白のスリッポンとボーダー、ワイドパンツ、サスペンダー、メガネなど、てんこ盛りで。
ちなみに、サスペンダー、メガネは私物でございます。ご了承くださいませ。

腕のたくましさなど突っ込み所は多数ありますが、商品のご紹介でございます。


シャツ…JAMES PERSE(メンズ)


デニム…MARNI


スリッポン…Amb(クロコの型押し)


Tシャツ…SAINT LAURENT


パンツ…CINOH


スリッポン…Amb

ちなみにAmb、こんなタイプもご用意ございます。


素足で履いても可愛いですし、靴下を履いても可愛いです^ ^

気になる商品ございましたら、お早めに^ ^

お問い合わせはこちら

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category Blog New Arrival

ENFOLD NEW ARRIVAL!!! 



 

皆さま、こんにちは。

待望のENFOLD第2弾が入荷しております☆☆

 

3月に第一弾が入荷した際、驚きの速さで店頭から消え去りました。

入荷をお待ちだったお客様も、当日にご来店できず、泣く泣く諦める。。。といった場面も多く見られました。。

 

それほど、ENFOLD人気はいま熱を上げてますし、それだけ魅力のあるブランドなのです。

 

スタッフの間でも、ENFOLDはかなり評価が高く、シンプルで使いやすい上に、素材も良く、コスパがと~~~~っても良い。。

尚且つその値段に見えない質の良さ。

 

それがENFOLDの魅力であり、着実にファンを増やしているのだと思います。

 

このblogを読んでくださっている方にも、是非ENFOLDの魅力を知って頂きたいと思い、今日もアリスblogを書きつつ、ENFOLDblogの執筆に励んでおります。。。(笑)

 

 

今回はNEW FACEの寺岡ちゃんと藤島で、身長が全然違う二人がENFOLDを着てみました☆

 

小さいさんにも、大きいさんにも、是非参考にしていただければと思います。。

 

大きいさん代表…寺岡ちゃん(176㎝)

小さいさん(普通?)代表…藤島(157㎝)

一応157㎝は全国の女性の平均ではありますが、寺岡ちゃんがあまりにも長身なので、私がかなりちびっこに見えますね。。(笑)

 

 

実際に同じパンツ、ワンピースなど二人がそれぞれ着てみると全然違った印象になりました。

 

 

まずはTシャツスタイルから~~。

 



 

 

Tシャツはゆるめのビッグシルエットですが、裾は広がっているタイプ。

丈は長すぎず、短すぎずで、少し腰にかぶるのでバランスもとりやすいです。。

ストレッチの効いたもっちりとした素材感で、着ていて気持ちが良い。

 

 

カラバリは3色。

黒、白、グレーです。

 







 

合わせたパンツも、ENFOLDの直営店でもすぐになくなってしまうほどの大人気商品☆

定番のウエストゴムのジョッパーズパンツ。。

 



 

後ろもお尻が目立たないので、後ろ姿も気になりにくい、優秀パンツです。

今回も嵐の様に無くなるでしょう。。。きっと。。

早い者勝ちですよ。。

 

 

 

同じパンツを大きいさんが履くとこうなります!

 



 

寺岡ちゃんが着ているブラウスは、少し着丈の長いタイプ。

丈長めでお尻まで隠れてほしい~!という方におすすめ☆

 



 

ボタンのないすっきりとしたデザインのシャツブラウス。

袖も大きめに作ってあり、ENFOLDらしいデザイン。。

このタイプ、お好きな方多いですよ~~♪

 

 

 

 

 



 

続いてこちらのトップスもご紹介。

アシンメトリーになったタイプで、今の時期にさらっと着れる素材感♡

 





 

 

 

今、着るものが難しいので、こういった袖のあるブラウスは重宝しますよね☆

 

横から。。

 



 

目をこらして見てみて下さい☆(笑)

大胆に前の部分がカットされたデザインになっております。

 



 

可愛すぎる。。。♡

 

このブラックコーデもたまらなく好きです。。

いつもワンピースばかり着ているとたまには、対照的なこんなモード感のあるコーデがしたくなるときもあるんです。。

 

なんか、違う自分になれる気がするんですよね。。(笑)

それが、お洋服の良いところですよね。

着る服で、気分までガラッと変えてしまうというか。。♡

 

 

 

ENFOLD、、欲しいものばかりで困ります。。

 

 

 

合わせたパンツは先ほどとはまた別のタイプ。

 



 

