長瀬純子のパリ通信②

世界のTOPって素晴らしい!!

柳の様に負けてても最後は勝つ!!

ジョコビッチ、ワウリンカ、チリッチの試合を見て、会場のスクリーンでマレーとデルポトロの熾烈な戦いをちょっと見。結構厳しいのにマレーは粘っていつの間にか勝ってる。

凄いです!!コレが違うところです!

ワウリンカも最初負けそうだった。だけど二回戦からは独壇場です。

イタリアのファビオへの声援のうるさいぐらいなのにちゃんと決めていく!

皆テレビでみるより顔も小さくて結構細い。カッコいい!品もいいし、皆素敵です!

本当にここに来て、勝ち進んでいる人は世界の宝ぐらいこんな試合を勝ち続けるなんて普通じゃあり得ないとショックを受けました。

私たちのやっていることってまだまだ!ちっちゃい!ちっちゃい!

もう人間やめたいぐらい鮮烈です。

ここまで来れる努力、力、才能、コーチなどのサクセスチームもあるでしょう。

しかし誰でも出来な得ないのにこんなに厳しいトーナメントをやりこなす!

自分には出来ないのに批評だけなんて、それだけでは言えないのを見せられたら

もう大きい目で見てあげたい、今を一生懸命やってる事を大切に見てあげたい。

年齢もあるし、怪我もあるし、今を一生懸命戦ってる自分だけでなくチームの為に私たちは頑張るべき!もっと可能性を作り出してチャレンジするべきですね!!

人間やめる前に自己を高めて運を味方に付けてやってみたいものです!

 

テニスの世界で力も年齢もあり、でも誰も軽はずみには言ってはいけないこの人達の見えない力があります。ある意味神がかりな人達ですね。

TOP10の選手はある意味神がかり、勝つストーリー

皆考え方を変えたらもっと頑張れる、松岡修造さんのようになりそうですが、そんな風に自分を信じて頑張ろうよ!と訴えたいですね。

世界の必要な人となる・・とまでは言わなくても、今自分が納得出来たりこれから良くなるために良い人生になるように向いて行ったら皆でそう思えたらちっちゃくならないで大きい良い輪が出来ますね!

素晴らしい♡

 

今回は本当にたまたま絶妙なタイミングで全仏オープンに出る同郷の錦織選手を応援できると思いいきました。コートが違って見れなかったけど、行くことによってとても良い刺激を頂きました。なかなか見ることが出来ないのに、三回戦だったら近くで色々な選手や試合が見れました。でもミラノに急ぐ帰り際に錦織に会えました。頑張って!としか言えない、母親の気分でした。

本当にパワースポットですね!

書かずにはいられない程の感動を頂きましたのでこの場を借りました。

皆で幸せになるように頑張ります :grin:














 

Category Blog

長瀬純子のパリ通信

6月一回目のパリです。

後半にもう一度出ますが、今回はパリで2日がバレンシアガと4日からミラノでバレンティノとベルサーチの展示会がスタートだけの出張です。

しかも3日間!で帰ります。

8日から恒例の大感謝祭です。

おちおち出張もしていられないこの時期・・・

あ~忙しい!

 

バレンシアガは最近急上昇で、アイテム全てがよく売れています。

来春の展示会はジャージー、スウェットがなんとも良いですね~♪

ジャージーばかりオーダーしないようにと、お触れが出ました。

でも良い感じです!作った貴方が悪いでしょうと言いたい。

不足しているアイテムもありますが、アンケートにそれは入れたとしても、やはりデムナは上手いんですね!

どんどん面白くなっていくバレンシアガは大人の着慣れ感がとにかく上手い!

お値段がお手頃というところが憎い。ジムにもお洒落して行けそうです。

 

展示会場は絶対に出せないので、私だけ失礼します :wink:


 

隣のボンマルシェは春から夏へ色々なイチゴがいっぱい!

タルトが食べたいくらい木苺が美味しそうです。

やはりお野菜も全て美味しそうにレイアウトされています。

見ていて飽きない大好きなボンマルシェです。









 

そして、今回パリを歩きながら公園が何か違うと思って

花壇がお手入れされていたり、新しいデザインの植木鉢があったり。

 

やはりパリは今、凱旋門の周りだったり、公園など空いている所にどんどん花壇を作っています。

その作り方がとても素晴らしい!!

