Monthly Archives   2016/10

Mhairi POP-UP SHOP ~31日(月)まで

皆さま、こんにちは^^

最近一気に寒くなってきて、本格的に冬物を探される時期に

なったのではないでしょうか??

 

只今マリーフラミンゴで開催中のMhairi(マイリ)ですが、

藤島スタイリングも組んでみましたのでCHECKしてみてください♡

 

Mhairiはまだデビューして1年ちょっとという新ブランドですが、

少しずつ知名度も上がってきており、この秋冬注目のブランドです!!

 

ブランド名のMhairi(マイリ)とは、ブランドがイメージする架空の女性のブランド。

 

個人的には、オシャレなものに手を出したいけど、

なかなか着こなす自信がないあ。。。と

今まで自分が着たい服に挑戦しづらかった方にも、

「これなら私も着れるし、おしゃれに見える♡」と感じて頂けるような、

リアルクローズに落とし込んだお洋服が多いなと感じています。

 

私も今までは、あまりデザイン性のあるお洋服には、

なかなか積極的になれずにいた一人ですが、

今回挑戦してGETしました♡

 

 

それも含めてご紹介しますね^^

 

 

まずはブランドの押しである、オールキャメルのスタイリング。。

ポスターにもなっているルックです。

 



 

coat  ¥ 46,000 + tax

knit  ¥ 27,000 + tax

pants ¥ 25,000 + tax

 

 

コートは、大き目の衿が、女性らしくて良いです。。

サッと上から羽織るだけでも、雰囲気出る気がします^^

 

そして、ニットも、パンツもスリットが。。。

どちらもありそうでなかったデザインですね。

 

秋冬は全身を隠してしまいがちですが、そんな中にも、

少し素肌をちら見せできたり、抜け感があると重たくなり過ぎない。

 

モードで、構築的なデザインで、トレンド感のあるブランドは今までも

ありましたが、Mhairiほど、温かみのあるカラーリングを打ち出しているブランドは

なかったんじゃないでしょうか。。。♡

 

キャメルが優しいです。。。

このスタイリングは個人的にも好きです♡

 

 

 

 

 

次はこちら。

 

同じビッグカラーのコートに、中を変えたスタイリング。

白いリブニットに、ミモレ丈スカート♡

 



 

coat  ¥ 46,000 + tax

knit ¥ 20,000 + tax

skirt ¥ 16,000 + tax

 

このスカートがまた、コスパが良すぎます。。。。。

 

ジャージ素材の様なストレッチの効いた少し薄手の生地に、

スリットが入ったスカート。こちらはブラウン。

 

普通に見ると長めなストレートシルエットのスカートなんですが、

実は前と後ろが違うデザインになっています♡

前はストレート、後ろはすこーし、ほんの少しだけフレアになっています☆

 



 

サイドから見たり、バックスタイルを確認するとなんとなーく、

女性らしい柔らかい雰囲気に。。

 

シンプルなので何でも合わせられます。

 

合わせたニットは撮影中、かなり暑い。。。と騒いでいたぐらい温かいです^^

冬はあったかニット必須です!!

 

 

 

 

そしてお次はこのニットと、スカートの色違いを使ったスタイリングを。。

グレーでまとめました☆

 



 

 

coat  ¥ 42,000 + tax

knit    ¥ 20,000 + tax

skirt ¥ 16,000 + tax

bag  (SAINT LAURENT)

 

先程のニットとスカートはどちらも色違いのグレーを。

色が変わると雰囲気も全然違います。

 

上に合わせたのは、今シーズン雑誌掲載もあった、ジャージ素材のコート。

 

これが本当にシルエットが綺麗。。。☆

 

ニットの上から羽織れますが、そこまで地厚ではないので、

今の時期からサラッと。。羽織れます。

折り返しのないテーラードカラーで、モードな雰囲気に。。

ここにグレーのサックドジュール。。

 



 

ホント、いい味だしてくれてます。

このあと売れてしまいましたのでもう無いのですが。。。

 

このグレースタイリングも良い~~~~。

スカートの色もかなり悩むところですが、コスパの良さに負けて2色買いもありです。。

 

 

 

そして、スカートつながりで、私がGETした方のデザインもご紹介^^



 

 

knit  ¥ 18,000 + tax

skirt  ¥ 29,000 + tax

bag  (SAINT LAURENT)

 

 

 

