Monthly Archives   2017/03

Elena 春の新色♡



 

皆さま、こんにちは。

去年の秋冬よりスタートしていたオリジナルブランド Elenaから

春らしい色鮮やかな新作が登場しています~♡

 



 

カタチは前回と全く同じ小さいサイズ感のカーディガンです。

皆様の中にも、お色違いでご購入してくださった方や、

黒なら持ってるよ~!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

おかげさまで、前回のカーディガンもご好評いただいておりましたので、

今から使える春の新色を作りました♡♡

 



 

 

 

 

まずは藤島おすすめのピンクから。。。♡

 





 

トップス ¥ 33,000 + tax

スカート ¥ 46,000 + tax

 

この春はどの雑誌でも、ピンク推しですよね^^

気温が暖かくなるにつれて、可愛らしい、

気分まで明るくなるような色が着たくなってきませんか??

 

 

私も今年はピンクが欲しいな~~と思っていたところに、

Elenaのカーディガンがあがってきたので、思わずGETしてしまいました☆

 



 

特にこのアリスのセットアップとのコーディネートが抜群に可愛い。。。♡

このままお買取りしたいぐらいですが、

このセットアップはラスト1セットなので早い者勝ちです。。。

 

ピンクを身に付けるだけで、なんか良いことでもありそうなぐらい

気分が上がる気がします↑↑

 



 

 

 

Elenaのカーディガンのこだわりポイントは、

普通のカーディガンと比べて小さい!!!

 



 

小柄な方や、華奢な方でもジャストサイズで着て頂けるように、

通常よりも短めの丈&サイズ感でお作りしています。

 



 

特に後ろ姿は、ウエストラインに沿う様に計算して作っており、

フィット感にこだわりました^^

 



 

嬉しいことに、なかなかないサイズ感♪ということで

色違いでご購入してくださる方も♡♡

 

 

 

 

お次はイエロー☆

 





 

ワンピース ¥ 69,000 + tax

 

この1枚があるだけでコーデが一気に春らしく♡

イエローも春夏には欠かせないカラーですよね^^

 



 

 

白やデニム、ボーダーなど春らしいお洋服と合わせて着てほしいです☆

 

 

 

 

そして春夏と言えば!!の定番色、ネイビーも。

 





 

トップス ¥ 39,000 + tax

スカート ¥ 59,000 + tax

 

ネイビーは着るだけで品よくまとまりますよ^^

黒だとちょっと重いかな~?という方にはネイビーがおすすめ。

 



 

合わせたアリスのレース、こちらもセットアップです^^

一見ワンピースに見えてしまうほど、綺麗なシルエットで作られています。

 

さわやか上品系には是非ネイビーを♡♡

 



 

 

 

 

そして使える白ももちろんご用意していますよ^^

こちらは春にかけて人気色になってきたので追加オーダーかけました!

 





 

ワンピース ¥ 86,000 + tax

 

年中お使いいただけますが、白カーデを羽織るだけでさわやかな印象になりますよね^^

持ってて間違いなく使えるお色です♡

 



 

 

合わせて着ているアリスの蝶々ワンピも大人気で、

ラスト一点となっております~~~!!!!

 

お袖も少しついているので、腕も気になりにくいです♡←重要ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に~~

前回一週間で完売してしまった赤☆★☆





 

ワンピース ¥ 59,000 + tax

 

広島と言えばカープ♡

やはり赤!!ですよね。

 



 

広島だからなのか?単に赤が目を引いたのかはわかりませんが、

完売後も赤が欲しい~♡というお声を頂いていたので、

こちらも追加生産いたしました^^

前回GETできなかった方も是非この機会に♪

 

 

 

アリスの新作の柄ワンピとも相性抜群です♡

こちらのワンピも毎シーズン人気のカタチで、

今回の柄はフィレンツェ♡♡

発色が良く、珍しい柄が目を引くのでおすすめですよ^^

 

 

 

今回ご紹介したアリスも新作が揃っておりますので、

気になる方はお早めに~~♡

 

 

 

Elenaカーディガンは、GALAXY、maree flamingo、VIA LUISAで

お求め頂けます。

 

黒、グレーも少しだけ店頭にご用意があります。

まだ袖を通したことが無い方は、是非一度着てみてくださいね^^

 



 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

Category New Arrival

春のブラウス-2

こんにちは!