こちらはウエストがゴムではなく、タックの入ったテーパードパンツ。

こちらも、かなり履きやすい。。

先ほどのウエストゴムのタイプよりもきれいめに履ける、、お仕事でも大丈夫なセンタープレスの入ったパンツです。

 

 

 

 



 

そして薄手のブラウスも☆

シンプルで、本当に使いやすいんですよね~~こういうカタチは。。

 

ネックレスひとつで印象が全然変わりますし、何もつけなくてもキマルというか。。

 

これも、すぐ無くなっちゃうんですよね。

嬉しい悲鳴というやつですね。

 



色違いで黒も。



 

ドロップショルダーで全体的に落ち感のある感じ、大好きです。。

さすがENFOLD。。

 

 

 

 

 

続いてニットものを。。。

 



 

いいですね。

この首の詰まった感じ。。

パンツにINしてもきれい。。

 

色もなかなかないテラコッタ。。

テラコッタって???

 

なかなか聞かない色ですが、焼いた土という意味の様です。

 



 

テラコッタ。

 

お色違いで黒も。

 



 

間違いなく使える優秀ちゃんです。

 

 

同素材のカーディガンを羽織っても◎

セットで着るのもまた良いです。

 



 

カーディガン

 



 



 

同じお色でワンピースも。。

またこのワンピースが素敵なんですよね。

 



 

 

片方だけフレンチスリーブになっているアシンメトリーなデザイン。

いつもはアシンメトリーのものを選ばない方も、意外に挑戦しやすいデザインです。。

 



こちらも、黒と2色です。



 

結婚式にも、普段にも、お仕事にも。。

どんなシーンでも使えます。。

夏はこれ1枚あれば、困りません。

 

 

そしてこのバックが素敵すぎます。。

 



 

とても良いドレープ感。。

なんとも女性らしい、シルエット。

後ろ姿が素敵なのって本当憧れます。。♡

 

 

 

最後にもう1枚、きれいめなワンピースを寺岡ちゃんに着てもらいました☆

 



 

セットアップ風に見えるワンピース。。

胸元のVネックもきれい。。♡

 

1枚で、こなれた雰囲気に。

結構丈が長めのタイプなので、長身さんにおすすめ☆

 



 

キレイです。脱帽です。

 

 

 

いかがでしたか??

ENFOLD、、いまかなりアツいブランドですので、まだお目にかかってない方は、急いで店頭へ~~~!!!

 

明日発売です☆

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

alice+olivia 2016SS オーダーイベント第二弾♡本日より~



 

皆さま、こんにちは♡

本日より、アリスアンドオリビアのオーダーイベントの第二弾が、やってきました☆

3月のオーダーイベントの時にはなかった新作がたくさん入りましたよ~^^

 

 

今回は、藤島一押しのとってもおすすめのワンピースが入荷しております。

アリスが秋冬から入ってきてからというもの、シルエット、素材、着心地、デザインなど、、、数あるワンピースの中から、最高の1枚を探しておりました。。

この一枚こそ私がずっと求めていた大人も着れる、どんなシーンにも対応できるきれいめワンピ。。。

 

これは見逃してはいけませんよ。。皆さま。。♡

 

 



 

ネイビーの清楚な雰囲気のレースワンピ。。。♡

 

いたって普通じゃない??

そう思ったお客様!!

着てみたらすごいんです。これが。。。

 

こんなに着心地の良いワンピースに、私は今まで出会ったことがありません。。

見た目は結構細く見えますよね??

 



 

ワンピース ¥ 59,000 + tax

 

でも、中の裏地とこのレース、かなりストレッチが効いているので、こんなに細身でタイトなシルエットなのにものすっごく、動きやすいんです!!(笑)

 

やっぱり、ラインが綺麗で、素材が良くって。。となると、着心地という面ではう~ん。。ということも今まで多かったはずです。

タイトだと、足さばきも難しくて、歩きづらい。。

 

このアリスワンピはそれを覆せます!!!(笑)

とにかくこちらは、着てみて頂きたい。。

私が自信を持っておすすめする一着でございます。。

 

なんか、どこかの通販番組みたいになってしまいましたが。。

それぐらい度胆を抜かれました☆

 

こちらでしたら、もちろん結婚式から、お子さんのいらっしゃるママさんの行事ごと、働く女性のお仕事着にも幅広くおすすめできますよ♡

 

レースも派手すぎない控えめなレース。。。

 



 

是非ご試着してみてください☆

 



 

バックもシンプルで1枚で着ても安心♡

 

 

 

 

続いては対照的な、パーティードレス♡♡

アメリカブランドらしい大胆なデザインと、色使いですがパーティーにはぴったりですよ!!

