Monthly Archives   2017/06

2017AW NEW COLLECTION



こんばんは。

明日からは新作コレクションの発売開始です!!

人気ブランドは入荷と同時に即完売するアイテムが沢山。。。

皆様、気になるものがあれば是非お早めに見にいらして下さいね♪



 



 



 



 



 



 



VALENTINO 新作

 

 

 

 



 



 



 



 



 



 



 



 



SAINT LAURENT 新作

Category Information New Arrival

長瀬純子のパリ通信②

今日はパリの左岸のデパート、ボンマルシェです。

大好きなボンマルシェはキラキラしています☆☆☆

昨日見学したプランタンとは比較にならない。

お洒落で、上品で店内の商品がみんな笑ってる感じです。

銀座シックスもボンマルシェを参考にしていますが、ワクワク感がもっと違う。

お客様も素敵なセレブが多くてこの雰囲気が大好きです♡最高でーす!!!

 

実はボンマルシェもルイヴィトングループになったそうです!

もうビックリですよね!近くに住んでいるお友達は食料品も高くなったって嘆いていました。

でもやはりテーマで店内をガラっとイベントの度にレイアウトを変えたり、スケールも全て違う。

パリのセレブを満足させる雰囲気があります。これがプランタンとは違う。

銀座シックスも参考にしているけど違うんです。



 



店内をずーっと見ながらイタリアンカフェでお庭を見ながらお仕事をするのがとても好きです。



 



 



 



どれだけいても歩き回ってしまう、こんなお店が良いですね♡

Category Blog

長瀬純子のパリ通信

皆様こんにちは!

暑いパリから夏のお便り・・夏を実感してください!

 

パリに到着した日も、夜の8時なのにまだ太陽は西30度ぐらいsunsunと!

日本の夏至と同じ一番日が長い日でした。

その日はパリはどんなに音を出しても大丈夫で、至る所で音楽が響いています。



 



 

夜の8時、パリのホテルに到着。

この時期だけ中庭はリゾートな雰囲気になります。

でもまだ食事もしてませんね、食事タイムもまたこれからです。

 

さぁ!お仕事、お仕事。

朝一、クロエから。

来春のコレクションからデザイナーが変わるので、

このプレはデザインチームですが、なかなかコンパクトでスッキリ良い感じです。

imageポスターとお花が凄く素敵で本当にクロエらしいです!



世界中からセレクトショップ、デパート、などのバイヤーが集まっているので色々な方を見ます。

素敵だったり、個性的な方もいらっしゃいます。

お馴染みの方も、あらぁこんにちは!という挨拶をする方もいらっしゃいますが、

最近世界の国が広がってるので様々です。

ちょっとクロエでウォッチィング!



 



 



この方はイタリア語を話してらしたので、イタリアのどこかのお店ですね。

息子さんが良く似てて微笑ましい・・・思わずツィッギーを思い出しました。

ケータリングのランチを頂いて、次はサンローランへ。



 

でも先日この近くでテロがあって怖いな~って思って来ましたが、警察の車は並んでいますが、後は普通です。

でも昔より人が少ないです。

パリのオリンピック招致が本気化しています!



 

サンローランの写真一枚も撮れず。

6時なのに外は暑くてモンテーニュまで近いのに歩く気にならず、改装したプランタン見学に。



何か最近デパートが似ていると思いますが、やはり銀座シックスに似てますね~!

元はというとボンマルシェですが、その前は実はミラノのリナシェンテが改装して洋服の編成を変えて、成功したのがボンマルシェでした。

似てるけど何か硬い感じというか、何かが違う。

ナルホド!

 

お腹が空きました :(
8時、まだ暑い!

こんな日はタイ料理が食べたい!

 

食事から帰って夜10時。

ホテルの中庭はまだみんなお食事とドリンクでお喋りしてます。

外が気持ちいいですね。



 



 



今日もお疲れさまでした♥

Category Blog

alice+olivia 新作入荷♪

皆さま、こんにちは^^

もうすぐ梅雨が明けて夏がやってきますね!!