3連休もあっという間に終わりましたね。

そんな本日は前回ご紹介したボトムを着まわして春ブラウスのご紹介~

春色カラーのブラウスは色と立体的なフリルが華やかさ満点!

コットン素材のノースリーブブラウスはMARNI(マルニ).
フリルが際立つVネックが美しいブラウス



着丈も長めでお尻が少し隠れる長さ。



サイドにはデザインあり。サイドから見るとフリルの立体感がより際立ちます♪


うしろ


MARNI  フリルブラウス ¥95,000+TAX

お色違い(オレンジ)


まだまだ風が冷たい日中にもさらっと羽織れる長めのカーディガンはGN(ジーエヌ).



この時季1枚あると万能なカーディガン。


うしろ


GN   カーディガン ¥32,000+TAX
(お色違いグレー)

着まわしたパンツはFANTASTIC DAYS(ファンタスティックデイズ).


毎シーズン人気のFANTASTIC DAYSのボトムは早めにチェックを!
ワイドシリーズはベージュとブルーの2色展開。

ウエストもゴムで履きやすさ抜群です♪


FANTASTIC DAYS   ワイドパンツ ¥17,500+TAX

お色違い(ブルー)


合わせたトートBAGはMARNI(マルニ).


なんと贅沢なこのBAG!前面はカーキ後面はブルー


その日の気分で雰囲気を変えられるBAG。お出かけも楽しくなります!(^^)!

形も立体的!中には布Bag付です。


MARNI  トートBAG  ¥120,000+TAX

GALAXY
082-247-1310
galaxy-mu@latineve.co.jp

Category SHOP BLOG

春のブラウス-1

こんにちは!いよいよ春到来~な気候になってきましたね。

そんな気持ちも高まる春♪
素敵なブラウスをオススメボトムに合わせてご紹介~~





合わせたブラウスは毎シーズン人気の08sircus(ゼロハチサーカス).



お袖があるのですぐに1枚でも着れるブラウス。

今回はお袖が少しバルーン



裾にはファスナーが付いているので締めると腰でとまります。

もちろん開けて着るのもオススメ◎



08sircus   お袖バルーンブラウス ¥25,000+TAX

お色違い(ピンク)


クロ


合わせたボトムはFANTASTIC DAYS(ファンタスティックデイズ).



ウエストゴムのこのシリーズはシルエットも丈も良し!


FANTASTIC DAYS  ワイドパンツ ¥17,500+TAX

お色違い(ブルー)


肩に掛けたウォレットバックはMARNI(マルニ).


ネイビー×ブラウンの配色に中はグリーン。

お出かけが楽しくなるウォレットBag♪


中もしっかりなのでちょっとそこまでもお出かけスタイルにも使える!


MAARNI  ウォレットバック ¥80,000+TAX

 

GALAXY
082-247-1310
galaxy-mu@latineve.co.jp

 

Category New Arrival

alice+olivia POP-UP SHOP@GALAXY vol.4



 

皆さま、3連休はいかがお過ごしですか~~??

アリスのPOP-UPイベントは残り3日♡

 

新作のポーチ、コインケースが入荷していますよ~~~^^♡

 

今回は詳しく載せていきますね~~~

 

まずは、日本企画で商品化されたこちらのポーチ☆

サイズが本当にちょうど良いです~~!!!

 







 

¥ 16,000 + tax

 

化粧ポーチにしても良し、小物入れ用のポーチにしても良し、

女性は何かと荷物がかさばりますから、一つにまとめるのに

こういったサイズは重宝して頂けます^^

 



 

藤島も、サイズ感がとっても気に入りましたので早速GETです♡♡

カーディガンも今シーズンの一押しリップ柄♪

ラスト1点ですよ~^^

 

カーディガン ¥ 53,000 + tax

 

 

 

他にもアリス定番のコインケース?カードケース?キーケース?