 



 

ワンピース  ¥ 69,000 + tax

 

 

スタッフと、小さい頃、折り紙セットに入ってた一番上のキラキラしたスペシャルバージョンの折り紙みたい!!!という話に。。

 

たしかに。。。

 

とにかくスペシャル感溢れる一枚になっております。(笑)

こちらのドレスは、とにかく着た時のテンションがものすっごく上がる仕様になっております。

 

女性に生まれてきてよかったと思えるような、なんとも女性らしいドレス☆☆

 

ウエストのカット部分は、上にカーディガンを羽織って頂くとちょうど隠れるので、

デザインが気になる方も大丈夫ですよ♪

 

 

 

カジュアルアイテムも☆

 



 

こちらは少し前から店頭に並んでいるアリスの新作☆

前が結んであるタイプのシンプルなニット。

ボリュームのあるボトムと合わせると可愛い~♡♡

 

 

色違いもございます☆

 



 

キャメルも、良いです。。♡

デニムとの相性抜群ですね!!!

 





 

ニット   ¥ 36,000 + tax

 

肌触りも良く、今からカーディガンやGジャンなどを合わせて着て頂いても◎

こちらはすぐにお買い求めいただけます☆

 

 

 

 

そして前回かなりのご好評を頂いたステイシーシリーズのTシャツ☆

 



 

ステイシーフェイスT ¥ 23,000  + tax

 

 

この顔以外の他のTシャツも多数取り揃えておりますが、アリスの登竜門と言えばこのステイシーシリーズ☆(笑)

 

大人気ステイシーフェイス再び。。。

前回悩んでいた方も、今がチャンスですよ~♪

 

 

その他、無地Tなどシンプルなものと合わせても可愛いスカートも。。

 



 

スカート ¥ 36,000 + tax

 



 

前のスリットも少し深めで、セクシーです☆

薄手なのに意外とラインが響かないので、綺麗なシルエットで着て頂けること間違い無し♡

 

 

アリスのアイテムは、意外にもストレッチ性が良く、タイトなシルエットでもラク~に着れるんです☆

 

 

先ほどご紹介したニットとの組合わせも、良いです♡

 



 

 

 

そして今回の目玉は、こちらの象さんシリーズ☆☆

なんとも珍しい象さん。。。。

 



 

アリスらしい、珍しいプリントのシリーズ♡

こういった少し可愛らしいプリント系は毎シーズン、イメージを変えて出ていますね☆

 



 

ブラウス   ¥ 36,000 + tax

スカート           ¥ 49,000  +  tax

 

とっても愛らしいデザインで、遊び心がありますね☆

アリスの得意なプリント物!!!

 





 

ブラウスの柄



 

サーカス団の象さんの様なプリントの半袖ブラウスに、白地の中に芯が入ったしっかりめのフレアスカート♡

 



 

スカートの柄



 

特にこのスカートのカタチは定番で、梅春に入荷していたドナルド・ロバートソンとのコラボのスカートもこちらの柄違いでした。

 



 

膝が隠れる丈で、足もきれいに見えますし、丈が気になる方にもおすすめです。

 

 

 

 

 



 

 

そしてこちらは今年のトレンド☆

オフショルのワンピース。

白地に黒のレースですが、ウエストゴムでかなり着やすい☆☆

 

トップスでもたくさん出ている今年のオフショルですが、なんとなく恥ずかしい。。。

そんな方もワンピースなら、挑戦しやすいかもしれません♡

 



 

ワンピース  ¥ 53,000 + tax

 

着てみると女子感出てやっぱり可愛いです♡♡

 

 

 

 

あと、お問い合わせの多いこちらの花柄スカートもサンプルが到着!!!

雑誌掲載が非常に多く、今年のアリスの一押しの柄となっております^^

 

 



ウエスト部分がボーダーになっており、夏らしくて可愛い。。。♡

 

スカートが大胆な柄なので、トップスはあえてシンプルに。。

スカートのフレア感がなんとも言えない可愛さ。

生地も贅沢に使用していて、しっかりスカートのシルエットが出ます♡

 



 

スカート   ¥ 46,000 + tax

 

これはGETしておきたいですね。。

 

 

来週にはこちらの大人気ワンピースもサンプルが入荷します!!!



 

3月の入荷時には1週間もしないうちに全部なくなってしまいました。。

私も即購入したお気に入りワンピース♡♡

 

気になっていた方には最後のチャンスですよ♪

 

スカート、ワンピース共にオンラインや全国のアリスの直営店でも、かなりの人気で既に品薄みたいですよ~!!

