Monthly Archives   2016/08

新ブランド Eléna(エレナ) 販売開始♡

 



 

皆さま、こんにちは^^

この度、新しくデビューするオリジナルブランドのお知らせです♡

 

企画は前々から進めて参りましたが、この秋冬からスタートということで、

やっと皆さまにご報告です♪

 

GALAXYのオリジナルブランドとして、藤島がやらせて頂くことになりました。

 



 

Eléna (エレナ)

ラテン語で光、輝き、太陽の生命力、太陽の神。

ギリシャ語で明るさ、明朗さ。

絶世の美女と言われた、ギリシャ神話に出てくる女王の名。

 

Elegance(エレガンス…上品な美しさ、優雅、気品)のEleと、

Lena(レナ…統治するというラテン語から変化した「女王」を意味するRegina、

「平和に満ちた」という意味のSerenaの愛称型)を掛け合わせた名前。

 

 



 

 

Eléna のコンセプトは、

大人の階段を上る最中の女性に向けた、最良なベーシックの提案。

品のあるエレガントを目指しながらも、少女の時のような明るさを持ち合わせた、

どこか可愛さも残る女性をイメージ。

 

仕事で着るもの、普段着るもの、パーティーや特別な日に着るものも、

いつも、自分自身が着ていて気持ちが良く、そしてエレガントなもの。

着ているだけで気分の上がるもの。

 



 

仕事に、アフター5に、デートに…

様々なシーンで、着ている女性に寄り添ってくれるように。

どんな時も、どこにいても、身に付けた人が周りを照らす光となるように。



 

 

そんな意味を込め、この Eléna を立ち上げました。

 

 

 

 

 

第一弾は、ベーシックなカーディガン。

 



 

上質な素材、シルエットにとことんこだわり、私が今まで、

探しても探してもなかったものを。

 

メーカーさんに何度も変更をお願いし、妥協を許さず作りました。

 

なぜ、カーディガンを作ったかというと、一年の中で一番出番の多いアイテムってカーディガンかも…。と思ったのがきっかけ。

 

明日から9月になりますが、日中はまだ残暑も厳しく、もう少し暑い季節と付き合わなければなりません。

そんな時期に、紫外線対策として、羽織る。

そして建物内だと、意外と冷房が効きすぎて寒いですよね。。

一枚あると便利な薄手のカーディガン。暑い日でも、バッグにしのばせておくと安心です。

 

 

これから秋冬にかけて、ジャケットほど分厚くなくていいけど、

羽織りがないと困る時期の必需品。

真冬だって、ノースリーブのワンピースの上には必ずカーディガン。

コートの下に着ても、着ぶくれすることもなし。

 

年中ワンピース族の私にとって、形の良いカーディガンは本当にマストでした。

でも、よくあるカーディガンは、素材が悪くて裾がだぼついたり、着た時のシルエットが気に入らなかったり、、

良いブランドの物は普段着るには、手が届かない価格だったり。。

 

お客様や周りの方でも、華奢な方や、小柄な方などの話を聞くと、

サイズ感が合うものがないから我慢して着てる。。と。

せっかくスタイルが良い方でも、何故か実際より大きく見えてしまったり、

身体のラインが綺麗に見せれてないのは本当にもったいないな、と思いました。

 

 

普段使いができて、かつ上質な素材で、長く愛用出来て、

そして手が届きやすい価格。

そこが、なかなか探してもなかったので、ないなら作ろう!ということで、作りました。

 

 

とにかく一度羽織って頂くと、わかって頂けるカーディガン♡

 

 

サンプルが上がってきたタイミングで、何人かに着て頂きましたが、

サンプルに袖を通した方全員が、第一声で発したのは、

「こんなの探してた!」

の一言でした。

 

・今まで自分に合うピッタリサイズがなく諦めていた方へ

・お持ちのカーディガンが、ゆとりのあるデザインが多く、

バックスタイルなどが、野暮ったく見えるのを気にしていた方へ

・ボレロほど短くなく、コンパクトなカーディガンをお探しだった方へ

 





 

 

比較的、小柄な方や華奢な方にも、ぴったりサイズで着て頂けるサイズ感、

丈感になっております。

 

 

 

首回りの開きも、華奢なネックレスと被らないように、

 



 

ワンピースやスカートと合わせた時に、ウエストラインに綺麗に沿うように、

 



 

腕が華奢に、綺麗に見えるよう絶妙な8分丈に、、、、

 