何でも入るマルチなケースも3型まとめてご紹介♡

 







 

¥ 14,000 + tax

 

何でも入れて頂けますが、カードなんかも入りそうなケース。

キーチャームも付いていますので鍵を収納してもらっても♡

 

 

続いて丸型☆

 







 

¥ 14,000 + tax

 

こちらも愛くるしい形です^^

バッグからチャームとしてぶらさげても、ポイントになって可愛い♡♡

 

素材がしっかりしているので◎ですよ!

 

 

そして定番ものも。。

 







 

¥ 19,000 + tax

 

去年一度は生産終了したこちらのカタチですが、

ステイシーファンのラブコールを受け、また復活しました^^

 

プレゼントにもとっても人気のあるシリーズです^^♡

こちら残りわずかです!!

 

 

最後に今シーズンのBAGをご紹介^^

 





 

¥ 36,000 + tax

 

春夏らしいステイシーのプリントを乗せたトートバッグ。

中にも小物を入れられるミニポーチが。。

 

ステイシーのトートなどは、そのシーズンしか手に入らない物が多く、

見つけたら即GETをおすすめしますよ^^

 





 

プリーツスカート ¥ 49,000 + tax

 

春コーデにプラスすると気分も一気に春~~~♪

今日も全身アリスです。(笑)

 

このプリーツスカートは、今回のPOP-UPイベントで

入荷しましたが、可愛さのあまり私まで購入。。(笑)

3連休を前に他のサイズも完売してしまいましたので、

気になる方はスタッフまで^^

 

 

 

リュックもございます。

 







 

¥ 36,000 + tax

 

 

何ともいえない可愛いサイズ感のこちら。

普段リュックを持たない方にも持ちやすいデザインです^^

 

 





 

片方の肩にかけるだけでもおしゃれ。。♡

 

 

 

しっかり背負うとこんな感じ。

 



 

小さ目サイズで、女性らしい^^

ちょっと変わったBAGをお探しの方にはぴったりですよ~~!

 

どちらも1点ずつです☆

 

 

 

ステイシーシリーズ、今なら店頭でたくさんご覧いただけます☆

是非期間中にお越しください^^

 

alice+olivia POP-UP SHOP

~3月20日(月)まで。

 

 

 

 

お問合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

Category New Arrival

Chloe

こんにちは!

この週末はお天気にも恵まれて、気温も上がるそうですね♪

おでかけ日和です♪

 

お店も春モノがたくさん入荷しています。

新しいお洋服が欲しくてウズウズ・・・

 

今季欲しいアイテムの一つは

“柄物”

トップスでも、ボトムスでも、セットアップでも。

柄物を取り入れていきたいです!



こちらはクロエの花柄トップス





大きく広がったお袖と、バックボタン。

レトロなデザインが可愛い♡











 

お色違いはベージュ



トップス Chloe

 

 







大きめのボタンや、肘まである袖が60年代風。

ポロシャツ Chloe

 

 

 

商品に関するお問い合わせはこちらまで
GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

Category New Arrival

alice+olivia POP-UP SHOP@GALAXY vol.3

今回も、かなりバリエーション豊かに展開しておりますので、

まだまだご紹介しきれていないものもたくさん。。。

 

最後までお付き合いくださいませ。。♡

 

今回はワンピ特集でいきますよ~~♪

 



 

ワンピース ¥ 89,000 + tax

 

可愛いカラフルな花のレースがボーダーのようになっています^^

これは、いかにもアリス♡らしいワンピースですね!

 

ボリューム感が可愛いです^^♡

 

 

お次は、今シーズンのLOOKにも載っていたボーダーワンピ♡

 



 

¥ 69,000 + tax

 

白黒レースのボーダーが普段にも使えそうです^^

黒のリボンは取り外し可能^^

 

シンプルな雰囲気でも着て頂けます♡

 

 

 

少しドレスアップしたいときはこちら。

 



 

¥ 73,000 + tax

 

綺麗なグリーンが新鮮な長袖ワンピ♡

お袖と裾がレースで透けてるところが女性らしくてとっても可愛いです^^

 