先程のシンプルな方ともかなり悩んだのですが、

このスカート。なんと3WAY。。。。

このデザイン性のあるパターンがまず一つ。

 

そして、上の巻きスカートを外すと、シンプルなミモレ丈スカートに。。。

 



 

最後は、この巻きスカートだけでも着て頂けるのです^^♡

 



 

最後のバージョンもかなりおしゃれです。。。

 

 

そして、シンプルバージョンは、着回しできないわけがない~~~~。

 

ということで、ちゃっかり、こちらのベージュを。。。♡

デザインかなり可愛いです^^

お客様からの反応も良く、こちらも文句なしの価格。。。

 

このスカートは、ウールなので、かなりしっかりとした素材です。

お色違いでカーキもございます。。

 

色みかなり悩みましたけどね。。

カーキも本当は捨てがたかったんです。。。

 

私の話はこれぐらいで。。

 

 

 

次は、ニットワンピ♡

 



 

 

one piece ¥ 23,000 + tax

stole ¥ 26,000 + tax (アイトワー)

 

 

ベージュの優しい印象のマキシ丈のワンピース。

裾がひらひらっとして、女性らしい~~~。

アイトワーのカシミアのストールで合わせました♡

 

このストールもホントおすすめの1枚。。

手触りがとっても気持ち良い。。。のに、意外とお買い求め頂きやすい価格♡

色違いで揃えたい逸品なのです。。

 

スタッフも何人かオーダーしていましたよ♡

 

 

そしてこちらのワンピの上に、袖なしのマント風コートを♡

 



 

 

これも本当にかわいい。。。

シルエットが綺麗です^^

 



 

coat  ¥ 39,000 + tax

 

 

女性しかできないこのスタイリング。。。

 

ホントこの組み合わせで、色で、外を歩ける時期になったのがうれしすぎる。。。♡

是非、皆さまにもトライして頂きたいマント。。。

 

少し気温の高い日なんかに着ると、丁度よくて、かつお洒落なアイテムなので

おすすめ。。♡

 

そして最後は、最初に出てきたビッグカラーのコートのツイードバージョン♡

パンツスタイルで。

 



 

coat ¥ 46,000 + tax

blouse ¥ 15,000 + tax

pants ¥ 22,000 + tax

 

 

もうキャメルとか、黒とかネイビーとか、持ってるわ~~~

という方、少し違うお色ありますよ~~☆

 

黒でも白でもグレーでもない、手持ちのお洋服ともマッチする、ツイード。

意外と使えるんですよね♡

 

今回は、藤島おすすめブラウスと、ハイウエストベルトパンツで★

 



 

この中の組み合わせは、LOOKでも着ていましたが、ほんと可愛すぎる。

 

ブラウスもシンプルで◎

このタイプは、シーズンレスで長く着れる、一枚あると重宝するタイプ。

そして、ネイビーのボトム☆

マリーフラミンゴのブログでもユイさんが着ていたものと一緒です♡

裾にスリットが入ったデザインのものです。

 

私はブーツだったので今回は隠れて見えませんが、

とても綺麗なデザインなので是非ご試着いただきたいパンツです☆

 

 

いかがでしたか??

藤島チョイスでしたが、気になるアイテムが見つかりましたでしょうか??^^

 

タートルのニットやインナーも、お求めやすい価格から揃っていますので、

是非この期間限定POP-UP中に店頭でご覧くださいね^^

 

皆さまのご来店をお待ちしております♡

 

Mhairi POP-UP SHOP in  Maree Flamingo

~10月31日(月)まで。

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

Maree Flamingo

広島市中区袋町6-49

082-247-2460

 

 

 

Category New Arrival

デザイナーの仕事

今季でラストとなったエディスリマンのサンローラン。

 

















ラインの美しさに定評のあるサンローラン。

 







ジャケットを合わせてセットアップのように着ればスーツとしても使えますね。

フォーマルにも対応。







こちらはデコルテの開きがなんとも可愛い、バレンシアガのハートのセーター♡

 

 

デムナの新生バレンシアガは今や世界中でも注目度No.1。

















バレンシアガのワンピース。

着るとよりわかる。

デザイナーの拘り、細かなディテールが仕事の丁寧さを証明しています。

 

 

GALAXY

Category Blog

COAT FAIR ☆ 気になるブランドのご紹介

 



 

皆さま、こんにちは^^

どんどんブログアップしていきますよ~~

今回はCINOH、MAISON FALANEURなど、、

おすすめコートとMIXしてご紹介していきまーす☆★

 

まずはこちらのN8のファーベスト。。♡

これ本当に可愛すぎる♡♡♡

 





 

このスタイリングとってもタイプです。。。

黒の08sircusのワンピに、ノースリ合わせで。

GALAXYのイケメンスタッフ、SOUの一押しコーデです^^

最近マリーフラミンゴのメンズブログにも登場しております!!

