Monthly Archives   2016/05

Summer SHOES COLLECTION @ GALAXY





 

今日も半袖でも良いぐらいの気温でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

GALAXYの2階では、シャンテクレールのイベントと同時に、ローゼンとロテニーの

毛皮・ファーや、秋冬のコートなどのオーダー会を開催中です☆

 

 

1階では、今から履けるサンダルなどが一挙に勢揃いするイベントを開催しております。

今回はサンダルのおすすめをピックしてご紹介致します♡

 



 

中央:PIERRE HARDY

右から

VALENTINO                                        ¥ 101,000 + tax

Chloe’     ウェッジサンダル               ¥ 81,000 + tax

alice + olivia

(ボーダー)                                    ¥ 46,000 + tax

(水色)                                               ¥ 46,000 + tax

SAINT LAURENT      星のエスパ      ¥ 65,000 + tax

Chloe’            レースエスパ                    ¥ 74,000 + tax

 

 

カゴバッグ MARNI                       ¥ 80,000 + tax

サングラス SAINT LAURENT ¥ 37,000 + tax

 

 

 

まずはPIERRE HARDYから。。。♡

 





 

¥ 81,000 + tax

 

ヴィヴィッドな黄色が映える、シンプルでヒール高めパンプス。

コーディネートの差し色になります♪

 

 

 

続いてこちらのバイカラ―のシリーズ。

 





 

¥ 102,000 + tax

 

パンチングになった白と黒のバイカラ―が、春夏らしくすっきりとした雰囲気に☆

 

 

 

続いてヒールが太めでかなり歩きやすいこちら★

 





 

¥ 103,000 + tax

 

ありそうでなかなか無いグレー。。

大人っぽく仕上げたい時に活躍してくれます。

 

 





 

コーディネートのポイントになる赤のサンダルも色違いで♡

ストラップ の付いたタイプは、足首を細く華奢に見せてくれます。。★

 

 

 

 

今回一押しのお靴はこちら。

ブラックが何にでも合わせやすく、絶対使える間違いないNO.1です。

 





 

¥ 95,000 + tax

 

ヒールも適度な高さで、ストラップ部分はなんとマジックテープ!!!

時間が無い時にストラップがしっかりしたタイプだと、焦ってなかなかうまく付けられなかったりしますが、マジックテープ。。。!!!

 

大人のヒール靴でマジックテープとは、斬新です。

さすがピエールアルディー★☆

 

履いた時の甲のカットも美しく、この1足さえあれば間違いなく長く履いていただけますよ。。。♡

 

 

 

続いて、新作のサンダルも。。

 





 

¥

 

濃淡のあるデニムを使用したウェッジ風のサンダル。

今までにない安定感!!!

前も痛くなく、後ろのカカト部分もしっかりホールドされているので、

足が抜けたりすることもなく、かなり履きやすいです。

 





 

色違いで黒も。

一足で、夏が越せるぐらい、ヘビロテしてしまいそうです。。。

歩きやすくて、合わせやすくて、スタイルアップにもなるサンダルは、

そう出会えないですから。。

 

 

ピエールアルディーはそれを叶えてくれますね♪

 

 

 

 

 

お次は、SARTORE。

毎シーズン待ちわびているファンも少なくないです。。

 





 

¥ 66,000 + tax

 

去年のサンダルが厚底バージョンにパワーアップして登場♡

今年のスタイリングには、100%合うサンダルと言っても過言ではないでしょう。。

 

ENFOLDなどのスタイルに合わせて見られる方が多いですよ♡

 

 

色違いでカーキも☆

 



 

 

 

続いて、MARNI☆★

 





 

¥ 99,000 + tax

 

白地に黒と茶色の組み合わせが可愛いMARNIらしいフットベッドサンダル。

もうだいぶ浸透してきましたね。

ボリュームのあるワイドパンツや、ガウチョ、スカートなどに合わせて

足元をこういったものに変えるだけで一気に雰囲気が出ますね。

 

 

いかにもMARNI★な黒のボリュームのあるタイプも。

 





 

¥ 89,000 + tax

 

最近は靴下合わせで年中履くことが多くなった様に思います。

雑誌や、ブランドのLOOKにもよく出ていますよね♡

 

 

青が目を引くこちらのタイプも。

 





 

¥ 99,000 + tax

 

MARNIはやはり、歩きやすさと、デザインの可愛さがダントツです。。

足元だけの投入でも、コーディネートの主役になれますからね。。

 