オーダーにも限りがございますので、先着順になります☆

 

気になる方はお早目に♡

 

 

 

他にも、ロンパースなんかも♡

 



 

夜のパーティーや、二次会、ドレスアップしたい時やもちろん普段使いにも、

マルチに使えるこちらのレースロンパース。。♡

 



 

ロンパース ¥ 56,000 + tax

 

レースが繊細で本当に素敵です。。

 



 

バックは素敵なデザインになっています♡

背中が大きく開いたデザイン。。♡

 



 

ベアトップなどインナーを入れて頂くと、ほぼ見えなくなりますので、バックが気になる方でも大丈夫♪

 

 

 

 



 

暗いですが。。。(笑)

アリスらしいショッキングピンクのスカート♡

 



 

スカート ¥ 33,000 + tax

 

とっても可愛らしいデザイン☆

ふわっとしたミニスカートです。あえての黒と合わせて。。。

 

春夏はこれぐらいぱきっとした色物のスカートでも良いですよね♡

最近、かなりお若いお客様でもアリスのファンが増えてきているみたいです!!!

 

アイテムによってかなり印象が違うので、お客様の層が幅広いのもアリスの魅力。。。♡

 

 

 

他にもカラフルなこんなシリーズも。。

 



 

ブラウス ¥  43,000 + tax

パンツ  ¥  36,000 + tax

 

 

マルチボーダーのボウタイブラウスと、ショートパンツ♡

デニムや、シンプルなTシャツなどと合わせて別々に着ても良いですね☆

 

 

 

 

 

まだまだご紹介しきれてないものもございます♡

是非店頭で♡

 

 

 

アリスアンドオリビアのオーダーイベント第2弾は、

本日4月16日(土)~5月1日(日)

まで。

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

GALAXY original Stole

皆さまこんにちは。

今日は本当に心地の良いお天気で。

気持ちの良い風に当たりランチをしていると、心がほっこり幸せな気持ちになりました。

この時季が大好きです。

無条件に前向きになれる気がしますね♪

 

そんな季節にピッタリのストールが出来上がってきました!

皆さまからも大変好評を頂いております、ギャラクシーオリジナルストール。

品質にこだわり、長く長く愛用して頂けるようにと、思いを込めて作りました。

是非手にとって、お試しいただき、その気持ち良さを体感してください。

それではご紹介致します!

 

 

A-girls共同企画。

世界中から、オーガニックなど優れた素材を厳選し、昔からの機会で素材を殺さないよう、ゆっくりと編み上げたこだわりの商品です。ゆっくりと編み上げることで、空気を含みふわっと仕上がります。

天然素材の麻を使用し、UV効果もあります。

両端はフリルになって編み上がるという、特殊な技法で職人技を生かして作られたストールです。

 

 



 



 

 



¥17,000+tax

 

 

 



 



 



¥21,000+tax

 

 

 



 



¥21,000+tax

 

 

 



 



 



 

 



¥24,000+tax

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせはお気軽にショップまでお尋ねください。

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

 

 

 

 

Category New Arrival

CHLOE

みなさま、こんにちは^ ^

新入社員の寺岡と申します、よろしくお願いいたします。

もう4月中旬だというのに、肌寒いですね…
今回はみんな大好きCHLOEのご紹介です!

雑誌、SPUR5月号でもCHLOE特集が組まれてました。





こちらで紹介されているニット、色違いではありますがGALAXYにも入荷しております!
では、いくつかコーディネートのご紹介…

まずはフレアのロングスカートと合わせて、春らしく。

フリンジ付きのサンダルでボヘミアンな雰囲気も…出てるはず…


お次はこちら、短パン&スニーカーで少年らしく…

ちなみに背負ったサックはこちら。


メンズのBALENCIAGA。

女子でも持てます!

ちなみに、履いてるスニーカーもメンズ…

ジェンダーレスな時代でよかった…
では、商品のご紹介です^ ^

ニット…CHLOE


 

スカート…DOROTHEE SCHUMACHER


シューズ…ELVIO ZANON


ショートパンツ…CHLOE


スニーカー…NIKE(メンズ)


サック…BALENCIAGA(メンズ)
ちなみに、GALAXYでは他にもCHLOE、ご用意しております^ ^



シューズ…CHLOE

トップス…CHLOE
こちらのトップスは色違いが、雑誌Precious5月号でも紹介されておりました!

気になる商品があればお早めに^ ^
お問い合わせはこちら

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category Blog New Arrival