みなさま要CHECKですよ!(笑)

 

 

藤島ブログも長いですが、お付き合いください♡(笑)

 

 

 

しかも、このファー、なんとミンクです。。。

ミンク。

 



 

毛皮で最高級のもののひとつとされているミンク。

セーブルやチンチラなどと並んで毛皮界では有名ですよね。♡

 

ミンクがGALAXYにも。

私もついにミンクを身に付けられるような年齢になったんだなあと、、

似合っているかどうかは別として。。(笑)

 

ただ、このベストタイプのデザインだと、比較的若い方も挑戦して頂きやすいですよ^^

黒のファーベストで、ここまで落ち着きのある、上品なデザインって

私もあまり見かけたことがないです。

 

 

 

これ私も欲しいっっ♡と思いながら

毎日ウインドウを眺めている藤島でございます。(笑)

いまウインドウに着せてますので、見てみてください♡

 



 

ノースリ合わせはギリギリかもしれませんが~~~~。

日中暑い日はいけます☆

絶対おしゃれ!!!

 

個人的には同じ丈のノーカラーの黒いコートの上から着て、

ミンクのコート風にアレンジしても間違いないと思っております!!!!

 

もしGETできたらそうしよう。。。

でもそうこうしている間に誰かの手に。。。

去年も私の大好きなムートンコートがとってもおしゃれなお客様のもとに。。。

是非、皆様にも一度袖を通して頂きたい♡

 

 

長くなりましたが、次いきましょう。。

 







 

CINOHのカシミアのニット。。。

そしてMAISON FLANEURのプリーツスカート。。

 

可愛い。

冬がくる~~~~ってかんじのコーデです。

白いニットってなんでこんなに可愛いのでしょうか。

 

このニットとっても肌触りが良いんですよね♡

タートル具合も首がつまりすぎてなくていい感じ。

 



 

ポイントは長めの変わったお袖と、バックが長くなっているところ♡

真っ白のカシミアでも甘くならない、モードな雰囲気。。

 



 

上にCINOHのチェスターを羽織ってみました☆

 





 

このチェスターも、本当おすすめ。

すごく上質な素材でしっかりと作りこんである。

 





 

セットでおすすめしたい。。雰囲気。。

 



¥   76,000 + tax

 



 

¥ 53,000 + tax

 

シンプルでサマになる1枚。

 



 

¥ 89,000 + tax

 

チェスターはパンツでもスカートでも合わせられるところがほんと優秀♡

 

 

 

そしてお次もCINOHのニットにMAISON FLANEURの色違いのプリーツスカート。

 





 

今年はどのブランドからもプリーツ出てますね。。♡

藤島は、短いのも長いのも両方好きです^^

プリーツってやっぱり、レディースのお洋服に主に使われるデザインだと思うので、

女性の特権ですよね♡

 

 

今年はプリーツ、着ましょう♡

このスカート、ウエストゴムなので、文句なし。(笑)

大体こういったスカートって、ウエストがすごい細くて、ファスナーで、

苦しいパターンが多い気がしますが、これは驚くほど安心して着て頂けます♡

 



 

¥ 53,000 + tax

 

 

合わせた黒と白のバイカラーのニットもかわいい。

こちらは少し変わった素材で、全部がウールではないので、

チクチク系が気になられる方にもおすすめ。

 

切り替え部分で素材が違います☆

 



 

¥ 28,000 + tax

 

この手のバイカラーデザインは珍しくてイイ☆★

気軽に挑戦できるモードって感じです。

デニムとか、ガウチョと合わせてもいいですし、

もちろんアリス的な方々も、短いスカートで合わせることも可能◎

 

 

 

 

 

そして本題。

先程のコーデの上にMARNIのフードコートを。。

 







 

個人的にはこのサイドからのフードが見えるこのラインが好き。。

 

 

 

 

MARNIのコート。

 



 



 

 

 

 

最後はこちら。。

 





 

 