 

 

挙げるとキリがないのですが、何度も試行錯誤しながら作りました。

 

ボタンも、一番上は留められるぐらいのサイズ感にしております。

 



 

 

素材はシルクカシミア。

去年、私が初めて袖を通したとき、素材の気持ちよさにびっくりして

色違いで購入したシルクカシミアの進化版の素材。

 



 

本当に、着てないみたいに気持ちが良いのです。

 

シルクは、人の肌に最も似ている繊維と言われてます。

シルクにカシミヤをブレンドしたことにより、吸湿性、放湿性◎、

夏は涼しく、冬は暖かく、1年中着れる素材となっております。

 

薄い編地でウラのあたりが少なく、非常に着用感が良いです。

 

きっと、袖を通してくださった方には、納得して頂ける一枚になっていると思います。

 

 

 

 

せっかくいつも素敵なワンピースを着て頂いている方に、

よりベストな状態で着て頂きたい。

主役のお洋服を、引き立たせるような存在になってくれたらいいなと思っています。

 

展開店舗はGALAXY、maree flamingo、VIA LUISAにて。

カラーバリエーションは、

白、赤、チャコールグレー、黒の4色。

 



 

サイズは、1サイズですが、少し小さめのお作りとなっております。

 

 

着用した感じを少し載せておきますね★

 

アリスの新作などと一緒にスタイリングしてみました♡

 

特に、アリスのお洋服とはピッタリ合うサイズ感で作っております。。♡

 

数量の少ない、元々NY限定だったレトロモダンな柄のワンピースと。

 



 

ワンピース ¥ 53,000 + tax

 

このカラフルなワンピースと赤カーデの組み合わせが、かなり好評♡

個人的にもお気に入りスタイリングです^^

 



 

SAINT LAURENT ¥ 145,000 + tax

 

そしてこの♡ハート♡型のサンローランのBAGと合わせると、

本当に可愛い~~~~~~~♡

 

この組み合わせは、ダメです ♡

可愛すぎる ♡

 

 

 

 

 

次は、新作のバイカラ―お嬢さん風ワンピと。

 



 

ワンピース (alice+olivia) ¥ 53,000 + tax

 

白との組み合わせが、上品です♡

白いレースに、白いカーディガンがしっくり♡♡

 

 

 

もちろん、黒で合わせても♡

 



 

よりシックな印象に♡

脇役のはずのカーディガンも、色を変えると印象がかなり変わりますよね。

絶対マストな黒はもちろんGETして頂きたいのですが、白も譲れない~~~~。。

 

どちらも使える万能色で、迷っちゃいます☆★

ちなみに私は、どちらもGET。間違いありません。。。

 

 

そして、アリスのバッグもご紹介しておきます^^

 

ステイシーのBAGは本当に大人気で、入手困難です※

地方の方からも、お問合せを頂いたりすることも。。。

 



 

腕に付けているヘアゴムは、今月号の25(バンサンカン)に付いております☆

欲しい方は是非。。(笑)

 

アリス人気も全国的に加速中~~~~♪

 

バンサンカンには、毎月必ずアリスが、掲載されております^^

かなりの頻度で、特集が組まれ、新作がたくさん載っていますので皆さま要CHECKです♡

 

BAGの中はこんな感じ。

 



 

仕切りがついていて、かなり使いやすい♪

定番のシリーズです^^

 

 

 

本題のカーディガンに戻ります※

 

絶対マストな黒カーデは、もちろんパンツ合わせにも大活躍^^

 



 

この丈感は、他を探してもなかなか無いですよ~~!!

 

バックスタイルも、バッチリです^^

 



 

後ろから見ても、ブラウスの裾が少し見える程度です。

短すぎると、インナーとのバランスが気になりますが、このぐらいなら気にならないはず♡

 

 

 

 

次は、クールにグレーを。

このチャコールグレーが、秋冬にピッタリなんですよねえ。。

 



 

新作のAVERY ROW のオールインワンと。

オールインワン ¥ 55,000 + tax

 

これも可愛いですね。。

結婚式の2次会なんか、こんなコーディネートでいかがでしょうか。。

 



 

SAINT LAURENT ¥ 215,000 + tax

 

 

意外にも、こういった感じと合わせてもしっくりきますね^^

 

個人的には、ENFOLDの様な、アリスと対照的なブランドとも合わせたくて、

どんなジャンルのお洋服ともマッチする様に、丈感などもかなり熟考し作りました。

 

