Monthly Archives   2016/07

alice+olivia 2016AW オーダーイベント 24日まで★

 







 

皆さま、こんにちは♡

毎日暑いですが、夏バテしていないですか?

季節の変わり目は、体調崩れやすいですからお気を付け下さいね。

 

こんな暑い中でも、皆さん、秋を待ち望むかの様に秋冬オーダーされて帰られていますよ☆

 

今回は、大人気のセットアップなどを使った着回しや、コーディネートをご紹介したいと思います^^

 


 

トップス ¥ 33,000 + tax

スカート ¥ 39,000 + tax

 

 

 

こちらのセットアップ、着るとサイズ感がとても良く、試着した方は思わずオーダーされるぐらい人気。。

 

 

 

ワンピースだと、同じ着こなししかできませんが、トップスとスカートが別々に使えると

色々なスタイリングができますよね♡

この万能さが◎です^^

 

まずは、普通にレザー合わせ。

鉄板。

 



 

レザージャケット ¥ 130,000 + tax

 

可愛い。これのセットが欲しい。

 

 

 

スカートを使って☆

 



 

カーディガン ¥ 43,000 + tax

 

唇がドーンとついたカーディガンと合わせて。。

 

 



 

ブラウス ¥ 43,000 + tax

ガーリーなスタイリングですが、薄手のブラウスと合わせて。。♡

 



 

スカート ¥ 43,000 + tax

 

スカートはこちらでも♡

レザーを足すと、甘辛スタイルになってバランス良いです^^

 



 

ニット ¥ 53,000 + tax

 

白いニットと合わせて。。♡

このスカート、ニット素材なのに意外と合わせやすいです。

 

 

 

次は、トップスを主役に。

 



 

パンツ ¥ 33,000 + tax

 

黒ショーパンは鉄板コーデですね。

間違いなく合います。。

 

しかもこのショーパンお手頃なんです。

素材も着てないかのようなさらっと感で軽くて着心地◎

シルエットもキレイ♡

 

 

丈長めの黒パンツや、もちろん黒スカートも、間違いないです。。

 

ショーパン合わせでこちらも。

 



 

カーディガン ¥ 46,000 + tax

 

ステイシー♡

ステイシーを主役にするときは、シンプルなものと合わせて着ると引き立ちます^^

 

秋冬はこれにタイツも◎

 

 

今すぐ着れそうな感じで。。

 



 

Tシャツ ¥ 23,000 + tax

 

このTシャツは、色が秋らしいのに、今すぐにでも着れる♡

黒でまとめると、一気に晩夏っぽく。。♡

 

秋とは言っても、暑い中、分厚いものも着れないし、、

夏素材の秋色など、着てて暑くないけど、見てて涼しくなるものが良いですね♡

 

 



 

ニット ¥ 39,000 + tax

 

今回LOOKで着ていたレトロなニットとシンプルに合わせても◎

 

カラシ色が秋らしくて良いですね~~♡

 



 

ブラウス ¥ 43,000 + tax

 

そして、ブラウスでは一番人気のこちら。

ボタニカルな柄が、黒と合わさって秋の雰囲気を感じさせてくれます^^

 

こちら、デコルテ部分がすごくきれいに見えるので、着ると意外と良いかも♡

となる確率高しです◎

 

藤島も、このブラウスは一押し~~♡

 



 

レザー合わせでより秋に☆

夏を通り越して今すぐしたいスタイリング。。

 



 

ブラウス ¥ 43,000 + tax

 

その他、ロンドンシックな雰囲気でこちらのグレンチェックのプリーツスカートと、秋らしいプラム色ブラウスを合わせて。。。

レトロガーリーな感じが今シーズンのアリスの気分♡

 

LOOKではこういったコーディネートにニーハイブーツなどの組み合わせが多かったですよ☆

 



 

ワンピース ¥ 75,000 + tax

 

ジャガードワンピースにレザー。。

 



 

ワンピース ¥ 79,000 + tax

マキシワンピにレザー。。

 

秋~!って感じ。。足元ブーティーとかでかっこよく合わせたいですね。。

 



 

ワンピース ¥ 53,000 + tax

ジャケット ¥ 56,000 + tax

 