MAISON  FLANEURのニット&ニットパンツ。

イタリアのブランドですが、BALENCIAGAやCELINEなどと同じ工場で作られている

最近じわじわと知名度もUPしてきたブランドです。

 

ニットの素材もとても気持ちが良い。

カシミア100%です。

 



 

¥ 56,000 + tax

 



 

¥ 51,000 + tax



 

ミックスニットです。

優しい印象で着て頂けるはず。。♡

 

 

 

上にアリスのジャケットコートを。

 



 

まさかのコラボ。。☆

 

こんなコーデにも使えるとか、優秀すぎる。。

丁度今の時期見られる方多いです^^

 

アリスアンドオリビア コート  ¥ 75,000 + tax

 

 

 

今回気になるブランドをピックしてみましたよ☆

皆さまにも気になって頂けるアイテムはありましたか~??

 

コートもニットも早めが肝心です♡

まだまだと思っていても冬はもうすぐそこ!!!!

 

 

とにかく店頭へ、一度足を運んでみてくださいね^^♡

お待ちしております♡

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

COAT FAIR & alice+olivia 新作入荷 ♡ 続き

皆さま、こんにちは☆

先日のアリスの新作のご紹介の続きです^^

 

今シーズンも、ポップで元気になれそうなアイテムが豊富!!

今日は、藤島イチオシのアリスコーデを主にご紹介♡

 

 



 

こちらのレースのブラウスに、変わった柄のスカート。

レースブラウスは、とても好評で、先日のアリスイベントの時にも、

特別にオーダーを承っておりました☆

 



 

¥ 46,000 + tax

 

 

私もこのレースブラウスは、購入済ですが、、、本当に使えます^^!!

首までしっかりレースが立ち上がっており、胸元までと、背中まで贅沢にレースを

使っていますので、スカートやパンツと合わせて結婚式などにも◎

レース以外の生地部分が、ジャージ素材のような伸縮性のあるタイプなので、

もちろん普段使いもOK♪

ニットでもなく、今の時期にも丁度良い長袖のブラウスなので、

1枚あると本当に重宝します^^♡

 

XS,Sサイズ共に1点ずつ入荷してます♪

 

 



 

¥ 43,000 + tax

 

スカートは中が黒のタイトスカートの様になっており、表の生地がセンターから

開いたデザイン☆

アリスはこのデザイン多いですよね♪♪

サイズ感かなり小さめですので、ぴったりしたのがお好きな方に。。♡

 

 

 

 

 

そして、我らがステイシー♡♡♡

 



 

ステイシーがたくさんついた、カーディガン^^

 



 

¥ 43,000 + tax

 

すごい数ついてるな。。。とびっくりされるかもしれませんが、

想像以上に着ると可愛い♡♡

ボトムや、インナーはシンプルに^^

今回は、今シーズン日本ではGALAXYのみの入荷になっています、

レザースカートで♡

 



 

¥ 40,000 + tax

 

先ほどのステイシーカーデは、何としてでも手に入れて頂きたい1着♡

ラスト一枚です。。。

ぜひ店頭で!!!

 

 

 

 

最後は、先日入荷していたレースワンピと似た雰囲気の、

レースブラウス♡

 



 

 

お袖部分が透けております♪

そして襟付き★

ありそうで、なさそうな(笑)使えるブラウス☆★

 



 

ブラウス ¥ 46,000 + tax

パンツ  ¥ 33,000 + tax

 

ショートパンツで上品可愛く♡

 

 

 

 

そして度々登場している、アリスのジャケットコートを♪

 



 

このコートを羽織ると可愛い~雰囲気もいい感じでまとまって◎

 



 

黒      ¥69,000 + tax

グレー  ¥ 75,000 + tax

 



共に ¥ 23,000 + tax

 

このステイシーは是非ともGETを♡

GALAXYでもラスト1点となっております!!

 

 

 

次のブログはまたガラッと雰囲気変わりますので、

ぜひチェックをお願いいたします^^♡

 

次回は→CINOH、MASION FLANEURなど、コートと合わせてご紹介します★☆★

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

 

Category New Arrival

ENFOLD NEW ARRIVAL!!!!! NEW COAT !!!!!

皆さま、こんにちは!!!