袖を通すだけで一気にお上品な雰囲気に。。

お洋服で、仕草や表情まで変わりそうですね^^

 

 

そしてこちらは今にもリゾートに行けそうなワンピース。

 



 

鮮やかなグリーンが印象的^^

肩がでたデザインは今年のトレンドでもありますね。。♡

アリスが得意なデザイン。

いつもはちょっと恥ずかしくて着れないな~~~。。という方も

今年なら挑戦できそうですよ^^

春は新しいお洋服にチャレンジしてみるのも良いですね♪

 

 

ここからは少し違うブランドもご紹介♡

新しいブランドで、ANNA RITA N (アンナリタ エンネ)が登場☆

フェミニンなアイテムからカジュアルなものまで幅広く展開しているブランドです。

 



 

ワンピース ¥ 48,000 + tax

 

白いレースと黒の鉄板コンビ♡

これは可愛いですね。。

 

どこに着て行こうかな~~♪ってルンルンしちゃう感じ。

お出かけ用に一着は持っていたいデザインです。

 

 

そしてこちらも。

 



 

ワンピース ¥ 38,000 + tax

 

白いワンピースは春夏の鉄板~~♪

丈は膝が隠れるぐらいまでありますので、短いのが苦手な方には◎

レースが透けてるところも可愛い~~~♡♡

 

 

こちらのブランドも、アリスのイベント期間中店頭に展開しておりますので、

気になる方はお早目に☆

 

 

 

最後にアリスの可愛い羽織りもの。。

 



 

ジャケット ¥ 56,000 + tax

 

リボンが印象的な可愛いジャケット。

素材は柔らかくて着やすいジャージー素材。

 

ストレッチが効いてるので伸びも良く、ワンピースやスカートの上に

着るのにちょうどよいです^^

 

一枚こういった羽織りものがあると便利☆★

 

 

最後~~~に、

ワンピースに合わせて一つは持っていたい、シンプルなサンダルを。。

 





 

サンダル ¥ 53,000 + tax

 

今回、黒のエナメル×スウェードコンビと、ゴールド。

どちらもパーティーシーンや普段履きでも使える、欲しいカラーです^^

 

サイズは、36.37の1点ずつです。

無くなる前に急いでくださいね~~♪

 

 

ご紹介しきれてないものもまだまだあります~~

ぜひ店頭で☆

 

 

alice+olivia POP-UP SHOP

3月11日(土)~20日(月)まで!

残り5日間☆

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

 

Category New Arrival

alice+olivia POP-UP SHOP@GALAXY vol.2

 

 

どんどんご紹介していきますね~~☆

 

 

今回は、春らしい雰囲気のものを集めてみました^^

 

まずはこちらから。

 



 

ニットカーディガン ¥ 43,000 + tax

スカート      ¥   49,000 + tax

 

とっても春らしい~~ですね♪

透け感のあるシフォンのプリーツスカートに、今からの時期ぴったりな

ニットカーディガンを合わせて^^♡

 

個人的に今すぐ着たい春コーデです。。。♡

 

 

新作のサンダルも♡

 





 

サンダル  ¥ 46,000 + tax

 

アリスの厚底サンダルは、非常に軽く、こう見えて安定感抜群☆

去年も大人気で、なかなか手に入らなかった幻のサンダルですよ~~~

 

黒は、絶対使える一足。。

私もGETしたいぐらいです♡♡

 

横から見えるストライプがなかなか珍しいですね^^

36.37の1点ずつです。

 

 

そして可愛いチューリップ柄のセットアップも。。

 



 

トップス ¥ 33,000 + tax

スカート ¥ 46,000 + tax

 

本当今の時期にぴったりです^^♡

春って無性にお花柄が着たくなる季節ですよね~~♡

 

こちらのトップスは、カットソーのようなお素材なので普段にも

サラッと着て頂けそう。。

スカートも毎シーズン人気の安定のカタチ。。。

 

フレアシルエットが風になびくと女性らしくて綺麗ですよ~~♪♪

 

 

 

 

お次は、すでに春を通り越して夏?!というぐらいさわやかなコーデを☆★

 



 

