Monthly Archives   2017/01

長瀬純子のパリ通信

寒いパリです!!

朝から郊外の見本市へ。しかし寒い!!!

写真は朝か夕方か分からないけど、朝です。

マイナス4℃とかそれぐらいです・・・



広い所をずーっと歩いて会場まで。

最終日もあって人が少ないなぁ~と、思いながら入ったら結構いますね。

ナポリの手袋屋さんを目指して。

素材といい、フィット感といい、ここが一番良いのでここだけのために来ました。

昔はコート、ファーの蒼々たるブランドがワンフロアーありましたが、今はありません。

アクセサリー、バッグ、ストールなど小物が多くて、あとは別会場に服があります。

 

歩くのも寒いのでそそくさと次へ→

マドレーヌ寺院からお店を見ながら、フオーブルサントノーレのサルトルへ。

ウィンドウは春だけど、セールやってます♪

大統領府の前は車は通行止めで、EU会議をやってる様子。

写真を撮ったら怒られました。。。

早く終えてお昼はあったかいおうどん♪

美味しい~♪♪♪冬はこれに限ります!

ちなみに、この国虎うどん、16ユーロ=2000円、ほうじ茶4ユーロ=500円です。



ホッと体もちょっと心も温まりました♪







ボンマルシェは中央のスペースや入り口の方に、大々的にシオタチ ハルさんの作品展をやっています。

凄い糸を結って、素晴らしい作品が展示されています。

去年も3月にJAPANイベントをして凄く好評でしたが、日本の名人が活躍して嬉しいですね。

 

いつもながらボンマルシェはレイアウトがその都度変わってスゴイです!

今はセールが賑わっています。

やはり今勝負は赤ですかね!!

Category Blog

長瀬順子のミラノ通信④

ミラノ最後の朝、ちょっと早くドゥオーモ辺りを散策。

人はまだ少なくて、空気もスッキリ気持ちいい朝です。

午前中ベルサーチをちょっと拝見。

シンプルで綺麗になってて素材の良さがなんとも良いのです。素敵なワンピースを見つけました。

お客様も少ないでので、外の庭を見ていたら、小さい八角形のお家がありました。

ジャンニベルサーチのお墓で、分骨をして納めてあるそうです。

昔のお家をアトリエにして、インテリアもベルサーチなので随分イメージが戻っているような気がします。

 

そしてマルニへ。

デザイナーが代わってよりポップな感じになってますがスカートのデザインが良くて、

ブラウス、ニットを合わせたり、デザインがSTUTTERHEIMとのコラボのレインコートがなかなかないアイテムで売れそう!!

日曜日で本当はお休みなので、モデルで撮影してました。



私も撮影。あまり見せられませんが!



パリに発つ前にやっと昼間に出れたので、ウォッチング♪











寒いです!!!





パリへ!

Category Blog

長瀬純子のミラノ通信③

朝早くから目が覚めてしまいました。

バレンティノ情報を会社のみんなに送って・・・

早速欲しい靴の注文が入る入る、嬉しい限りです。

皆様も希望がありましたらスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

いつも朝食はしっかり食べて出かけます。

果物しっかりにヨーグルトをかけて、チーズと蜂蜜でトーストとバケットを食べて卵を2個!

もうお腹イッパイです。

さぁ頑張ろう!! でもお腹イッパイ!!!



土曜日なので街は人でいっぱいです。

何処から来てるのか、人、人、人。

セールなので地方からも集まってきてますね。

夜遅くまでやってるデパートはすごい人です。

男性も多くて結構買ってます!

イタリア人はかっこいいのでまたよく似合います!ウットリ!

目の保養ですね♪



靴のフロアもいっぱいです。バッグはあまりセールになってないですね。



その割りにレディースフロアが少ないです。

でも一人で買ってるよりカップルで来て買っている人が多いです。

男性が理解がありますね!

フロアはもう大分売れた感がありますが。

イタリアはお洒落が好きです、本当に!

かっこいいですから。

ツアーを組んでみんなを連れてきてあげたいですね、ホントに!



モンテナポレオーネの通りはカッコいい車が並んでいます。

私も欲しい車を見つけました。

カッコいい~~~♪♪





楽しいでしょ~!イタリアをブチかっ飛ばしたいぐらいの気持ちです!