あとはおすすめニットワンピに、ショールカラ―の羽織りでできる女風に。

このワンピース、丈が長いのが好評で、色んなお客さまがご覧になられてます☆

 

 

今回のオーダー会でオーダーして頂いた商品は、8月上旬~下旬には入荷致しますので、

比較的早くGETできますよ^^

こんなに早く新作が見れるのはGALAXYだけです♡

 

先日発売された台湾版のVOGUEでは、ステイシーのポーチが付録になっていましたよ^^

VOGUEの付録になるなんて、知名度もかなり上がってきていますね☆

 

今後の日本でも更なる人気上昇が期待されます^^

是非、まだご覧になられてない方は実際に見てみて下さいね☆

 

 

残り3日、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

アリスアンドオリビア 2016AW オーダーイベント

~7月24日(日)まで。

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

 

Category New Arrival

alice+olivia 2016AW オーダーイベント 開催中♪

皆さま、こんにちは☆

5回目を迎えるアリスのオーダー会ですが、今回も非常に大人気で、

初日からオーダーがたくさんついております。

いつもありがとうございます^^

 

今回は、皆さまお待ちかね?のステイシーアイテムのご紹介と、

少しガーリーなアリスのスタイリングをご紹介♡

 

 

まずはステイシー♡

 



 

 

最初はこの顔のモチーフが、ここまで大人気になるなんて予想していなかったのですが、

オーダー会でステイシーアイテムが登場する度に、新しいお客様がお見えになったり、

リピーターの方は毎シーズン新作ステイシーをお買い求めになられます。。♡

 

直営店でも、ステイシーアイテムは大変人気で、特にポーチやコインケースは品薄状態。。

入荷待ちをしていただいているお客様、申し訳ございません。。

人気過ぎて只今生産が間に合っていない状態です。。

 

 

8月の秋冬の入荷では確実に入荷致します。

定番のステイシーアイテムに加え、新バージョンも登場致しますのでお楽しみに。。♡

 

数量限定なので、早い者勝ちかもしれません。。。

またその時はご紹介致しますね♡♡

 

 

 

ではステイシーの今から着れる、今すぐ買えるカーディガンから★

 



 

カーディガン ¥ 46,000 + tax

 

ステイシーの顔がドーン!と印象的なこちら。

頭の上の薔薇のようなデザインがインパクトがあって可愛いですね♡

いつものステイシーが少しドレスアップしたような感じ。

 

 

こちら、夏の最後のコレクションのシリーズで、直営店などにも少ししかお在庫がなく、レアなアイテムとなっております。

 

長袖なので、今からの羽織りにも、秋冬も着て頂けます♪

 

 

 

同じシリーズで、Tシャツも♡

まだまだこれからが夏本番ですから、Tシャツは要Checkです☆★

 



 

Tシャツ ¥ 19,000 + tax

 

可愛いですね♡

Tシャツでしたら、カジュアルにデニムと、スカートと、気軽に合わせて

着れそうです^^

こちらも、すぐお持ち帰り頂けます♪

 

 

ステイシー本人タイプも。

 



 

Tシャツ ¥ 19,000 + tax

 

こちらも、またインパクトあり。。★☆

デザイナーのステイシー・ベンデッドにそっくりです。

こちらも、ドレスアップしていますね。。(笑)

なんとも、可愛いTシャツです。

 

サラッと着てたら、目を引きそうです。

こちらも、すぐに購入可能♪

 

 

 

 

そしてオーダー会ではもう定番のこちらのボーダーT♪

 



 

Tシャツ ¥ 23,000 + tax

 

直営店や、オンラインストアでも大人気だそうですが、

今回のオーダー会でもすぐに買って帰れます^^

 

ステイシーと言えば!アリスと言えば!のアイコン的なTシャツ。。。

ボーダーが夏らしくて、すぐに着たくなりますよね☆

在庫が無くなり次第、オーダーになってしまいますのでお早めに♡

 

 

悩んでた方は今すぐ店頭へ☆

 

 

 

 

今までで一番BIGなステイシーのニットワンピも。。

 



 

ワンピース ¥ 56,000 + tax

 

 

白地に大きなサングラスと唇がついたこちら。。

インパクト大賞があれば、間違いなく1位。。。。

 

 

こちらも、ウインドウから気になってご来店された方も♡

ステイシー好きの方には、買わずにはいられないアイテムだそうです^^

 