トップス ¥ 46,000 + tax

パンツ  ¥ 46,000 + tax

 

 

THE☆アリス、なセットアップですね^^

こちらはGALAXYでは初めてのショートパンツとのセットアップ♡

アリスはセットアップが得意で、毎シーズン大変人気があります。

 

単品使いもできるので、合わせるものでガラッと雰囲気が変わるのも、

セットアップの良い所ですよね^^

 

 

かっこいい雰囲気にも☆

 



 

パンツ ¥ 46,000 + tax

 

アリスのサテンの様な光沢感のあるパキッとしたワイドパンツでクールに。。

トップスだけでも存在感があるので、色々活躍してくれそうです^^

 

 

 

ワイドパンツは、こちらのデニムタイプも。

 



 

ブラウス ¥ 46,000 + tax

パンツ  ¥ 46,000 + tax

 

柔らかいソフトなデニム地で、女性らしい雰囲気を残したまま着て頂けるものも。

今回はこの春トレンドの可愛らしい花柄トップスと合わせてみました^^

 

スカートで合わせると甘くなりがちな花柄ですが、

思い切ってワイドパンツで合わせても新鮮で良いです♡

 

 

対照的に、クール系も。。

 



 

ブラウス ¥ 46,000 + tax

パンツ  ¥ 46,000 + tax

 

春らしい白地のプリントブラウスですが、モノトーンで合わせてオトナに。。。

こちらのアリスの黒パンツ、とってもカタチが綺麗なんです。。。。★☆

 

履くだけで脚をまっすぐ見せてくれるような、画期的な美脚パンツ♡

アリスが元々パンツブランドだっただけあります。。

 

こちらのパンツはアリスのイメージを覆してくれるかもしれません!!!

期間中に一度履いてみてください☆

 

 

 

まだまだ続きますよ~~

サンダルも他にもいろいろ入っています^^

また次のブログでご紹介しますので要チェック☆★

 

 

 

alice+olivia POP-UP SHOP

3月11日(土)~20日(月)まで!

残り一週間☆

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

Category New Arrival

Chloe

こんにちは!

今日は一段と気持ちのよいお天気で♪

花粉症が無ければ、さぞかし気分もよいのでしょうが。。

あぁ、ひどい。

 

でも、マスクって凄いですね!

付けてるのと付けていないのとでは大違い!!全然違う!!雲泥の差!!

しばらくはマスクが手放せません。。。

(↑こちらのエピソード、長瀬さんではありません。)

 

では、本日のご紹介です♪

夏になると着たくなるのが白色のワンピース。

透明感もあり、万能アイテム。



白×レースの王道パターン!

トレンド感は勿論、一枚で一気にフェミニンな印象に♡

 

 







何着ようかな・・・

なんて迷った日には、1枚さらっとワンピースを着れば解決♡



サンローランのスタッズが付いたハードなバッグは、

スウィートなワンピースともバッチリ合います。

合わせるアイテム次第でフェミニンにもクールにも着こなせるので、色んな着こなしを楽しみたいです♪

 

 

 

こちらはトップスバージョン

上品で華やかさのあるレース素材は、着こなし方によってはフェミニンにもなるし、

オフィスルックとしても取り入れることが出来る優秀なアイテム。



ワイドパンツのリラックス感がとっても好相性 !









バッグと靴をカラフルにして、色で遊ぶ。

 

 



お色違い、ございます。

 

 

 

商品に関するお問い合わせはこちらまで
GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-2417-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

 

Category Blog Information

alice+olivia POP-UP SHOP @GALAXY

皆さま、こんにちは。

 

もう春本番は、すぐそこまで来ています^^☆★

今年初!!アリスのポップアップイベントが始まりますよ~~☆

 



 

今回は、いつもよりもサイズ展開が増えております♡

アリスのデザインは好きだけど、サイズ感が小さすぎる~~~と

思っていらっしゃった方も、是非この機会に足を運んでみてくださいね!

普段は入荷しないサイズですよ♪

 









 

 

それではいきましょう~~~♪

まずはこちらの蝶々のワンピース♡♡

 



 

ワンピース ¥ 86,000 + tax

 

こちらのデザインはアリスのワンピの中でも特に人気のあるタイプで、

2年越しにカムバックしたのです^^

過去にはチェリー柄やクチビル柄なども登場していました!