一足あると、重宝しますよ~~~

それに、普通の夏のサンダルと違ってシーズンが長く履いていただけるのも◎です。

 

 

 

 

最後はELVIO ZANONのご紹介♡

エルビオザノンは、手が届きやすい価格帯で、トレンド感のあるものが豊富★☆

 

毎シーズン一足ずつは増えていっている気がします。。

 

イタリア製なので、やっぱり、歩きやすい^^

足への革馴染みも良く、疲れにくいです。。

 

 

まずはきれいめなタイプから♡





 

¥ 19,000 + tax

 

白と黒のバイカラ―がすっきりとしたモード感を出してくれます。

 

ヒールも太く、そのまま履けるタイプなので、これからの季節に、間違いなく出番の多くなりそうなサンダルです。

 

 

こちらも、一押しシリーズ☆

 





 

¥ 21,000 + tax

 

ヒールも低めで、パンツスタイルなどに合わせやすいこのTストラップ。。♡

肌馴染みの良いベージュなので、想像以上に履いた時の足元が綺麗に見えます。。

 

 

少しキラッとして、シンプルすぎないところが良いですね。^^

 

 

そして、こちらは去年に引き続き継続シリーズ♡

 





 

¥ 21,000 + tax

 

去年すぐに無くなってしまったサボ。

通常はあまり継続品番はないのですが、珍しく今年も同じタイプが登場!!

去年買い逃した方が、ご覧になってすぐに即決定されることもあったぐらいです^^

 

足入れしやすく、今年のワイドパンツやバギーパンツなどとの相性も◎

 

 

今シーズン何度かブログにも登場しているこちらのホワイトの厚底も♡

 





 

¥ 23,000 + tax

白が爽やかで夏らしく、足元から一気に夏気分~~

 

しかも、傾斜がほぼなく、本当にぺたんこに近いぐらいの歩きやすさ。。

 

 

他にもちょっとおしゃれなシルバーで。。

 





 

¥ 20,500 + tax

 

夏場でも、コーディネートが暗くなりがちな時におすすめ。

シルバーってなかなか見ない分、人ともかぶりにくくて良いですよ~♪

それに思っている以上に合わせやすいです^^

 

 

 

サ~~~ッと簡単にご紹介してしまいましたが、

今回のイベントはヒールからぺたんこまで、種類豊富に取り揃えております♪

 

Summer  SHOES COLLECTION

5月19日(木)~

 

 

サイズ欠けも出てきておりますので、お早目に見にいらしてください♡

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

082-247-1310

広島市中区袋町2-23

 

 

 

 

Category New Arrival

Chantecler  *シャンテクレール* 特別な3日間

皆さま、こんにちは♡

今日も相変わらず暑いですね。

もう梅雨を通り越して夏が来てもおかしくないぐらいです。。。

 

今日から3日間、夏に向けてぴったりなシャンテクレールのジュエリーイベントを開催♡

 

毎年夏に大人気なシャンテクレール。。

まだご覧になられたことのない方もいらっしゃると思います☆

 

 

 

<Chantecler>

世界中のリッチピープルが集まる、南イタリアのリゾートの島、カプリ。

シャンテクレールは、カプリの社交界を彩るハイジュエリーの名門です。

 

あの、グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーンなど。。。

誰もが知るあの有名セレブもご愛用だったみたいです♡♡

 

 

シャンテクレールのジュエリーは見ているだけで楽しく、気持ちまで明るくなる様な

HAPPYなジュエリーが豊富☆

 

色遣いや、モチーフ、デザインが愛らしく、他のブランドには絶対にない珍しいデザインばかり♡

 

可愛い雰囲気のお花モチーフから、永遠に受け継がれるダイヤのものまで。。

 



 

 

ほんの少しですが、ピックアップしてご紹介していきますね♡♡

 

 

まずは可愛いシリーズから♡♡

 

 



 

 

同じシリーズで合わせて。。♡

リング、ブレスレットと、ピアスもお作りがございます^^

 



 

優しいオフホワイトの花びらのようなモチーフが、可愛いです…♡♡

 

一つつけるだけで一気に華やかに♡

 





 

お顔周りもパ~ッと明るくなります!!