 

広島でも、ステイシーをたくさん見かけるようになると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

そして、この唇がドーン!とのったカーディガン♡

 



 

カーディガン ¥ 43,000 + tax

 

かなりインパクト大です。

このカーディガンは、羽織りというよりも、1枚でボタンを留めて着た方が可愛いです♡

 

黒のスカートなどと、シックに合わせても。

カーディガンのインパクトが強いので、シンプルなスタイリングにポイントとしても♡

 

 

 

お次はこちら。

 



 

カーディガン ¥ 46,000 + tax

 

白地にカラフルなハート♡が散りばめられたカーディガン。

遊び心があって可愛い♡

実はボタンの色も一つずつ違いますからね。。。♡

ステイシーのこだわりポイントでしょうか。

 

こちらの色違いで、黒地に、カラフルなハート♡バージョンも日本限定で発売予定!!

黒も、サンプルはないのですがオーダー可能です!!

 



 

カーディガン ¥ 46,000 + tax

 

こちらが黒地にリップ柄バージョン。

ポップな雰囲気がとっても可愛いです♪

 

リップにするか、ハートにするか、悩むところです。。。

 

 

店頭では、リップ柄が人気です♡

 

こちらも、色違いで、白地にカラフルなリップ柄の日本限定バージョンの作りがございます。

そちらも気になる方は、スタッフまで♡

 

 

 

そして、今回はアリスが得意なガーリーなスタイルをご紹介♡

アリスの良く似合う方に着てもらいました♡

 



 

アリスが得意なレースブラウス♡

毎シーズン微妙に違ったデザインで出てきますが、今回のブラウスはボウタイのリボンが

細いので、可憐な感じ♪

 

シンプルに黒のショートパンツと合わせてみました。

この感じでしたら 、今すぐにでも着れますね!

 

VALENTINOのバッグは昨日完売。。。。早かったです。。

 



 

ブラウス ¥ 43,000 + tax

 



 

ピンタックと繊細なレース使いがアリスらしい♡

女子が好きな感じですよ。。♡

 



 

パンツ ¥ 33,000 + tax

 

 

こちらのショートパンツは、薄手の素材で、オールシーズン◎

ハイウエストなのでINもしやすい。

LOOKでも、モデルが着用していて問い合わせを頂いていたパンツです♡

 

 

 

お次は、遊び心のあるこちら。



 

フクロウ~~~(笑)

今はやりのフクロウ。

最近袋町にもフクロウカフェ?ができたそうですね。

行ったことはないのですが。。気になります。

 

なんか愛らしいフクロウですよね。

 



 

¥ 43,000 + tax

 

 

動物シリーズがお好きな方、フクロウは珍しいので良いかもしれません☆

ワンちゃん猫ちゃんはよくありますけどね。

フクロウですから。。♡

 

 

 

とってもガーリーなアイテムの組み合わせを。。

 



 

 

 

パールの衿がついたこちらのニット。

今シーズントレンドのレトロっぽさのあるプリーツスカートと合わせて。。

 

正統派です♡

 



 

¥ 53,000 + tax

 

こちらの衿付シリーズはアリスの定番☆

このパール衿、とっても可愛いです♡♡

 

外して、こちらの衿だけでも使えます^^



 

甘いのが好きな方は目が♡になりそうな、繊細なパールのデザイン。。

海外でも有名なパールブランドのものを使用しています。

 



 

スカート ¥ 43,000 + tax

 

グレンチェックのプリーツスカートってなんか懐かしくもあり、

トレンドが巡ってくるとまた履きたくなる感じがします。

 

LOOKでは色物のタートルネックと合わせていましたよ♪

 



 

上の方についたデザインが、かわいい♡

昔はこういうデザインにベルトがついたものが多かったですが、

今シーズンのアリスでは、デザインをすっきりとさせてお作りしています。

 

 

 

 

 



 

そしてこちらは衿をとったバージョンで、違うスカートにチェンジ☆★

シンプルな使い方ができるところが◎

 

柄の素敵なスカートと良く合います♪

 



 

スカート ¥ 46,000 + tax

 

 

上にレザーを羽織ってみました!