 

アリスの新作が到着♪

夏ど真ん中で着れるリゾートスタイルが多いコレクションとなっております。

 

 

藤島イチオシのこちら。。。

今年のトレンド、カフタン。。。

 





 

カフタンとは、トルコやモロッコの民族衣装が発祥。

風を通す素材や形が清涼感をプラスしてくれる、襟が無く丈が長いのが特徴。

この夏色々なブランドやショップで、カフタンが多く見受けられますね。

 



 

カフタン ¥ 56,000 + tax

 

これから本格的な夏に向けて1枚あるとトレンド感もあり、非常に重宝するアイテム。

レース地に刺繍が施してあります。

 



 

黒なので、秋口も羽織として長く着れそうです。。。

 

 

カフタンの中は、アリスのオフショルのオールインワン。。。♡

 



 

オールインワンも、夏に着るのに楽ちんでちょうど良い~~~~♪

素材が◎で、肌触りがとっても気持ちいいです♪♪

 





 

オールインワン ¥ 46,000 + tax

 

オフショルも、色物や柄物だと少し挑戦しづらい。。。

という方もいらっしゃると思いますが、

黒なら何の抵抗もなく、意外とスッと着れますよ^^

 

 

 

肩も綺麗に見せてくれます☆

 





 

この素材感と、ワイドなデザインが、足長効果も◎◎◎

厚底サンダルと合わせて夏らしく^^

 

 

 

 

続けてリゾートスタイル。。。

 





 

柄のマキシワンピースに、ベージュのリネンカーデを。。♡

このままカゴバッグでも持ってリゾートに行きたいぐらいです。。。

 

 

このワンピースは、後ろが長めで前が短め。。♡

今シーズンのトレンドです^^

 



 

ワンピース ¥ 63,000 + tax

サングラス ¥ 40,000 + tax   (SAINT LAURENT)

 





 

合わせたカーディガンは、ENFOLDのリネン素材のカーデ。

ベージュと黒の2色。

 



 

 

 

お次も、良い意味でアリスっぽくない大人コーデ。

 



 

ENFOLDのリネンのニットに、くりぬいたドット柄のレース。

いつものパンツを少しデザインのあるものに変えるだけで、おしゃれに。。。

 



 

パンツ ¥ 56,000 + tax

 

 

 

今回かなりアリスのイメージが変わりますが、定番のミニワンピももちろん♡

先程のカフタンと同じ柄のワンピもございます。

 



 

ロマンティックな柄ですが、黒ベースなのでオトナな雰囲気も。。。♡

 





 

¥ 76,000 + tax

 

 

 

そしてこんなタイプも。

 



 

サファリパーク??の様な柄のワンピ。

 



 

独特な色使いが可愛いです。

見た事のないプリント。

 





 

¥ 56,000 + tax

 

夏に着やすい軽めのコットン素材。

 

 

 

最後に新作ステイシーシリーズ^^

 



 

今回のステイシーシリーズは、THE☆オトナ!!!

いつもとは正反対の、色使いも最小限に抑えた、オトナなステイシーです。

 

 

以前もカラフルなバージョンが発売された時に、非常に人気がありましたが、

今回はモノトーンベース。

 



 

ポーチと、コインケース。

 





 

 

共に  ¥ 16,000 + tax

 

 

そして、カーディガンも。

 



 

カーディガン ¥59,000 + tax

 

短めのタイプなので、スカート合わせで。

 





 

毎シーズン大人気のステイシーTシャツ☆

 



 

¥ 26,000 + tax

 

TシャツもXS.S.Mサイズの3サイズ展開☆

 

 

その他、ご紹介していないアイテムもございます^^

今回は数が少なめの入荷なので、お早めに見にいらしてくださいね♡

サイズが豊富なのは今月いっぱいまでです^^

 

今までとはひとあじ違ったアリス。

夏のリゾートスタイル、是非お気に入りの一枚を見つけてみてください☆

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

Category New Arrival

フラワーアレンジメントbyHANAZO

こんにちは!

今日、明日とギャラクシー2Fで“フラワーアレンジメントレッスン”を開催しております!



 



講師には、福岡県の人気フラワーショップ“HANAZO evolve design”の

フラワーアーティスト、前田 有季先生をお迎えしています。



福岡県北九州市を拠点に、花活け、ギフトフラワー、ブライダルデザインなどを手掛けています。



個性的で素敵なアレンジメントブーケのレッスンが受けられて、

出来上がったものはお持ち帰りいただけます♪



今回はグリーンをテーマにしたフラワーブーケ。

爽やかでとっても素敵です♡



時間:①12:00 ②14:00 ③17:00

費用:3000円

 

要予約ですので、スタッフまでお早めにお問い合わせください!