 

ご覧になられた方は、必ず色で悩まれるほど、絶対使える4色にしております♡

皆さまは、どの色にされますか…??^^

 

きっと色チ買いになるはず。。。(笑)

 









 

バックスタイルも。

 



 

 

私もすでに、毎日の勢いでヘビロテしている自信作です☆

結構頻繁に着ても毛玉にならない。。。やはり、素材が良いからですね^^

 

 

是非、店頭で手に取ってみてくださいね♡

たくさんの方の元に届きますように…^^

 

 

只今第二弾も製作中ですので、今後も楽しみにしていただければと思います♪

Eléna(エレナ)を、よろしくお願いいたします♡

 

 



 

 

お問い合わせは、こちらまで。

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

Category New Arrival

オーガニックコットンのスウェット

「私たちイヴグループは、“世界六大陸”から、こだわりのオーガニックコットンを用いて

最高の素材から創られる最高の心地よさを開発しお届けしております。」

 

皆さまこんにちは。

この時期から着ていただける、素敵なオリジナルのお洋服たちが出来上がりました。

Tシャツ・パーカー・パンツ・スカート・ストール。

四色展開となっております。(ストールのみ二色)

今日は一挙にご紹介致します。

少し長くなりますが、どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

まずは、私たちがとことんこだわっている“素材”についてのお話です。

今回出来上がったお洋服は全てインドのタミール地方で取れる綿花スビンを使っています。

スビンとは、VICENT種(シーアイランドコットン)とインドの名品SUJATAをクロスブリードした逸品です。両方の名前を取ってSUVINと名前がつけられました。

スビンは世界のコットンの中で一番高いコットンです。特にスウェットに使っているスビンゴールドはスビンの中でも特に優れたコットンです。糸の艶といい染めても発色がよくしっかりした糸です。軽くて保温保湿に優れて肌触りといい素晴らしい天然素材のコットンです。

ストールはスビンの長い糸を昔からの古い機械で、一枚一枚織り上げています。ゆっくり織り上げることでふわっと仕上がっております。コットンはUV効果もあります。汗の吸収も良いので季節に関係なく使っていただけます。

本品でコットンの優しさ素晴らしさを実感いただければ嬉しく思います。

洗濯は出来れば合成洗剤ではなく、自然環境に配慮した植物性洗剤、中性洗剤をご使用ください。柔軟剤は必要ありません。お洗濯ごとにコットンが膨らんで吸湿性が増して気持ちの良い素材になります。

 

 

それではご紹介致します。



 



 



 



Tシャツ ¥20,000+tax

ホワイト・ブラック・ライトブルー・ネイビー

 

 



 



 



 



パーカー ¥25,000+tax

ホワイト・ブラック・ライトブルー・ネイビー

 

 

 



 



 



 



スカート ¥22,000+tax

ホワイト・ブラック・ライトブルー・ネイビー

 

 

 



 



 



パンツ ¥23,000+tax

ホワイト・ブラック・ネイビー

 

 

 



ストール ¥17,000+tax

ホワイト・ライトブルー

 

 

 

 







Tシャツ+スカート+ストール 全てオリジナル

 

 

 

 

 







パンツ(ブラック)/オリジナル

ブラウス/ハイダーアッカーマン

スニーカー/Amb

 

 















Tシャツ+スカート/オリジナル

アウター/サンローラン

スニーカー/Amb

 

 

 











パンツ/オリジナル

トップス・アウター/08sircus

スニカー/Amb

 

 

商品に関するお問い合わせはこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

Category New Arrival

BALENCIAGAのお洋服②

こんにちは。

昨日に続きバレンシアガのお洋服第二弾。

レッツラゴー!

 

ジージャンと同じくらいの人気を誇るダウンジャケット



 



 



 



かなりのボリューム感がクール!

かなり暖かいです。

その暖かさたるや、雪山で遭難しても大丈夫な気がする。

北極横断とか出来そうな気がする。。

気がするだけ、、、



後ろ首元のロゴがいいね!

シンプルだけど存在感あって好きです!

 

そしてこのダウンにはこれまたこんなにボリューミーなダウンストールが付いているんですよ!



 



やっぱり行けると思う。ダウンとセットで北極横断とか。

 

日本の冬では単体で使って頂くといいと思います♪



こちらも後ろにロゴ。

好きです!