 



 

かっこよい感じに★

このレザー着るだけで一気に秋っぽさが。。♡

 

何でも合う~~これはマストです。

藤島もこのレザーは本気で欲しいと思っております。。

 

明日には小さいサイズのレザーも入荷しますので、

今までジャストサイズがなかなか無かった方も、羽織にきてくださいね^^♡

 



 

レザージャケット ¥ 130,000 + tax

 

 

 

今回ブログに載せきれてない商品もまだございます☆

これだけたくさんの商品を一気にご覧いただけるのは、このオーダー会の時だけですので、まだの方は是非店頭で♪

 

お待ちしております☆

 

アリスアンドオリビア オーダーイベント

~7月24日(日)まで。

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

Category New Arrival

alice+olivia 2016AW オーダーイベント 14日(木)~

 

皆さま、こんにちは♡

 

毎日暑いですね。。ホント。。

セールも一段落し、アリスファンのお客様から、

新しいの入ってないの~?というお問合せも少しずつ頂いております。

 

 

楽しみにしてくださっている皆さま、お待たせしました~~^^

 

 

この時期は、まだ本国(アメリカ)の方から商品が倉庫に入る前の検品段階で、

直営店にも商品が入荷していない状態の為、

すぐにお持ち帰り頂ける商品があまりご用意できないのですが、

アリスアンドオリビアの会社のご協力のおかげで、全国では一番に、新作の秋冬商品を

皆さまにご覧いただける機会となっております。

 



 



 

今回のイベントも、可愛くてテンションの上がる商品ばかり。。

早く秋冬になってほしいです。。。

 

 

 

 

それでは、おすすめからご紹介していきましょう♡

 

まずは、藤島イチオシのこちらのセットアップから。

 



 

このケーブル編みのセットアップ。

写真で見たときから絶対可愛い~~~と思って、目をつけていた私ですが、

実際入荷したら、想像以上に可愛い♡♡

 

 

 

アリスはこのパターン多いです。

想定外のものまで買ってしまう、しかも毎シーズン。(笑)

 

 

セットアップは春夏にも何パターンか出ていましたが、

ニットバージョンも、GETしたい可愛さです。。。

 



 

トップス ¥ 33,000 + tax

スカート ¥ 39,000 + tax

 

少しスカート丈は短めですが、これから秋がやってくると、タイツの出番が増えますから、ご安心を♡♡

 

レザーを羽織って、足元ブーティーでも間違いないですよ。。

 

 

 

 

 

そしてアリスらしい、フィット&フレアシルエットのジャガードワンピース。

 



 

春夏もこのデザイン大好評で、GALAXYでもたくさんオーダーがついたシリーズ。

 

新しく秋バージョンで、再登場です☆

このシルエットは、ウエストだけでなく、全体的に女性らしく、体を綺麗に見せてくれるデザイン。

 





 

ワンピース ¥ 75,000 + tax

色とりどりの柄が、見ているこっちまで飽きさせないですよ♪

 



 

同じ柄で定番のスカートも。

 



 

スカート ¥ 46,000 + tax

 

2015AWでとても人気のあったジャガードスカートと同じシルエットです。

やっぱり今年も可愛い♡

 

 

 

 

 

 

お次は少し大人な雰囲気のものを。。。



 

 

霜降りのような柄のストレッチの効いたワンピース

 



 

丈が少し長めで、大人の方にも着て頂きやすい☆

そして、長身さんにもおすすめ。

ウエストから斜めに入ったデザインが実はスリットの様になっています。

歩くたびにチラッ、チラッと見える足もとが、大人な女性にぴったり。

 

このワンピースは、着てみるとHITでしたね~~

普段こういったシルエットのものをなかなか着ない私も、

大人な雰囲気で良いかも~~^^♡と思って欲しくなった1枚。

 



 

ワンピース ¥ 53,000 + tax

 

レザーと合わせると、抜群にかっこいいです。

 



このスタイリング今すぐ欲しい!!!