明日まで開催しております♪

 

 

 

 

GALAXY
広島市中区袋町2-23
082-247-1310
galaxy@latineve.co.jp

 

Category Blog Information

JOSEPH POP-UP 開催中☆

皆さま、こんにちは。

この秋から本格的に展開するJOSEPH。

今までも少し展開はありましたが、今回のPOP-UPは秋からのSTARTに先駆けて、

新作を一気にお披露目。。。。♡

 

今すぐ着れる商品もたくさん入荷しています^^

今週末までなのでお急ぎくださいね~~~☆

 

 

 

 

まずは、こちらから^^

 

ブルーの発色の良いプリントのトップスとスカートをセットアップで。。。

ワンピース風に。

 

 



 

ブラウスとスカートが別だと感じないぐらいに、違和感がないですね。。。

それぞれのシルエットが綺麗すぎて、、、

思わず両方欲しくなります。

 

 





 

ブラウス ¥35,000+tax

スカート ¥ 41,000 + tax

バッグ ¥ 145,000 + tax      (SAINT LAURENT)

 

スカートが巻タイプになっているので、風になびくと良い感じ。。。。♡

 

 

 

このプリントといい、色合いが夏から秋にかけて活躍してくれそう♡

 

ブラウスだけで着ても◎

 

 





 

パンツ ¥ 26,000 + tax

 

パンツはJOSEPHでも定番のストレッチのパンツ。

 

これは本当にストレッチが効いてて履きやすい!!!

生地もしっかりしており、下着のラインなども響きにくいので、

お仕事用から普段にも、出番は多いです。

 



 

白と黒が入荷していますが、すでに初日から売れてしまい、

残り少なくなっております。。。

 

同じ型で、ネイビーのストライプもございます^^

このパンツは色違いで集めたくなるぐらい!!!

JOSEPHでも一番売れているアイテムだそうですよ^^

 





 

 

 

 

次に、夏から秋にかけて着れそうな綺麗なブルーグリーンのブラウス。。。♡

ストライプのワイドパンツと合わせてオトナな雰囲気に。。。

 



 

 

ブラウス ¥ 32,000 + tax

パンツ ¥33,000 + tax

バッグ ¥ 145,000 + tax    (SAINT LAURENT)

 

このブラウス、手洗い可能ですよ~~~!!!!

シルクなのに、万能素材なんです^^

 

お色は、ブルーグリーン、ピンクベージュ、ホワイトの3色。

シルクの光沢感が非常に綺麗で、素材の良さがわかるブラウス。。。

 



 

このブルーグリーン発色が良い。。。。

ウォッシャブルなら、シルクでも気負わず着れそうです^^

 

 

 

同じ素材で、袖ありのブラウスも☆

 





 

ブラウス ¥ 33,000 + tax

パンツ ¥31,000 + tax

バッグ ¥ 192,000 + tax       (VALENTINO)

 

Vネックで、サラッと着れるデザインのブラウス。

1枚で品の良さも漂います。。。

こちらも色違いで、ブルーグリーン、ピンクベージュも☆

 

 

合わせたパンツは、長く活躍してくれそうなカラシ色のテーパードパンツ。

色はブラウンとの2色。。

 

すこしゆとりがあるデザインなので、腰周りも締め付けが無く◎

楽に履けます^^

 



 

VALENTINOのバッグも、可愛い~~~~~。。。

シンプルなスタイルに映えます☆

 

このバッグは持ち手の長さがちょうど良いのです。

肩掛けしていい感じ♪

 



 

 

 

カラシ色のパンツの色違いはこちらのブラウン。

型違いでワイドパンツも☆

 

 





 

合わせたブラウスは最初の方に出てきたブルーグリーンの色違い♡

この色合わせもおしゃれです。。!!!

 

 





 

ブラウス ¥ 32,000 + tax

パンツ  ¥ 33,000 +tax

バッグ ¥ 145,000 + tax    (SAINT LAURENT)

 

ワイドパンツは折り返さなくても◎

どちらでもいけます^^

 

 

 

今から着れる新作の秋物、いかがでしたか??^^

その他、ご紹介していない商品もまだまだございます!

 

JOSEPHと言えば、スーツも有名!

綺麗なシルエットのジャケットなどもございますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ~~♪

 

 

 

今週末6月18日(日)までの期間限定でございますので、

是非期間中に見にいらしてくださいね♡

 

 

GALAXY・maree-flamingoにて展開中☆

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

大感謝祭♡開催中  BLANCHA、N8…..etc…

 

皆さま、こんにちは。

日中は夏みたいな気温ですね!!

 

EVEグループでは、日頃のご愛顧に感謝して大感謝祭を開催しております。

半期に一度の大感謝セール!!!