 

本日より発売するENFOLDの新作をご紹介。

ENFOLD人気は高まる一方で、毎回入荷を楽しみにしてくださっている

お客様多数。。。

いつもありがとうございます^^

 

 

まずは今すぐ着れる新作ブラウス~~~



 

黒と白。。

2色です。

 



 

前が短めで後ろが長いデザイン。

着ると裾が振れるので、女性らしい雰囲気が出ます。。。♡

 



 

パンツは新作のウールジョッパーズ!!

お待たせしました~~~

 

ENFOLDのジョッパーズは、本当に形がキレイ。。

生地は薄手だったりするのに、気になるお尻まわりも響きにくく、

本当に優秀パンツです。

 



 

チクチクすることもなく、ノンストレス♡

ENFOLDのお洋服は、基本的に着ていて気持ちが良く、肌にやさしいものが多いです。

 



 

こちらのジョッパーズは、黒とグレーの2色。

どちらも使えるんですよね。。迷っちゃうなあ~~~~。。

 

絶対使える黒と、秋冬らしいグレー♡

悩む。。本当に悩みます。。

 

 

 

そして上に、新作のチェスターを。。

 



 

ENFOLDでは定番の、とってもシンプルなシルエット。

色違いで揃えてもいいぐらい。。

 

ストレートなシルエットで、無駄なディテールは一切ナシ。。

 

 

GALAXYでは、グレーと黒をオーダー。

 



 

かなりしっかりとした素材で、温かい。。

 

 

マストな1枚。。

 

 

 

 

お次は、首がスタンド衿になったデザインのブラウス。。



 

これも本当かわいい。。。

 

前がこういった衿になっているブラウスって、なかなか無いですよね。。

1枚で着てもかわいい~~~

 



 

バックスタイルはこんな感じ。

 



 

しかも着丈は前後長め。。

 

前だけINして後ろ出すのも◎

藤島チョイスは、INするのがおすすめです。

 



 

 

その上から、今回の入荷でおすすめしたい、ニットベスト♡



ENFOLDらしい、前後差のあるベスト。

後ろが長くておしりが隠れるのが本当に有難いのです。。

 

合わせたネックレスもENFOLDの新作です!!

白×白合わせはクリーンでおすすめ。

 

 

色違いで黒も。



 

真っ黒ではなく、ミックスニットなので、そこまで暗くなりすぎず、

シャツが白だといい感じに~~~~

 

このベストもいいなあ。。。

 

ENFOLDやっぱり良いですね~~~

困るなあ。。。何買おう。。と最近アリスばかりだった藤島を

悩ませるのがこのENFOLDの新作。。

 

入荷してくる度、楽しみ半分、怖いの半分。。また買ってしまう~~~~

と言いながら、結局予想以上にお買い上げ。。(笑)

 

なんて言ったって、ENFOLDほど使いやすいブランドは、

なかなかないと。。。思いますよ。。切実に。

 

シンプルだから、長く着れる、、、しかもトレンド感もあってモード。。

しかも素材が良くて、コスパが良い。。

 

 

まだENFOLD見たことのない方は、もったいないです!!

是非この機会に袖を通してみてください^^

 

そして最後に先ほどのチェスターのピンストライプ バージョンを。。。

 



 

ネイビーのピンストライプ。

 



 

良いですね。。

無地は何枚か持ってるしな~~という方に是非おすすめしたい1枚。

 

 

 

 

何か気になるものは見つかりましたか~~~?

ENFOLDは迷っている暇はありません!!!

 

前回のコーディガンや、ノーカラーのコートも、完売してからのお問い合わせが

ものすごく多く、こちらとしても申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

 

コーディガンは発売後2日でさらばでしたから。。。

あんなにまだ暑い9月でも、早かったです。

 

 

今回の新作も数が少ないので、ブログやインスタを見て、「う~んどうしよう。。。」

と悩まれているころには、きっと誰かの手に。。。

 

それは絶対避けたい。。避けていただきたい。。ので、

皆さま、お急ぎくださいね!!!(笑)

 

 

一度店頭で、手に取ってご覧くださいね☆

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

Category New Arrival

COAT COLLECTION-style.6

<DAY.6 style>

ショルダーまわりからウエストラインまで計算され尽くした細身なシルエットが魅力のダッフルコート。ダッフルコートと言えば、トグル(留め具)が定番ですが、ここは流石のバレンシアガ。ありそうでなかったリボンが斬新でキュートです。カラーも合わせやすいベージュで、この冬のワードローブにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?