 

このレザーがまた上品で良いんですよね~~

なかなか珍しいノーカラー。

そしてさすがアリス!!なこの絶妙な丈感。。。

 





 

レザージャケット ¥ 130,000 + tax

 

レザーって衿付のライダースが定番ですけど、アリスの様な可愛い雰囲気のお洋服が

好きな方にとっては、なかなか挑戦しづらいアイテムだったんですよね。

 

 

しかしノーカラーになると話は変わってきます!!(笑)

上品可愛い♡のがお好き♡な方でも、ノーカラーは味方になってくれますから、

一気に挑戦しやすく、合わせやすいアイテムの一つに駆け上がってくれます☆

 

やはり黒レザー、秋にはマストですよね。

 



 

ラム革でとてもやわらかい着心地。

一気に心奪われてしまった代物です。

 

袖が長めで、着丈がウエストに合わせた絶妙な丈になってますので、長すぎず短すぎず、

ワンピース合わせでもバランス良く、小柄な方から長身さんまで、

着る人を選ばないのも良いところです。

 



 

この秋レザーを一着。と思い始めている方も、

ライダースは持ってるけどノーカラーは持ってないわ~という方も、

是非一度袖を通してみてください。

 

 

 

 

次はこちら。

 



 

 

先日、モデルの菜々緒さんがインスタでも上げられていたこちらのワンピース。

 

 

アリスのお洋服は、芸能人にも愛用者が多いですよね。

北川景子さん、平子理沙さん、柴崎コウさん、西内まりやさん。。

 

海外では、テイラー・スウィフトやアン・ハサウェイ、パリス・ヒルトンなど。。

世界の名だたるセレブもこぞって愛用しています。

 

アリスのお洋服は、デザインの可愛さももちろんですが、素材のクオリティや、着心地の良さ、他とかぶらない独特なデザイン。。を考えるとこの価格もうなずける気がします。

 

 

早速私も菜々緒モデルを着用☆

やはり、アリスのワンピースはなんといってもシルエットが綺麗です。

そして、このカラフルな刺繍も、素敵♡

 



 

上に羽織ってみました。

 



 

ワンピース ¥ 65,000 + tax

 

こちらはアリスで定番ですが、GALAXYでは初登場のショールカラ―のジャケット。

 





 

サイドからのシルエットも美しい♡

 



 

これが本当に着やすい。

生地は柔らかくて、女性らしい優しい雰囲気の出るシルエット。

パーティーや、何かかしこまった席での羽織りものとして。

丈も短すぎないので、お仕事などで着るのも良さそうです。

 





 

ジャケット ¥ 56,000 + tax

 

一枚こういった羽織があると重宝しそうです。

 

 

 

 

どんどん、載せていきますよ~~~

 

こちらは少し変わったボタニカル柄の様なドレス。

 

 

ワンピース ¥ 79,000 + tax

 

今すぐにでも着れそうな、少し透け感のある素材です。

柄といい、この色使いが何とも言えない。。。素敵です。

 



 

同じシリーズでブラウスも☆

 



こちらオフショルにも^^

 

オフショルのデザインは、首回り~胸元が綺麗に見えますし、女性らしさが増すので

良いとこどりですよね♪

今年は着ていらっしゃる方も良く見ますし、アリスの春夏で入荷したオフショルもすぐに売れていましたよ~~

 



 

ブラウス ¥ 43,000 + tax

 

色合いが秋らしくて良いです。

 

シンプルに黒のパンツや、デニムと合わせても◎

 

 

 

 

そしてお次はこちら。

この秋のアリスのLOOKでもモデルが着用していたこちらのスタイリング。

 



 

一気にレトロ感♡

この黄色の刺繍のニットが可愛い~~♡

 



 

ニット ¥ 39,000 + tax

 



 

合わせたスカートも、シンプルで使いやすそうです。

ミモレ丈で大人の方にもおすすめ♡

生地がしっかりしているので、秋冬シーズン通して着れます♪

 



 

スカート ¥ 43,000 + tax

 

LOOKではこちらのプラム色のシャツブラウスをINしていました。

 



 

シャツブラウス ¥ 43,000 + tax

 

今回は違ったスタイリングで♡

スカートはそのままで、上にレザーを羽織ってみました。



 

 

プラムが雰囲気出してくれます~~。

秋ですね~~。

 

そしてこちらのブラウス、襟、カフス、比翼部分がシルクサテンに。。。。

素材までしっかりこだわって妥協しないところ、好きなんです。



 

素材が良いものだと、飽きることなく長くご愛用して頂けると思います。

 

 

 

 

次は、可愛いお花柄のシフォンワンピース♡

 