20%~60%OFFであのBIGブランドもセールに?!?!

 

そして、イベント開催中には、色々なブランドのPOP-UP SHOPやオーダー会も♡

 

 

まずはモコモコ素材が可愛い、

WILD AND WOOLLY ♡♡♡ (ワイルド&ウーリー)

NYやLAのオープニングセレモニーやロンドンの有名なセレクトショップで

人気のファーブランド。

 



 

ファッショニスタやセレブの間で人気沸騰中です^^♡

 



 

リアルファーですので、触り心地抜群。。。

厳格な品質検査に合格した、北米やヨーロッパ産の厳選素材のみを使用しています。

 

色の可愛さと肌触りにときめくお客様多数です!!

 



 

(iphone6、iphone6 plus対応 セール対象外)

 

本物のミンクやフォックス、ビーバーなどの毛はまさに最高級♡

見てるだけでテンションも上がりそうです。。!!

 



 

 

 

 

 

 

そして、この秋冬から入荷のNEWブランド、

BLANCHA(ブランカ)。

 

 



 

 

洗練されたラグジュアリーファーで、今や世界中のファッショニスタやセレブから

支持されている大注目ブランド。

 

 

ファーのクオリティとコレクションに強く、毎シーズン注目される、あのFENDIの

ファーも請け負うなど、技術、品質にの高さには定評があります。

 

 

このブランカ、相当可愛いです。。。。

やはり女性は毛皮、好きですよね。。。♡

 

 

まずは一番に目を惹くこちらのムートン×ファーコート。

 





 

モコモコのキャメルのムートンコートに、毛質の良いFOXファーのベスト。

重ねてボリューミーに着てもらっても良し、別々にコートとベストを着てもらっても良し。

まさかの3WAYの毛皮コート!!

 





 

ファーベストだけで着ても、ファーがかなり贅沢使いなので、存在感抜群です♡

 







 

 

 

 

そしてこちら。

ファーが前身頃全面にあしらわれたシンプルなコートも。

 



 

人と差が出るカーキはおすすめ♡

 





 

後ろはシンプル♡

 



 

 

このコートは何かと出番多そうです。。

カーキと黒の2色。

 



 

 

毛皮のコートはいつの時代も女性の憧れですよね。。

かつて、ハイファッションで

限られた人のための素材であった高品質のファーアウター。。

 

ブランカのファーは、ゴージャスなだけでなく、カジュアルテイストにも

合わせられる雰囲気なのも魅力の一つです。

 

 

 

オトナな丈長のデザインもございます。

 



 

背の高い方にもおすすめ。。

さっと羽織るだけでまるでいつもと違う自分になれるような、、、

そんな特別な一枚です。

 



 

 

今まで毛皮をたくさん見てこられた方にも、是非袖を通して頂きたい♡

トレンド感を抑えつつも、他にはない独特の世界観のあるブランドです。

 

 

そして最後に、N8の素敵すぎるファーベストを見つけたので

そちらもご紹介♡

 





 

襟元のファーが、シンプルなカジュアルスタイルにも合わせやすい。。

スタイリングの幅が広がりそうな、1つは持っておきたいファーベスト。

 

 

お色は、カーキ、ブラック、ネイビー、エンジの4色展開♡

色も悩みます。。。♡

 



 

カーキとファーベストの組み合わせが最高、、、!!

絶対に載せておかねば。。。と思い最後に滑り込ませました☆(笑)

 





 

 

N8のオーダーは火曜日まで。

ブランカのオーダーは、6月末までの予定となっております。

是非実物を見にきてくださいね^^

 

 

今回の大感謝祭も、内容盛りだくさんで展開しております^^

是非お時間見つけて遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category New Arrival

長瀬純子のパリ通信②

世界のTOPって素晴らしい!!

柳の様に負けてても最後は勝つ!!

ジョコビッチ、ワウリンカ、チリッチの試合を見て、会場のスクリーンでマレーとデルポトロの熾烈な戦いをちょっと見。結構厳しいのにマレーは粘っていつの間にか勝ってる。

凄いです!!コレが違うところです!

ワウリンカも最初負けそうだった。だけど二回戦からは独壇場です。

イタリアのファビオへの声援のうるさいぐらいなのにちゃんと決めていく!

皆テレビでみるより顔も小さくて結構細い。カッコいい!品もいいし、皆素敵です!