とても立体的で、ナチュラルで、仕上がりはダイナミックで、流石はフランスです!











 

パリは広いのに公害も深刻で、車の規制をしたりして、自然を戻そうとしています。

これでパリ協定を脱退しようとしているトランプに反対もしています。

今世界がもう一度、地球の自然を考えることは私も大賛成です。

 

しかし今日も寂しく1人だけど、大好きなタイ料理、トムヤムクン、春巻きとミントのレタス巻き、しょうがないからグリーンカレーで〆ました。

ロゼワインがとても合いました♪





 

実は明日はミラノに夕方入る前に、全仏オープンの錦織圭選手を応援に行きます!

偶然がご褒美になりました。感謝して頑張って応援してきます。

でも試合のコートが変わっています。無事に見れるのでしょうか!?

一つ夢が叶いました。感謝します♡

 

Category Blog

ENFOLD NEW ARRIVAL !!!



 

どんどんご紹介していきますよ~~~

 

ENFOLD定番のノースリーブ。

これが本当に万能で、使えるんですよね。。

 



 

私も、去年の春にGETし、秋までヘビロテしました~~~~!

そして今年も◎

 

コットンシルクで、素材が良い上にお値段も手頃で、

とにかく使えるという。。

 

数少ないですが入荷してきております~~~!

 

 

大人っぽいグレーに黒のワイドパンツが良く合います◎

このまま出かけたい感じ。

 







 

ENFOLDって着るだけでなんとなく雰囲気が出ますよね。。

色も良いし。。。

入るたびに欲しいものが出てくる~~~~~~

ついつい、、気づけばひとつ、ふたつ、、、と増えていきます。。

 

 

 

ノースリーブは、色違いの黒も♡

その他、グリーン、ネイビーもございます^^

 



 

合わせたボトムは、タックの綺麗なワイドパンツ。

ENFOLDでは今までに無かった、少しライトベージュよりのカラー。

 

真っ白ではないので、柔らか~い雰囲気で着て頂けます^^

オトナです。。。

 







 

このパンツ、すごく履きやすいです。

後ろだけゴムになっているので、前から見た感じはすっきりと。

黒とベージュの2色。

 

 

色違いの黒も、グリーンと合わせて。

 



 

こちらは、新しく出た5分袖。

先程のノースリーブと同じコットンシルクの素材です。

 

 

二の腕が気になる方へ、特におすすめな絶妙な丈感。

 







 

ネイビーとグリーンの2色。

 

 

 

 

そしてレンガ色が初日に完売してしまい、

黒しか写真が撮れなかったリネントップス。

 



 

少し変わったデザインのノースリーブ。

動くと裾が少し揺れ、お尻の方まで隠れてくれます。

 





 

ワイドパンツでも、ジョッパーズでも、

何でも合わせられます◎

 

 

 

最後に、毎シーズン人気の袖ありのトップス。

 



 

夏は、肌見せする機会が多く、極力出したくない!!

という方に、ゆったりと着れるこのデザインが人気。。。。

 







 

二の腕も隠れて、体にもまとわりつかないので、

夏も涼しく着れそう◎

色違いでネイビー、黒も。

 

 

ENFOLD、毎回とっても早いスピードでなくなっていきます。

是非お早めに♡

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

ENFOLD NEW ARRIVAL!!!!

 

 

皆さま、こんにちは^^

ENFOLDの新作が入荷しております。

 

今回も初日より完売商品続出なので、

ブログを更新し終えたころには商品が無くなっているなんてことも、、、?!

気になるものがある方はお急ぎくださいね^^

 

それでは、まずは今回の入荷のおすすめ♡

セットアップを。。。

 

 



 

綺麗なマスタードが目を引きます。。

今年は色物が多いですが、

この色はあまり見ないので、人とかぶらなくて良さそうです^^

 

 

 







 

トップス、パンツ共に少しゆったりとしたシルエット、

体のラインも響きにくく、非常に着やすいです。

 

 

 

素材はシルクネップ。

少し変わった風合いです。

 



 



 

 

 

 

トップスの単品使いも。。

 







 

袴のようなデザインのワイドパンツ。。

スカートのようにも見えるし、意外と使いやすいこのカタチ。

 

めちゃくちゃ可愛いです♡♡

マスタードもよく合います^^

 

パンツも、絶対使えそう。。。

 

 

色違いで白も!