カラーは、オフホワイト、ピンク、グリーンの3色♡

 

このシリーズは、つけると外せなくなりそうなほど可愛い。。。♡

 

 

春夏らしくてとても良いです^^♡

 

 

続いて、パールとダイヤのシリーズをご紹介☆

 





 

ホワイトパールがどんな洋服ともマッチするブレスレット…

リングも、シンプルなダイヤに、シャンテクレールらしい大きなパールを。。

 

 

一気に涼しげで、華やかな大人な手元に。。

 

ピアスも同じシリーズで揃えて頂いても、、素敵♡

 





 

 

 

贅沢にダイヤを使用したこちらのロングも見逃せません。。

ダイヤの輝きが違います。。♡

 





 

ロングヘアにも、アップスタイルにも、、、

どんなシーンでもお使いいただけます。

 

 

 

今年のトレンド、フープのタイプも。

もちろんダイヤで。

シンプルなので、さりげなくつけて頂けますよ^^

 







 

大粒パールのネックレスも。。

 





 

素肌につけると、も~っと素敵なのですが、お洋服越しで申し訳ございません。。。

 

こちらも是非実際につけて頂きたいです。。♡

 

 

 

 

 

その他カラフルなシリーズも☆



 

イタリアでは、こちらの大ぶりなリングも重ね付けしたりと、

大胆なジュエリー使いもできるそうです^^

 

 

指先が一気に明るくなり、見るたびに元気になれそうです☆☆

 

 

 

 

 

 

最後にこちらのシャンテクレールらしいリングを。。



 

シャンテクレールの定番の雄鶏のモチーフリング。

こちらは2つがくっついたタイプなので、一つで◎

 

 

メーカーさんからうかがったお話によると、

シャンテクレールの創業者は、とても賑やかな方だったそうで、

周りがその創業者につけたニックネームが、「Chantecler(シャンテクレール)」だったそう。。

シャンテクレールとは、イタリア語で雄鶏という意味みたいです。

 

ニワトリに例えられるぐらい、よっぽど賑やかで愉快な方だったんでしょうね♪

それがそのまま、ブランド名のシャンテクレールになったのが、ブランド名の由来だそうです。

 

勉強になりました^^

 

 

毎回大人気の、雄鶏モチーフのロングネックレスも、今回も登場♡

 



 

 

この3日間、メーカーの方もGALAXYに来られていますので、

是非この期間に、夏のジュエリーを探してみられてはいかがでしょうか?

 

 







 

お写真以外にも豊富に取り揃えておりますので、是非この機会に♡

きっと特別なジュエリーに出会えるはずです☆☆

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

GALAXY

082-247-1310

広島市中区袋町2-23

 

 

Category New Arrival

ENFOLD 新作入荷☆

 



 

皆さま、こんにちは!

GWも明け、本格的に夏に向けてお洋服を揃えるシーズンに突入☆

 

 

今回もエンフォルドの新作が入荷しましたよ~

前回入荷した商品も跡形もなく無くなってしまっていたので 、スタッフもわくわくでした^^☆

 

 

まずはエンフォルドの春夏定番のジャージ素材のトップスからご紹介。

 



 

とろみのある、ものすご~く肌触りの良い素材。

ネックも少し詰まったタイプで、うっすらドレープが美しい☆

 

 

しかもこちらの白、透けませんよ~!!

エンフォルドの白は絶対透けないように考えて作られているんだそうです♪

そこにもブランドのこだわりが感じられますね。。

 

 

 

カラーは、白、グレー、ネイビーの3色。

 





 

選ぶカラーによってかなり表情が変わって見えます☆

 



 

ドレープ感が女性らしくて好きです♡

 



 

二の腕がさりげなく細く見えるようなフレンチスリーブも、エンフォルドの得意とする所。

そして、丈もお尻がちょうどかぶるぐらいの、良い感じの丈感~♪

 

春夏シーズンは、素材が薄手になることで体のラインが見えやすかったり、なにかとお尻が気になる季節。。

ですが、エンフォルドの商品は、あえて女性らしいラインを見せない、

だけどどこか女性的な雰囲気を出すことのできる不思議なブランドだと私は思っています。

 

今更ですがエンフォルドについておさらい♪

 

 

「ENFOLD」…ラテン語でくるむ、抱きしめるという意味

HIDDEN BEAUTY(隠された美)をコンセプトに、身体のフォルムをあえて隠す奥ゆかしさ、計算された無駄のない造形的なフォルムを表現。

”誰かのために無理をして装うのではなく、服をまとう者が最高に贅沢な気持ちになれる服”を提案するブランド

 

それが、ENFOLDです。。

 

 

今の時代にあった、そんな感じがしますね。

私も新作が入荷するたびに、、ENFOLDの商品に袖を通すたびに、

ENFOLDに魅了されております。。

 







 

悩むカラーバリエーション。。

 

 