 

今日はミラノのお友達と久々にお食事です。

何故か日に焼けてるからどうしたの?って聞いたら、お休みの日は景色の良い山に彼と行ってボ~っと時間を過ごしてるそうです。良いですね~♪

夏はサントロペの海と山、今年は雪がないから山がいいそうです。

夏に招待してくるそうです。楽しみ~♪

今日もお疲れ様でした。

Category Blog

長瀬純子のミラノ通信②

ミラノはお天気に恵まれて寒いけど快適です。

珍しく南イタリアに雪が降ってミラノは全く降らず、水不足を心配しています。

 

バレンティノもとても良くてオーバーチョイス!

ジャンバティスタも久々に可愛い大人がかえってきました。

ムートンファーやファー小物など、色々見て回り、6月のイベントのネタも集まって来ました♪

バレンティノは写真が撮れないので、お昼のランチメニューでも紹介します。

野菜中心でとてもヘルシー!美味しいです♪♪♪

いつも仕事が終わるともう暗くて、なかなかウォッチング写真が撮れません。

最近出来た新しいお店。実はプラダがミラノのお菓子の老舗ブランドを買い取って、カフェをやっています。

何と美味しそうで引き込まれてしまいます・・・・!!!

でもお客様がいっぱいで立ち飲みも出来ない。。

ゼリーとレモンピールとキャンディの可愛いセットを買いました♪

ミラノの大きい空き物件が出ると、大手企業が押さえて老舗を新たにプロデュースするのが今多いそうです。

今晩は菊川さんと2人でいつものお店に・・・♪♪







大きなプロセッコを飲みながら美味しく頂きました!幸せです♪♪♪

Category Blog

長瀬純子のミラノ通信

​皆様  いかがお過ごしでしょうか?

1月もバック・シューズフェアからスタートして大変好評を頂き有難うございます。やはりサンローラン強し、バレンティノがシューズ含めて好評を頂いております。strapのパンプスはほぼ完売状態、やはり見た目より履きやすい、オシャレ感が好評を得ておりますね。
私も1月も早々に2017秋冬の展示会がスタート、まずミラノからバレンティノ、マルニ等色々なブランドを見て来ます。ミラノはお洒落ウォッチングも楽しみです。色々回りながらどんどん報告したいと思います。お楽しみに!

今回はフランクフルト経由でミラノ入り。久々のフランクフルト、そしてドイツからアルプス越え、雪に覆われた険しい山々の谷の方には街の明かりが・・本当に何処にでも人は住んでいる素晴らしいと思います。





Category Blog

SAINT LAURENT ♡

先日のヴァレンティノに引き続き、今回はサンローランをピックアップ^ ^
すでに初日から売れてしまったものもありますので、

数が少ないですがご紹介していきますね☆
まずは新作のサックドジュールから♡

 
今シーズンは、傷がつきにくい革素材に、ホワイトステッチの入った新しいシリーズ。
2サイズあり、どちらのサイズも人気があります(^ ^)

 

大きいサイズ



 

小さいサイズ
ベージュとブラウン♡

 





 

同じシリーズでお財布もございます。

 


定番の黒ももちろん入荷^ ^
こちらはシンプルで使いやすく、女性の手にも合いやすいサイズ感のため、

とても人気がありますよ♪
1点ずつなのでお急ぎください♡

 

 

 

他にも、カバスシリーズ。
小さいサイズは、黒とグレー。

 





 

大きいサイズはピンク。

 


カバスは、しっかり入る上にお洋服にも合わせやすい♡

 

 

 

定番トート。

 



 

シンプルでお仕事にも問題なくお使いいただけます^ ^

サイドがフリンジになったタイプもご用意がございます♪

 

 

最後にYSLのお財布も。

 


フラップ型と小さいサイズが入荷!
最近小さいサイズのお財布をお探しの方、増えています☆

 

小さいバッグに入れられるサイズも、あると便利ですよね!

 

 

そして新作のキーケースも^ ^

 



 

中はこんな感じ♡

 



 

初めて入荷したキーケースも、人気商品ですでにラスト1点ですよ!!
気になる方はお早めに♡

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで。

GALAXY

082-247-1310

Category New Arrival

2017SS BAG&SHOES COLLECTION

明けまして おめでとうございます。

2017年もGALAXY皆でFASHIONを追及して参りますのでよろしくお願い致します。

1月は恒例まずSHOES & BAG COLLECTIONから・・・。

 

第一弾は、VALENTINOのご紹介♡

まずは、お待たせしていたSHOESから。。。

大人気の6.5㎝ヒール。

新色です^^

 





 

肌馴染みの良いピンクベージュに、大人なボルドーの様なブラウンの組み合わせ。。

履くだけでグッと大人な女性に。

 

 

 

そして同じ高さのヒールで、こちらの新作も!