 

 

 

 

全身ハイブランドを着る時に気をつけたい落とし穴。

それは、「キメキメなり過ぎ症候群」。

“ ヌケ感 ” が大切です。



 



 



 



 



 



全身バレンシアガですが、サイドラインの入った八分丈のデニムでカジュアルダウン。

“ ヌケ感 ” です。

モードとトレンド感を残しつつ、気張りすぎていないコーディネート。

マネしたい!

 

 

 

 



 



 



 



一枚で主役顔のワンピース。

シンプルながらディテールに至るまでこだわって作られているのが分かります。

袖口が身頃にくっついているので、バンザイすると、

パン2丸見え になります。

こだわりのディテール・・・

お気をつけを。。

 

 

 

 



 



 



 



ワンピースとデニムのレイヤードスタイル。

こちらのスタイリングも取り入れやすいですね。

このバレンシアガのデニム欲しい・・・・・

サンローランのチェーンウォレットが良い感じ♡

 

 

 

本日ご紹介致しましたお洋服は全てバレンシアガです。(靴は除く)

 

 

 

 

 



ブログの写真はクールなものばかりをピックしているのですが、

ほんとはお茶目な寺岡。

可愛いヤーツ♡

 

 

 

商品に関するお問い合わせはこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

Category New Arrival

BALENCIAGAのお洋服

バッグとお財布に続きまして、お洋服のご紹介です!

お洋服は全てバレンシアガ(靴を除く)。

バレンシアガが提案するバレンシガの着こなし方です。

ご覧下さい♡

 

 



 



 



 



ジージャン×シャツ×スカート

ジージャンはきっちり着ないのがバレンシアガ流。

後ろにたるませてルーズにon!

 



ハリ感強めのシャツは片側インがバレンシアガ流。

 



 



 



タイトはトップスはスカートにインで綺麗目に。

でもスカートのデザインを変えてバレンシアガ流にするのがポイント。

 

こちらのスカートは2way



 



後ろのボタンを留めたままだと綺麗な台形プリーツスカート風に。

 



ボタンを外すとサイドにスカートが開きます。

このままで履いていただくのがバレンシアガ流。



 



 

 

 

 



ブラウス×スカート



 



 



テロンとした素材の棒タイブラウスに

大きめチェックが可愛い巻きスカート。

巻きスカートってところがガーサスですよね~



綺麗目ロングコートを羽織ればバレンシアガ流。



 



素敵☆

 

 

商品に関するお問い合わせはこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

Category New Arrival

BALENCIAGAのBAGとWALLET

皆さまこんにちは。

本日よりギャラクシーではバレンシアガフェアを開催中。

デザイナーがデムナに変わり、今世界中にバレンシアガ旋風が巻き起こっています。

“ 飛ぶ鳥落とすイキオイ ”

とはまさにこのこと。。。

入荷するやいなや完売。

ブログに出すやいなやお問い合わせ殺到。

 

あぁ、、、

スタッフも欲しいんです。

でもスタッフまで回らないのです。

 

・・・涙を飲んで頑張ります!

 

では新作バッグとお財布のご紹介いってみよー!!

 



 



 



 



 



 



 



 



今季のバレンシアガの顔といえばコレ!!!

派手目なストライプが、ものごっつ存在感を放っているバザールシリーズ!

業界人とか絶対好き。

財布は3型。

トートバッグも使いやすい大きさでとってもいい感じ~♡

 

 

 



こちらのデザインも新作。

レザーパンチングのミニショルダー。

「シティやファーストは持ってるけど、バレンシアガ好きだし、もう一個欲しいなぁ。。」

という方にはもってこいのデザイン。

「バレンシアガまだ持ってないけどファーストバッグは何にしよう。。」

という方にももってこいのデザイン。

つまりマルチに対応の神バッグです。



只今店内はバレンシアガで賑わっております♪

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

商品のお問い合わせはこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

Category New Arrival

alice + olivia 新作入荷♡

皆さま、こんにちは^^

久しぶりのブログ更新になってしまいました。。

 

お盆休みは、ゆっくりできましたか~?

 

 

私はお休みを頂いている間、台湾に行ってまいりまして、

アリスアンドオリビアの直営店など、見てきましたよ~☆

 



 

台北101という101階建てのタワーの中の、ラグジュアリーブランドがズラーッと並ぶショッピングモールの一角にありました^^

もう秋冬新作がたくさん店頭に並んでいました♪

 

GALAXYに入荷する商品もしっかりチェックして、帰国後新作が入荷するのを

私自身も楽しみにしておりました~!