 

次、いきます。

 



 

お次はこちらの丈長めのトップス。

絶妙なフレア感のでるタイプ。。

 



 

落ち感が最高にきれい。

裾に少し芯が入れてあり、計算された振れ感を実現。。

 



 

バックスタイルも言う事なし。

文句なしの丈感で、お尻がすっきりまるごと!!隠れます。。。(笑)

 



 

首もボートネックで、美しい、良い感じです。

モードに、真っ黒なパンツで合わせても、白いパンツなどでさわやかに着ても◎です。

 

飽きのこない、シンプルで使いやすい万能なデザインですね。

1枚欲しいです。。\(^O^)

 

 

 

似たようなタイプでこちらも。

 



 

こちらはアシンメトリーになったデザイン性のあるバージョン。

素材も、少し光沢があり、シャリっとした生地感のものを使用しています。

こちら既にオンラインではSOLD OUT!!!

 



 

アシンメトリーなデザインならではのフレア感が、たまらなくエレガントで素敵です。

分厚くはないものの、しっかりとした生地を使用しているので、きれいなシルエットがキープできる所も、さすがエンフォルド!!という感じです。

 

 



 

見る角度によって雰囲気が違う、不思議なトップスです。。

 



 

エンフォルドらしさがあふれる一枚に仕上がっていますね。

 

 

 

 

最後はこちらのオールインワンを。

 



 

 

パンツ部分はかなりボリューム感があるので、足元が良く見えませんが、

かなり重ためなシルエットのオールインワンです。

 

股上も深めで、オールインワンには珍しく、立っても座っても動きやすいデザイン。

 

こちらも少しアシンメトリーなデザインに。

 



 

片方から布がもう一枚かぶったようなデザイン。

 



 

かなりワイドなシルエットです。

 



 

一枚で着れるのも、うれしいですよね♪

このオールインワンは着てみた方が断然可愛いです♡

 

 

 

 

そして全部のコーディネートに合わせてたサンダルを、、、。

 



 

エンフォルドのシューズはこの度初めて入荷しました~☆

 

こちらのサンダル、クッションがものすごい!!!!!

履いているのが気持ちい~ぐらいラク~なサンダルです。

 

これは履いた人にしかわからない♡

是非、実際に履いてみてください^^

 

 

夏らしくさわやかなカラーのホワイト。

 



 

何にでも合わせられるブラック。

 



 

靴下を履いてしまえば、オールシーズン履いて頂けます☆

実際に2016AWのエンフォルドのLOOKでも、こちらのサンダルを着用していました^^

 

長く使っていただけるアイテムです。。

 

 

 

 

いかがでしたか?

続々と商品無くなっておりますので、お早めにいらしてくださいね☆

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

Category New Arrival

NIKE

みなさま、こんにちは^ ^

ついに、5月突入し、GWも終わりを迎え…
いよいよ、暑ーくなってきました(*_*)

今回は雑誌“ELLE”6月号に掲載されておりました、NIKEのシャワーサンダルのご紹介です。




ヴェルサーチやグッチのシャワーサンダルに紛れて…

ヴェルサーチのサンダルの値段の20分の1…

(*_*)

GALAXYではこちらの色違い、柄違いが入荷しております。

シャワーサンダルって下手すればベランダ用に間違えられそうなので、コーディネート難しいですよね…

では、コーディネートのご紹介です…


まずはこちら。

シンプルだけれど、デザイン性のあるものを合わせてみました。

デザイン性のあるものを選ぶことによって、手を抜いた訳ではないんだな。と思ってもらう狙いです…


お次はこちら。

こちらのサンダルは、色が派手、柄付き、というタイプです。

サンダルのオレンジとTシャツのオレンジを合わせてコーディネートしてみました。

こちらのTシャツはメンズになりますが、オーバーサイズで女性でも着ていただけます!

更に靴下を履きベランダ感を消す…

シャワーサンダルも、コーディネート次第でオシャレに履きこなせること、間違いなしです!

それでは、商品のご紹介です^ ^


コーディネートではこちらの黒を使用しておりますが、色違いでネイビーもございます。


シャワーサンダル…NIKE


シャツワンピース…ENFOLD


こちらも、色違いをご用意しております。


ちなみに、柄を拡大するとこのような感じです。




Tシャツ…ANDREA INCONTRI


スカート…JAMES PERSE

今年はいつもと違うサンダルを履いてみてはいかがでしょうか(^-^)/

気になる商品ございましたら、お早めに。

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-248-1310

Category New Arrival