ターコイズの入ったミックススタッズのホワイト。。♡

 



こちらも春らしいお色で、なんとも言えない可愛さです。



 

6.5㎝ヒールは、履いてみるととても安定感があり、

そんなにヒールの高さを感じさせない、非常に歩きやすいと好評です^^

 

 

 

お次はこちらの9㎝ヒール♡

 



特に20代の方に人気のある、シリーズ^^



 

6.5㎝では物足りない。。という方にはこちら。

細めのヒールでも非常に安定感があり、ストラップで、

足がしっかりとホールドされるので脱げる心配もありません。

 

履いてみるまでは、結構ヒール高いかな。。。と思っていましたが、

実際に履くと9cmヒールに魅了されてしまいますよ!!!

 

美しい、VALENTINOのSHOES。。。

王道のピンクベージュは、素足に履くと足がすごく綺麗に見えるのです。。♡

パーティースタイルから普段にも、あらゆるシーンで履いていただけます^^

 

 

どれにしようか、本気で悩むところ。。

 

 

 

そして、フラットシリーズへ。

 

VALENTINOで、ヒールのパンプスと同じぐらい人気の高いフラット。

もうヒールは履かなくなったけど、素敵な靴が欲しいわ~♡

という方にぴったりなこちら。

 



今回は淡~いペールトーンの水色のようなお色。

毎回入荷する度に大変人気があり、すぐに完売してしまうシーズンカラーのタイプ。

 

とても上品で素敵。。♡

春らしくもあり、落ち着いた色合いなので、オールシーズン履けます!!

 



 

シンプルな単色のフラットは、出番も多いはず^^

 

 

 

そしてSHOESの最後はこちらのストラップ付きのフラット♡

 



今回は、ピンクベージュ×ブルーグレーの様な淡~い色合い。。

今季本当にふんわり系のカラーが来そうですね♪



 

春が来る前から、履くだけで一気に春気分になれそうです!

 

このストラップ付きは、スタッフにも愛用者がいますが、

長時間立っていても非常に歩きやすい!!と大絶賛しておりましたので、

かなりオススメ♡♡

 

 

ただのフラットだと後ろがパカパカしちゃう事が多い。。という方や、

パンプスの様なキラキラ感が、フラットでも欲しい方には◎

スタッズがたくさんついているので、歩くたびにキラキラとて素敵です^^

 

 

ヒールもフラットも、どちらも欲しいぐらい。。♡

 

 

 

そしてBAGシリーズへ!!!

 

お待ちかねのBAG^^

定番のロックスタッズシリーズ。

 





 

この春は久々のブラウン・ベージュとシックカラー!

より形が可愛くなります☆

 

VALENTINOファン必見カラー^^

やっぱり、このシリーズは可愛い!!!

一つは絶対にGETしたいBAGですね^^♡

 

 

 

そして、ショルダーのホワイト♡

可愛い。。。♡

 





 

雑誌などでも最近よく見かけますね^^

新作のBOX CROSS BODY BAGです。

今までは1BOXでしたが、ファスナーとFLAP、オープンと

3つに分かれて使いやすくなりましたよ^^

大きさもほど良くて斜め掛けでは1番のおすすめです☆

 

お問い合わせも多いタイプなので、完売必至です!!!

 

そしてこちらの新型も入荷^^♡

 





 

キャメルのDOUBLE HANDLE TOTOBAG。

ちょっと懐かしさもあるデザイン。

この使いやすい大きさのサイズ感がたまりません♡

ありそうでなかったこのカタチ。。今すぐGETしたい~~^^!!!

 

 

 

最後は新作で1番注目されている、スモールスタッズ。

 





 

今雑誌などで1番取り上げられている、新作の新しいビスのバッグ。

今まで定番だったロックスタッズよりも華奢で上品なバッグ。

春のイチオシです☆★

 

カラーはアイスブルー、ベージュ、ブラウンの3色。

これからの卒業、入学、結婚式など1ランクアップの

お洒落なコーディネートには1番オススメです!

 

日本ではまだまだ少なくて入手困難、急いでください~☆

 

 

今回の新作VALENTINO、いかがでしたか?

何か気になるものは見つかりましたでしょうか??

 

SHOESはサイズが各1点ずつになっておりますので、

気になる方は一刻も早く店頭へ♡

 

 

2017SS SHOES & BAG COLLECTION

1月13日(金)~

明日より販売開始です^^

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

082-247-1310

 

 

 

 

Category New Arrival