本当にここに来て、勝ち進んでいる人は世界の宝ぐらいこんな試合を勝ち続けるなんて普通じゃあり得ないとショックを受けました。

私たちのやっていることってまだまだ!ちっちゃい!ちっちゃい!

もう人間やめたいぐらい鮮烈です。

ここまで来れる努力、力、才能、コーチなどのサクセスチームもあるでしょう。

しかし誰でも出来な得ないのにこんなに厳しいトーナメントをやりこなす!

自分には出来ないのに批評だけなんて、それだけでは言えないのを見せられたら

もう大きい目で見てあげたい、今を一生懸命やってる事を大切に見てあげたい。

年齢もあるし、怪我もあるし、今を一生懸命戦ってる自分だけでなくチームの為に私たちは頑張るべき!もっと可能性を作り出してチャレンジするべきですね!!

人間やめる前に自己を高めて運を味方に付けてやってみたいものです!

 

テニスの世界で力も年齢もあり、でも誰も軽はずみには言ってはいけないこの人達の見えない力があります。ある意味神がかりな人達ですね。

TOP10の選手はある意味神がかり、勝つストーリー

皆考え方を変えたらもっと頑張れる、松岡修造さんのようになりそうですが、そんな風に自分を信じて頑張ろうよ!と訴えたいですね。

世界の必要な人となる・・とまでは言わなくても、今自分が納得出来たりこれから良くなるために良い人生になるように向いて行ったら皆でそう思えたらちっちゃくならないで大きい良い輪が出来ますね!

素晴らしい♡

 

今回は本当にたまたま絶妙なタイミングで全仏オープンに出る同郷の錦織選手を応援できると思いいきました。コートが違って見れなかったけど、行くことによってとても良い刺激を頂きました。なかなか見ることが出来ないのに、三回戦だったら近くで色々な選手や試合が見れました。でもミラノに急ぐ帰り際に錦織に会えました。頑張って!としか言えない、母親の気分でした。

本当にパワースポットですね!

書かずにはいられない程の感動を頂きましたのでこの場を借りました。

皆で幸せになるように頑張ります :grin:














 

Category Blog

長瀬純子のパリ通信

6月一回目のパリです。

後半にもう一度出ますが、今回はパリで2日がバレンシアガと4日からミラノでバレンティノとベルサーチの展示会がスタートだけの出張です。

しかも3日間!で帰ります。

8日から恒例の大感謝祭です。

おちおち出張もしていられないこの時期・・・

あ~忙しい!

 

バレンシアガは最近急上昇で、アイテム全てがよく売れています。

来春の展示会はジャージー、スウェットがなんとも良いですね~♪

ジャージーばかりオーダーしないようにと、お触れが出ました。

でも良い感じです!作った貴方が悪いでしょうと言いたい。

不足しているアイテムもありますが、アンケートにそれは入れたとしても、やはりデムナは上手いんですね!

どんどん面白くなっていくバレンシアガは大人の着慣れ感がとにかく上手い!

お値段がお手頃というところが憎い。ジムにもお洒落して行けそうです。

 

展示会場は絶対に出せないので、私だけ失礼します :wink:


 

隣のボンマルシェは春から夏へ色々なイチゴがいっぱい!

タルトが食べたいくらい木苺が美味しそうです。

やはりお野菜も全て美味しそうにレイアウトされています。

見ていて飽きない大好きなボンマルシェです。









 

そして、今回パリを歩きながら公園が何か違うと思って

花壇がお手入れされていたり、新しいデザインの植木鉢があったり。

 

やはりパリは今、凱旋門の周りだったり、公園など空いている所にどんどん花壇を作っています。

その作り方がとても素晴らしい!!

とても立体的で、ナチュラルで、仕上がりはダイナミックで、流石はフランスです!











 

パリは広いのに公害も深刻で、車の規制をしたりして、自然を戻そうとしています。

これでパリ協定を脱退しようとしているトランプに反対もしています。

今世界がもう一度、地球の自然を考えることは私も大賛成です。

 

しかし今日も寂しく1人だけど、大好きなタイ料理、トムヤムクン、春巻きとミントのレタス巻き、しょうがないからグリーンカレーで〆ました。

ロゼワインがとても合いました♪





 

実は明日はミラノに夕方入る前に、全仏オープンの錦織圭選手を応援に行きます!

偶然がご褒美になりました。感謝して頑張って応援してきます。

でも試合のコートが変わっています。無事に見れるのでしょうか!?

一つ夢が叶いました。感謝します♡

 

Category Blog