 

前回のオーダー会で承っていた商品も、入荷しております☆

 



 

楽しみにしてくださっていたお客様、お待たせいたしました~~♪♪

 

ウインドウもアリスに♡♡

 



 

 

まだ一部ですが、新作のご紹介をいたします☆

 

 

まずは、今季の藤島のイチオシはこちら~~

 



 

お嬢様風のバイカラ―のレースワンピース。

 

オーダーした時はもう少し厚手の素材なのかなー?と思っていましたが、

実際の商品は、意外と薄手で、今すぐにでも着れる素材☆★

 

白黒のコンビネーションが、クラシカルで、これからの時期にはもってこいです!!

サンローランのサックドジュールとの組み合わせがとっても良い。。。

 



 

いますぐセット買いしたくなる勢いです^^

お食事や、少しかしこまった席で、着て頂くのにピッタリ…♡

 



 

レースも繊細で美しいので上品♡♡

 

タイツ合わせで、秋冬に◎

基本的にはシーズンレスで着れる優秀ワンピです。

 







 

¥ 53,000 + tax

 

オンラインではすでに完売している、瞬殺アイテム。。。

完売必至なのでお早目に。。。。

 

 

 

 

 

お次は、こちらの繊細な刺繍が施してあるカラフルで可愛いドレス。

 



 

LOOKにも載っていましたが、なかなか他にはない、目を引くデザインですね^^

 

ハリのあるコットン素材に、レトロ感漂う花柄の刺繍が施されています。

 





 

サイズ感は結構細身で、私も着用したときびっくり。。。

 

こちらは、直営店では表参道店限定だそうで、一点のみGALAXYでもオーダーしました^^

かなりレアですよ~~!!

 

 

綺麗なフィット&フレアのシルエット♡

 





 

今年の秋はレトロな雰囲気がトレンドですので、この一枚でバッチリです♪

 

 

 

 

 

こちらのブラウス&パンツもご紹介♡

 



 

このシフォンの花柄も、今シーズンを代表するプリント。

 



 

オーダーイベントの時も何型か、同じ柄のアイテムがありましたよね☆

 

こちらも、LOOKでモデルさんがものすごーく可愛く着ていたので、お問合せも多数!

 



 

¥ 43,000 + tax

 

 

 



 

LOOKでは、グレーのパンツで合わせていたのですが、今回は黒と♡

 





 

このショートパンツもなかなか優秀。。。。

シンプルなハイウエストのショートパンツは、黒はサラッと落ち感のある生地、

グレーは少し光沢のある素材で、生地も比較的しっかりとしているのでシルエットも綺麗☆

 



 

¥ 33 ,000 + tax

 

アリスではなかなかないお手頃プライスです。

バックスタイルも綺麗な、フレアのショートパンツ。

 



 

かなりサイズ感小さ目なので、ピッタリサイズをお探しの方には

是非着てみて頂きたい一着♪

 

 

その他、こちらの刺繍のスカートも♡

 



 

¥ 43,000 + tax

 

アリスらしい、カラフルで、綺麗な台形シルエット☆

去年のAW、すぐに完売したシルエットです^^

ブーツと合わせたくなるスカート♪♪

 

 

 

そして、ステイシーのコインケースも入荷しております~♪

 



 

¥ 16,000 + tax

 

こちらも、日本国内ではずっと手に入らなかった幻のステイシーシリーズ。。。。

ステイシーファンは是非とも、この機会にGETしてくださいね♡

 

 

他にもご紹介しきれてないものもございます。

そろそろ秋物気になるな~~という方も増えて着ていると思いますので、

商品無くなる前に是非見にいらしてくださいね♡

 

 

そして、今月末にはご紹介できると思いますが、

アリスのワンピースやスカートなどに合わせて着れるような、

シンプルで綺麗なシルエットのカーディガンを製作中♡

 



 

(サンプルの為、こちらのカラーの生産は今のところ未定です・・・)

 

カーディガンも、いつもサイズが無くて大きいのを我慢して着ていらっしゃる方、

普通のカーディガンでは、着丈が長く、バックスタイルが気になっていらっしゃる方には、

きっとぴったりで着て頂けるはずです!!

 

 

こちらもお楽しみに~~☆

 

 

また入荷次第、ご紹介致しますね♪

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております~~^^

 

 

 

お問い合わせはこちらまで。

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

Category New Arrival

08sircus!