 

今回から半袖になり、腕が気になる方にも◎

 



 

蝶々がたくさ~~~ん★☆★

すごくこだわっているデザインなので、可愛いです^^

 

 

お次はこちら。。

去年はお花柄が大人気だったこのカタチ。。

 



 

ワンピース ¥  59,000 + tax

 

今シーズンはブランドのテーマであるタロットカードの世界をモチーフにした

神秘的なプリントになっています^^

 

このイベントの準備中、外のウインドウからも目立つので、

気になって入店してくださる方も♪

 

上のトップ部分がストレッチの効いた素材になっています♪

これは是非GETして頂きたい一枚です^^

 

 

 

そして、お次はこちらのメガネシリーズ♡♡

このタイプも以前人気のあったデザインで、復刻版です♪

かわいいメガネのプリントがツボです^^

 



 

ワンピース ¥ 69,000 + tax

バッグ  ¥ 43,000 + tax

 

 

ステイシーのバッグと合わせて。。。。完璧。。!!!

 

ワンピース、スカート、カーディガンと豊富に♡♡

遠くから見ると白黒の柄ワンピに見えますが、近くで見ると

遊び心のある可愛いデザイン☆

 



 

ちなみに本日入荷のVALENTINOの春らしいピンクのバッグとも

合わせてみました^^

 



 

海外の映画に出てきそう♡♡

この春はピンクがトレンドカラーなので、

小物で取り入れるのも◎

 



 

ニット    ¥ 30,000 + tax

スカート  ¥ 46,000 + tax

 

同じ柄のスカートも。。。♡

これは形が可愛すぎます^^

張り感のある素材なので、ふわっとしたカタチがそのままに。。♡

 

 

カーディガンはこんな感じ。

 



 

メガネカーディガン  ¥ 49,000 + tax

リップカーディガン     ¥ 53,000 + tax

 

大きなメガネがポップで可愛い♡

隣のリップのカーディガンもとってもおすすめですよ~~~♪

リップ柄のカーディガンなんてめったに出会えないですから、

一目惚れしたら即GET!!!1点のみです^^

 

 

そしてこちらは羽根のスカート。

 



 

トップス   ¥ 46,000 + tax

羽根スカート  ¥ 83,000 + tax

 

こんなにリアルな羽根が付いたスカートってあまり見たことないかも。。

 



 

今回はパーティー仕様に。。

黒のシルクのトップスをINして、ワンピース風に^^

サンローランのクラッチで大人に。。☆

 

 

シンプルなトップスの上には、ダイヤをON。

 



 

大きめのダイヤが存在感を発揮しています^^

 

なんとこちらのネックレス、今回アリスのモデルをしてくれた

マナちゃんがデザイナーなのです!!!

 

インスタグラムのフォロワーも数多く、

普段はモデルなどもやりながら、彼女のセンスを活かしたデザインで

スタートさせたジュエリーブランド ♡ haleinocatty (ハレイノキャッティー)

 



 

0.3ctの一粒ダイヤのネックレス。

背中から見えるアジャスターには、ハイヒールやサングラスのモチーフがちらり。

とても可愛いジュエリーです♡

 

期間中はマナちゃんも店頭に立ちますので、

是非皆さんも遊びに来てくださいね☆

 

 

 

このアリスのイベント期間に、一緒に展開しております☆

是非店頭で実際に手に取って見てみてくださいね♡

 

 

後ろ姿も抜かりなく。。。♡

 



 

 

alice+olivia  POP-UP SHOP

haleinocatty POP-UP SHOP

3月11日(土)~20日(月)まで

 

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

Category New Arrival

新着!VALENTINO



 

 



 

 







 

取り急ぎ、只今入荷したばかりのVALENTINOのバッグとお財布です!!!!

大人気のロックスタッズシリーズ☆☆☆

気になる方はお早めに♡

 

 

 

商品に関するお問い合わせはこちらまで

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

Category Information New Arrival