アリスらしい柄、素材、シルエットで、定番中の定番ワンピース♡

 



 

ワンピース ¥ 53,000 + tax

 

今シーズンは、こちらの柄のワンピース以外にも、Tシャツも☆

 



 

Tシャツ ¥ 23,000 + tax

 

本当はブラウスもあったのですが、今回のイベントには間に合わず。。。

ご来店頂ければ、LOOK写真もお見せできますので、気になる方はお店で^^

 

 

 

 

お次は、ファーベスト♡♡

 



女性はファーが好きですよね~~

このラビットファーをふんだんに使用したベストですが、

ふわふわで着ているだけでも気持ちいです。

 





 

ファーベスト ¥ 120,000 + tax

 

しかも、このシルエットは、アリスを普段着ない方にも、意外としっくりきそうな、、。

パンツ合わせが相性良さそうです◎

ファーベストって着る時期を微妙に悩みますが、

今オーダーして8月中に届けば、そんなに待たなくても着れそう。。♡

 

 

 

そして、ポンチョカーディガン♡

 



これが最高に可愛いのです♡

 

これはHITでした~~~~!!!!!

何といっても、アリスっぽくないこの感じ。

 



 

ポンチョカーディガン ¥ 59,000 + tax

 

アリスは実に幅広い。(笑)

このカーディガンは、きっといろんなジャンルの方が似合うこと間違い無し。

私はシンプルめに黒で合わせていますが、

白Tに、デニムに、カーディガンでも◎

 



 

丈もお尻が隠れてありがたい♡

 



 

裾と、紐リボンの細部まで、デザインが可愛い♡

 



 

 

 

是非羽織ってみて下さい。

きっと気に入って頂けるはず★☆

 

 



 

今回のイベントでもステイシーが空中を舞っております(笑)

 



 

皆さまが大好きなステイシーシリーズは次回のブログでまとめてUP致しますので、

乞うご期待♡

 



 

次回も忘れずCheckしてくださいね♡

ステイシーアイテムは、今回、すぐにお持ち帰り頂けるものもご用意ございますよ♪

 

 

 

アリスアンドオリビア 2016AW オーダーイベント

7月14日(木)~24日(日)まで

GALAXY

11:00~20:00

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

 

 

 

Category New Arrival

【解禁】新入荷情報!!

2016AW が早速スタートいたしました!

そして、入荷ほやほやの新作Tシャツ。

我らがSAINT LAURENTから、音符Teeのご紹介♪





 

 





 

 





今すぐ着れる秋物、誰よりも速い先取り。

さぁ、ギャラクシーへお急ぎ下さいませ♡

 

 

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

Category New Arrival

長瀬のミラノ通信

パリからミラノに入ったら、ミラノはバカンス並みの真夏!!

肌がなかなか夏に慣れなくてアタフタしてます。。

 

やっぱり夏はイタリアがいいですね~♪

街も明るくて、みんなオシャレで、丁度この日からセールというジャストタイミング!

オシャレな人が一杯いますね~♪♪

本当にイタリアの人は服が好き☆

食べる事が好き☆

楽しいことが好き☆

明るくていいですね~!













みんなお買い物してますね!

こんなに色が氾濫してます。私たちも暑い夏を夏らしく楽しみましょう♪

 

 

 

ミラノでのお仕事のメインはバレンティノとマルニですが、私もミラネーゼを目指して。



バレンティノの展示会場ですが、写真は一切撮れないのです。。

お願いしてワンショットだけ!

 

 

 



お仕事が終わってお友達も忙しくて一人でディナー。

いつもの行き着けのレストランで・・・乾杯!!

美味しい~♡

夏はイタリアがいいですね♡

元気を頂きました :grin:

Category Blog

長瀬のパリ通信~July~

パリに帰ってきました!

しかし雨にはならないものの、朝は曇りで午後から晴れてやっと青空が見えるようになりました。

夏のお洋服は着れずじまいですね~!

ギャラクシーはもう秋物に変わるので夏を感じる機会はこの出張の時だけなのに。。。 :cry:
 

しかし、パリの展示会は多いのでついた日からショールームへ。

まずはクロエへ!

いいですね~♥♥♥クロエらしいフェミニンがとってもいい!