 









 

白はさわやか~~~^^

夏ですね~~~

今でもお昼だったら、このままで歩けそうですね!

 

 

 

 

同じ素材でトレンチ風デザインのベストもございます^^

 





 

去年の秋冬に大人気だったベストの春夏バージョン!!

オールホワイト、素敵です♡

 



 

このベスト、いつものスタイリングに取り入れるだけで、

ぐっとおしゃれに見えます♡

 

一枚あるとヘビロテしそうです。。

欲しい。。

 

 

そして気になってた方もいましたか??

カゴのクラッチ。

 





 

¥ 16,500 + tax      (maree-flamingo)

 

 

シエスタポーから、珍しいカゴのクラッチ。。

お値段もお手頃^^

 

荷物は最小限にして、思いっきり夏らしいコーディネートを

楽しみたいですね^^

 

 

 

ENFOLD情報、まだまだ更新して行きますので、

是非チェックしてくださいね^^♡

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

Elenaの新作☆



 

 

 

皆さま、こんにちは。

先週末はトランクマーケットで街が賑わっていましたね。

 

昼間は、真夏のように暑かったです!!!

そんなこれからの季節にぴったりなノースリーブの新作が入荷しました^^

 

ご好評頂いている、Elenaのカーディガンと同素材のシルクカシミアを使用した

ノースリーブのトップス 。

 



 

真夏に着ても涼しく、快適に着て頂けるかなり薄手の素材感です。

 

かなり前から、カーディガンとツインで着れるものを作りたいと思っており、

これからの季節に一枚でも着れるように企画しました。

 

 

今回のノースリーブ、こだわったポイントは、

・開き過ぎず、詰まり過ぎていないネックライン

 



 

・二の腕が気になりにくいアームホール

→サンプル修正何度も行い、一番腕が綺麗に見えるラインに。。

 



 

・1枚で着ても短すぎず長すぎない丈感

→インしやすく、出して着てもバランスが良いです。

 

下の写真は出して着ています^^



 





 

 

カラー展開は、赤、白、ネイビー、ブラックの4色。

 



 

¥ 16,800 + tax

 

,

去年の秋から展開しているカーディガンとセットアップでも着て頂けます^^

 

黒のカーディガンは、おかげさまで完売しておりますが、

すでに黒をお持ちの方は、ツインで着れる黒は欠かせないですよ~~♪

 





 

 

そして広島と言えば赤!

前回カーディガン発売した時にも

真っ先に完売した赤を♡

 





 

赤×黒の組み合わせも可愛い♡

デニムにも合わせやすいです^^

 



 

 

 

そしてネイビー。

明るい色味のネイビーなので、夏らしくさわやかに着て頂けます。

 





 

今から活躍しそうなネイビーは、間違いなく使える1枚☆

 



 

 

 

使いやすい白♡

 





 

カーディガンを合わせてツインで着てみました^^

 





 

素材と色が合うと、上品な印象に♪

きちんと感が出ます。

 



 

オールシーズン着れそうな白も、絶対使えますね。。。♡

 

 

 

ツインで着れるお色はこちら。

 







 

 

ノースリーブ ¥ 16,800 + tax

カーディガン ¥ 19,800 + tax

 

 

どの色にするか迷われる方多いです^^

 

カーディガンよりも2cmほど長い丈感にしていますので、

短すぎるかも?という心配はないですよ^^

 

ワイドパンツや、ジョーッパーズパンツ、デニムなど、

パンツにも合わせやすいデザインで作りましたので、

是非色々合わせてみてください♪

 

 

そして、、

1枚で着るには少し透け感があるので、

そのままで着るのはちょっと、、、という方におすすめなインナーを。。。

 

 

胸元がVネックのトップスやワンピース、背中が開いているブラウスや、

オフショルなど、、、

夏は何かとインナーを悩むアイテムが増えてきます。

 

 

以前から要望の多かったベアトップも作りました^^

 



 

¥ 4,000 + tax

 

ウエスト部分が体に沿う様に、フィット感にこだわった1枚。

胸部分のゴムもちょうどよいので、きつすぎず、落ちる心配もないです◎

 

キャミソールやタンクトップの紐の部分が、腕のあたりから

ちらっと見えるのが気になる方には、

是非ベアトップをおすすめしますよ。。。♡

 

 

白と黒の2色♡

 





 

お値段も◎なので、こちらは2枚買いされる方多数☆

 

私も一年を通して一番使うインナーはこちらですので、

是非お持ちでない方はトライしてみてください^^

 

ベアトップは意外と快適なんですよ~~~^^♪

是非店頭でご覧になってくださいね^^

 

 

今回ご紹介した商品は、

GALAXY、maree-flamingo、VIA LUISAで展開しております。

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

alice+olivia POP-UP SHOP @ GALAXY vol.4 残り2日!!!