:razz: こんにちは。
今週末からいよいよお盆に突入ですね!

お出かけされる方も多いお盆…まだまだ暑い日が続きますが秋物は続々と入荷しております。
そんな本日は入荷ホヤホヤ~

08sircus(ゼロハチサーカス)のオススメボトムをご紹介~♪



丈感長めなワイドパンツ入荷 しました

ストレッチ万能でウエストゴムと優秀づくし。。。

ウールとコットンだけど今すぐにでも着れそうなさらっと感


ブラックベースにうーっすらストライプ模様があり。




08sircus  ワイドパンツ ¥40,000+TAX

合わせたトップスはボーダートップス :oops:


太めのボーダーは素材もワッフル地でインパクト大!

腕は少し細身のシルエットで片側のみサイドスリット


袖丈は少し長めで手もすっぽり被るので冬でも暖かさ間違いなし♫




うしろ


08sircus   ボーダートップス ¥27,000+TAX

続いては同じボトムシリーズをご紹介~


先程と同じシリーズのスリムパンツ。

同じく万能ストレッチとウエストゴムの優秀コンビ♪


お尻まわりはゆったりシルエットなのもありがたい ;-)


うしろ


08sircus   スリムパンツ ¥37,000+TAX

合わせたトップスはMARNI(マルニ).


バレリーナ柄の爽やかブラウス。

実はこのブラウス少し着丈は長めなんですが…


裾を自分で結べるようになっているのでボトムに合わせて長さの調節が可能 :grin:
少しだけ裾がフリルデザインなのも心躍ります。。



うしろ


MARNI   バレリーナブラウス ¥137,000+TAX

 

GALAXY
082-247-1310
galaxy-mu@latineve.co.jp

Category New Arrival

Chloe

 

 

こんにちは!

昨日のバレンシアガに続いて今日はクロエの新作をご紹介。

今季もクロエはお勧めです!

それでは参りましょう♪

 



 



 



 



スカラップ柄の裾が可愛いセーター。

シャツと合わせても◎

ホワイト、ベージュの2色展開

 

 

 



 



 



ネックにボリュームのある上質なコート。

 

 

 



 



 



 



無駄の無いミニマルなコート。

ノーカラーの丸首がポイントになっています。

ジッパーはフロントではなく、左で合わせるデザイン。

大人のカッコいいスタイルです。

 

 

 



 



 





ショート丈のボレロ風コート。

目線が上がり足長効果抜群。

こちらもノーカラーの丸首です。

トグルがついてダッフルコートのようなデザインも特徴。

インナーに合わせたものはこちら。



 



セットアップとしても着ていただけます。

透け感のある上品なトップスです。

 

 

 



 



 



そして今季人気のボーダーセーター。

マルチカラーに幅の狭いボーダーが今の気分にピッタリ☆

 

ボトムに合わせたデニムはマルニ。



 



 



 



同素材のマルニのアウターをあわせればセットアップにも。

とっても簡単にトレンド感のある上級者の着こなしが出来上がります。

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

082-247-1310

galaxy@latineve.co.jp

 

 

 

 

Category New Arrival

デムナのBALENCIAGA



皆さまこんばんは!

8月5日より、

「イヴグループ 2017秋冬 DRESS FAIR」

がスタートしました!

ジャストなタイミングにデムナのバレンシアガ入荷して参りました。

ファッション業界でも注目度No.1の新生バレンシアガ。

本日入荷したばかりのお洋服たちをご紹介致します。

 

即完売の売れ行きなので、早くお見せしましょう。



 



 



 



メインコレクションでも大人気のレアモノ、ジージャンが一部入荷!!

即完売の売れ筋、お問い合わせも殺到の逸品。

ゲットされたい方は、かなりお早めに店頭にお越しくださいませ~

 

 

 

 



 



 



 



 

 

 



 



 



 



 



美しいボータイブラウス。

スカートやパンツと合わせて

 

 

 



 



 



上質な生地、大きなリボンが目を引くダッフルコート。

ダッフルといえば、フロントにトグル(角のような留め具)がついたものが定番であり、スタンダードなアイテム。

それがデムナの手にかかれば、可愛らしさとインパクトがプラスし一気にトレンド感を増すアイテムに。

今までのダッフルの概念を覆す一着です。

 

 

 

その他の入荷は

8月25日からの

SAINT LAURENT・BALENCIAGA FAIR

までお待ちください。

 

 

 

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310

 

 

 

 

Category New Arrival