少し厚手のコットンや麻をレースを織り交ぜたり・・・

幸先よく、買いたいと思うものが多いですね♪



クロエジャパンの方とビールで癒されて終了!

 

 

初日、朝から目白押しのスケジュールで回りきれない!

だがしかし、今までの展示会のあり方が変わってきましたです!

梅春物の感覚で11月末ごろからクルーズラインがスタートしますが、いつもならもっと春してるのですが、何処の国も冬がこれからなので、その時に着れるカシミアのコート、ニット等が出てきています。どのブランドに行ってももう一度冬が・・・・!

いつものお店を春にすると寒くなってまだ着れないね!という会話をするのですが・・・

でもどちらが良いか・・・!?

春色の暖かいものがほしいなぁ!と気持ちを切り替えてお洋服をピックしま~す。

 

少し青空が出て来ましたが続かないですね。

急ぎ足でブランドを回り続けてます。

 

可愛い建物のショールームはアニヤハインドマーチ♥

イメージも可愛くウマイですねー☆☆☆



 

 



パリのヴァレンティノのブティックで素敵です~♥

春は何が入ってるか、チェック!チェック!

 

 



なかなかお洒落な人に会えません。

気づくのはスニーカーが多くて80パーセントはスニーカーでしょうね!

NYは95%ナイキと聞きましたが、パリはもっとバラエティですが、確かにナイキは多いですね!

去年まではスリッポンが多かったのですが、今でもスニーカー強し!!ですね。

 

 



ピエールアルディさんと。

 

3日間で回りきれない忙しいパリでした。

明日はミラノへ!

Category Blog

レディにしあがれ@URABUKURO 2016

皆さま、こんにちは!

先月のイベントのブログになってしまうのですが。。。

お付き合いくださいませ~~♪

 

6月26日(日)に開催された、資生堂マキアージュ×URABUKURO×GALAXY&maison Flamingoのイベント。

おしゃれへの意識の高さと情報感度の高いターゲット女性が集う街での、資生堂マキアージュの街頭プロモーション(街角撮影会)の一つとして開催されました。

 

参加者には、普段では味わえない本格的なマキアージュメイクに、ヘアスタイリングと、GALAXY×maison Flamingoの最新ファッションコーディネートを体験してもらい、

プロのカメラマンに撮影して頂き、マキアージュの広告のような写真を作ってもらえるというイベントでした。

 

私たちも資生堂さんと、何度も打ち合わせを重ね、前日まで、参加者の皆さまに合うスタイリングを考えて準備してきました☆

 

そして当日!!

 

朝早くから続々と参加者の方がご来店。

一人ひとりに似合うコーディネートを、自店スタッフが合わせていきます。

述べ30人ほど。。。

 

 

朝から夕方までバタバタでしたが、たくさんのお客様に、GALAXYに足を運んで頂き、

嬉しい限りです♪

 

 

最初は、いつも着ないジャンルのお洋服や、ヒールの高い靴など、少し戸惑う表情を

見せられるお客様もいらっしゃいましたが。。。。

 

 

一人ずつ、コーディネートが決まったら、資生堂のメイクルームに直行!!

決まったコーディネートに合わせて、パリコレなど数々の大舞台で活躍されている

プロのヘアメイクさんに最新マキアージュメイクをして頂きます。

ヘアも、一人ずつ担当の美容師さんがついて、丁寧にセットしてくださいます。

 

 

そして、仕上がったらGALAXYに戻り、お店の前で撮影会☆★

 



 

 

行きは足取りが重い様に見えたお客様も、戻ってこられるときは、別人のよう!!

表情もイキイキとして、とても明るくなっていました。

 

撮影が始まったばかりのころは、少し恥ずかしさもあり、表情が固かった方も、

終わるころにはモデルさんかと思うぐらい、キラキラとしていて、

見ているこちらの方が笑顔になれるような撮影会となりました。

 



 

 

ここで、OK頂いた方のBEFORE→AFTERの写真を何枚かご紹介♡

皆さま、見違えるように変身!!