大人の遊び心。大切にしたいです。



コート:BALENCIAGA

トップス:マーカスルーファー

パンツ:VALENTINO(メンズ)

シューズ:original

アイウェア:ayame

 

 

商品に関するお問い合わせはこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

Category New Arrival

COAT COLLECTION-style.5

<DAY.5 style>

上質で上品な色味。強い主張な無いけれど、羽織るだけで、いつものスタイルがクラスアップするコート。MARNIのプリントが引き立ちます。ドット模様をのぞかせて、女の子らしさもひとさじ加えて。







 











ボタンを留めれば、ノーカラーの丸首に。



上を開けると、テーラードー風に。



MARNIのプリントブラウス。

ただの模様じゃないですよ。よく見ると、踊ってます。

マチスのダンスを彷彿とさせる、アーティスティックなプリント。





 

 





コート:N8

ブラウス:MARNI

パンツ:VALENTINO(メンズ)

シューズ:original

 

 

商品に関するお問い合わせはこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

 

 

 

Category New Arrival

長瀬純子のパリ通信

これからパリを出発するのですが、いつもの如くパリの空港は凄い混雑で、これを抜けるのに1時間はかかります。

時間が押している人がイライラ、スカイプリオリティーのメリットは何があるのか隣のフリーの方が速いのでは。でも対応してくれる女性が美しい☆



今回は毎日お天気が良くて、朝晩は寒いのですが、昼は秋日和で気持ちが良かったです。

でも3日間の滞在なので昼間は時間に追われ、景色を見る余裕も無く過ぎてしましました。

久しぶりの出会いや、もしかしてこれから新しいバッグブランドが出来るかも・・・

という出会いがあったり。。

それは、フランス人なのに関根勉さんにそっくりなご主人と、吉田洋さん似の奥様の素敵なご夫婦♡

久しぶりのピストロで美味しいお料理とお喋りで、ひと時癒されました。

ギャラクシーはお陰様で、フランスの有名ブランドを扱っておりますが、それが今噂の中にあるので大変です!

デザイナーが変わる度にドキドキ、ひやひやしながらのチョイス。。

日本向きだけではなく、世界を相手にデザイナーはデザインをしています。

体型も違うし、最近の状況でもオーダーするものが違います。

パリに着いた3日は市内がとても華やかで、やはりパリコレクションのファッションショーがある時は、ファッションも華やかで綺麗な色や柄物を着ている人が多く、久しぶりに華やかな気分になりました。

今日本は無彩色が多くて、本来のファッションと少し反していますが、とても良い刺激になりました。

 

 

クロエはやはりフェミニンで今回も素敵でしたね~♡ショールームの写真が載せられないのが残念ですが。

バレンシアガは上手く柄物を入れて色のスパイスがとてもよかったですね♡

サンローランはセクシーが海外では凄く受けて大賑わいです。

ブランドは写真を載せられないのが残念ですし、今回は人間ウォッチングもなかなか出来なかったので、パリの裏道で気分だけでも味わってください。







パリの人は公園のベンチで結構過ごしています。





ボンマルシェの食料品売り場は秋の味覚でいっぱいです。

きのこもこんなに沢山の種類があって、中にはシイタケがそのまま“SHIITAKE”で売られているものもありました。







 

 





久しぶりのピストロでカボチャのポタージュスープシュリンプベーコン入りとワイン煮込みマッシュポテト添えで、ワインとお喋りが弾みました。

10月のヨーロッパは美味しい食材が豊富なのでそれも楽しみの一つです。

ファッションとお食事。とても贅沢の極みですね。

皆様にもお店でお届けしますね♪

ギャラクシー収穫祭でも企画しましょう!!

有難うございます♡

Category Blog

COAT FAIR & alice+olivia 新作入荷♡

 

皆さま、こんにちは♡
最近やっと秋らしくなってきましたね^^

夕方になると、羽織が無いと寒いぐらいです。。。

 

いよいよ明日よりコートフェア、始まりますよ~~~♡

今回はヴァレンティノ、クロエなどもMIXさせながら新作コートのご紹介♡

アリスの新作も丁度入荷しましたので、合わせてピックアップしますね^^

 

 

まずは、こちらの真っ赤×リボンが素敵なワンピース。。♡

 



 

 

こちらは、VALENTINOでございます♡

 

 

このワンピース、入荷した時から一目惚れでしたが、本当に可愛いです。。

上品なリボンの感じと、眼が覚める様な鮮やかな赤。。

そして綺麗なシルエット。。。

 



 

なかなかこんなワンピース、見つからないです。。

気になるな。。と思いながら、初めて袖を通してみました♡

 

生地感とか、さすがVALENTINO様。。という感じです。

上質なシルク混。。

 



 

今年はやっぱり赤が一押しですね♡

是非店頭で実物をご覧頂きたい逸品^^♪

 

 

上にコートを羽織ってみました。



 

クロエのノーカラー♡

 

毎年思うのですが、クロエのウールは、とても生地がしっかりしていて、

本当に温かい。。♡

 

そしてシルエットも綺麗。

ネイビーのノーカラーは、どんなスタイルにも◎

パンツでもスカートでも、バランス良く決まります^^


 

 

 

 

お次は、こちらのアリスの新作レースワンピース☆

 



 

衿のついたシリーズで、ウエスト部分は珍しくゴムに♡

アリスのワンピースは、とにかくウエスト部分が細いのですが、

これなら安心♪

 

私はなるべく、ウエストが張る前に。。。!!!と、

お昼ごはんの前に撮影するように心がけているのですが、

今日は色々していたら陽も暮れはじめてしまい、

最後の方は薄暗ーい写真になっています。。(笑)

 

是非最後までお付き合いくださいませ☆

 

 

 



 

ワンピース ¥85,000 + tax

 

 

上にコートを。

 



 

先ほどのクロエのネイビーに比べて、サッと羽織りやすい少し薄手のコート。

エンエオットの新作です。

 

小柄な方や、着丈短めがお好きな方におすすめ。
お袖も少し短めで、可愛い雰囲気でも着て頂けます。

 



 

シンプルコートは出番が一番多いので、必需品ですよ(^ ^)

 

 

 

 

 

そして私がずっと待ち侘びていたアリスのレースタートル。。♡

ついに入荷してきました!!

 


 

今年らしいレザーのプリーツスカートに、肩がレースになった

少ーし変わったデザインのタートル♪




 

肩からのレースがとっても綺麗♡

アリスらしいガーリーで女性らしいデザインです(*^^*)


 

レースタートル  ¥ 33,000 + tax
カラバリは2色♡

秋らしいエンジも、冬らしい白も、どちらも譲れない♡

 

 



 

レザースカート   ¥ 40,000 + tax

ラムレザーです。

 

結構細身なので、xs〜sサイズの方に♡

 

 

本日入荷したコートを。

 





バッグ ¥ 43,000 + tax

 

ツイードの使えるコート。

寒い冬でも、これ一枚で冬を越せそうな厚手のタイプ。
個人的には、昔からこういったツイードコートは好きで、何枚か持っています。

黒やグレーばかりだと、飽きてくるので、たまーに合わせやすい

モノトーンのツイードがあると便利です。

しかも、インナーがシンプルでもサマになる。。。

 

優秀な一枚♡


 

最後はこちら。

陽が暮れてだいぶ見えづらいですが、ごめんなさい。。。

 



 

先ほどのアリスのレースタートルの白に、アリスには珍しい?ガウチョパンツ。

珍しいも何も、アリスは元々パンツのブランドですから、

シルエットの綺麗さは群を抜きます。
しかも、後ろがファスナーとゴムになっているので履きやすい♡

 

 

そして、アリスのコートを。

 



 

一気にアリス感が抜ける、モードな雰囲気に。。

アリスでも、モードは作れるっっ。。はずっっ。
マニッシュなコートも、アリスなだけあって女性らしくまとまります。

 

 

コート ¥ 75,000 + tax

パンツ ¥ 46,000 + tax

ステイシーのファーチャーム ¥ 23,000 + tax

 

 

 

 

いかがでしたか?

コートフェアは明日から。

各ブランドから色々なコートが出ておりますので、

是非今年の1着を探しに遊びにいらしてくださいね(^ ^)

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

COAT COLLECTION-style.4

<DAY.4 style>

ファッショニスタにとって手放せないのがファー素材。ベストタイプなら着まわしもしやすく、取り入れやすい。ほんのりピンクカラーは、上品さと可愛らしさを兼ね備えています。この秋冬はファーベストで華やかに防寒を!























後ろ姿まで抜かりなく、可愛く仕上げたいのが乙女心。

 

ファーベスト

レースブラウス:RED VALENTINO

パンツ:RED VALENTINO

 

 

商品に関するお問い合わせはこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

Category New Arrival