本当に広告の様でしたよ♪♪

 

 

BEFORE



 



 

AFTER





 

この方は、MARNIのこの大柄がとても良くお似合いでした~♡

 

 

BEFORE



 



 

 

AFTER





 

この方は、この真っ白なエリザベッタのオールインワンを、見事に着こなしてくださいました★☆

 

 

 

 

BEFORE



 



 

 

AFTER





 

この方は、私たちのイメージ通り、エリザベッタがとてもよくお似合いでした♪

 

 

 

BEFORE



 



 

 

AFTER



 

この方は、JIL SANDER NAVYのこのイエローがびっくりするぐらい、よく似合っていました♡

 

 

 

BEFORE

 





 

 

AFTER

 





 

この方は、VALENTINOの上品ワンピと、おしゃれな髪色が新鮮でした☆

サックドジュールを合わせて、バッチリなコーディネートでした!

 

 

BEFORE



 



 

 

AFTER





 

この方は、広島の情報誌winkに掲載される予定です♪

新作のエスカーダが、さわやかでこの方の雰囲気にピッタリでした!

 

 

イベントの様子がwinkで掲載されますので、要Checkです☆

 

 

 

最後に、私も会場を覗きに行った際に、ヘアメイクして頂きました!

資生堂さん、ありがとうございました★

 



 

私も、普段ブログ用に撮影したりしますが、やはり、ヘアメイクからしっかりするのと、

しないのとでは、写真の出来栄えも、商品の見え方も全然違うんだなと感じました!

資生堂のプロのヘアメイクアーティストの方の凄腕で、私もここまで変わりました。。

ヘアメイクの力って侮れないですね。。。

 

ヘアメイクして頂いたこの日は、とっても気分が良くて、楽しかったです♪(笑)

また機会があれば、こんな体験したいな~と思いました。

 

 

お客様も、友人同士でご参加くださったり、終始楽しそうな雰囲気で、

素敵な撮影会となりました!

 

 

今回のイベントでは、ヘアメイクとファッションの関係性を改めて実感しました。

ファッションを楽しもうと思ったら、それに合わせたヘアと、メイクが必要不可欠。

 

反対に、ヘアメイクをバッチリ決めていても、肝心なファッションがそれに合っていないと、全体のトータルバランスがとれないですよね。

 

せっかくおしゃれに、綺麗にするなら、全てに抜かりなく。。。

何かひとつが抜けたり、欠けたりすると、もったいないですよ~!!

 

お客様それぞれ、身長も、体型も、髪型も、お顔立ちも、好みも。。

全て十人十色で、それぞれの良さ、それぞれの個性があります。

 

その一人ひとりにぴったりと寄り添ったお洋服のご提案、

今までとは違う新たな自分を発見して頂けるような、

そんな手助けがもっともっとできるようにならないとな、

ということを再認識する、良いきっかけとなりました。

 

このイベントに参加してくださった皆さま、

GALAXY&maison Flamingoに声をかけて下さった資生堂さん、

URABUKURO商店街振興組合の皆さま、ご協力頂いたスタッフの方々、

本当にありがとうございました。

 

 

またGALAXYでも、このような女性がキラキラと輝けるようなイベントをどんどん

やっていきたいなと思っていますので、またイベントがある際には、

このブログをご覧になっている皆さまも是非ご参加ください♡

 

皆さま、お疲れ様でした☆

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

 

 

 

Category New Arrival

ボーダー

みなさまこんにちは(^-^)/

昨日からの真夏日…

予報では金曜日あたりまで続くとか…

地獄。。。

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ…

今回は“夏にはボーダーが合う!”
という寺岡の勝手な偏見によるボーダーコーディネート、ご紹介いたします。




まずはこちら。

ロングのボーダタンクに、白いワイドパンツ。

とにかく、下に落ちるようなレイヤースタイルが好きなのです。

ロングタンクはVINCE、ワイドパンツはstefanomortari。

ちなみに履いている靴はこちら。




夏らしい、Chloeのウェッジサンダル。

高さの割にはとても履きやすいです。





お次はこちら。

前のコーディネートでレイヤーが好きとか言っときながら…

トップス、ボトムにイン。
全くレイヤーではない…

トップスは袖口が可愛いSAINT LAURENT。


ボトムはステッチが可愛いMARNI。


MARNIは秋物、入荷しております。

コートも入荷しております。

この暑いときに、コートなんて…!と思われると思いますが…

店内、涼しくなっておりますので、
是非ご来店お待ちしております。

お問い合わせはこちら

GALAXY

082-247-1310

Category NEWS