皆さま、こんにちは^^

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??

フラワーフェスティバルも天候が良くて、今年は良かったですね^^

 

アリスのイベントも残すところあと2日となりました~~

今回は通常より長い期間イベントをしていたので、寂しい気持ちになります。。。(笑)

 

 

 

最後に何点かご紹介していきますね^^♡

 

レースのジレ♪

 



 

今年らしいアイテムですね^^

 



 

ジレ ¥ 46,000 + tax

パンツ(ENFOLD)

 

胸元部分にだけ裏地が付いていますが、ウエストから下にかけては何も付いていないので

ワイドパンツや、デニム合わせでも可愛いと思いますよ^^

黒か紺のタイトスカートなどを入れて頂いて、ワンピース風に着ても。。♡

 



 

色々着まわせそうです^^

そして良い意味でアリスっぽくないところも。。。イイ☆★

 

 

同じ素材で、以前ご紹介したことのあるこちらのセットアップも。

 





 

トップス  ¥ 39,000 + tax

スカート  ¥ 59,000 + tax

カーディガン ¥ 19,800 + tax  (Elena)

 

 

ワンピースに見えるぐらい自然なセットアップですね^^

上品なレースが、どんなシーンでも使えそうです!!

 

 

 



 

そしてリップシリーズは本当に好評♡

ワンピースの形が本当素晴らしいです♡♡

 





 

ワンピース ¥ 66,000 + tax

カーディガン ¥ 19,800 + tax    (Elena)

 

 

ステイシー小物も、このイベントが終わるとなくなってしまうものも

ございますので、最後気になるものがある方はお急ぎください~~~♡

 



 

ラフィアバッグ ¥ 53,000 + tax

ステイシークラッチ(チェーンバッグ) ¥ 43,000 + tax

ポーチ  ¥ 16,000 + tax

 



 

ポーチ ¥ 16,000 + tax

ステイシーコインケース 四角&丸ともに ¥ 14,000 + tax

 

 

今シーズン、アリスのイベントはこれで最後です^^

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

alice+olivia POP-UP SHOP

~7日(日)まで

残り2日!!!!

 

 

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

 

 

 

Category New Arrival

alice+olivia POP-UP SHOP @ GALAXY vol.3

 

皆さま、こんにちは♡

ついに今日からGWですね^^

 

どこかご旅行などに行かれている方も、

お家でゆっくりされている方も、色々いらっしゃることと思います。

 

昼間は気温が高いのに比べ、夜は肌寒かったりと少し寒暖差が激しいですね。。

今からまだ着れそうな羽織ものもございます☆

要チェックです!!

 

 

 

アリスのイベントでは、この期間中にしか見る事の出来ない商品がたくさん^^

ディスプレイも変更してますよ~~^^

 



 

タイトワンピース ¥ 86,000 + tax

花柄ワンピース  ¥59,000 + tax

 



 

ロンパース ¥ 66,000 + tax

 

このイベント期間中、おすすめのものを週替わりでボディに着せてますので、

見てみてくださいね^^

 

 

まずは、半袖でもちょうどよくなってきたお昼にぴったりの

コーディネートでご紹介♡

 





 

オフショルトップス ¥ 46,000 + tax

スカート      ¥ 49,000 + tax

 

人気継続中のオフショル♡

デニムとレースの組み合わせが何とも言えない~~~~♡♡

肩が出て、肌が見える事で、意外にも華奢に見える気がします^^

 

合わせたプリーツスカートも今年のトレンドですね!!

プリーツ具合がやはり、他とは比べ物にならないぐらい綺麗です♪

 

 

続いてデニムつながりで、デニムのレースワンピ☆★

 

春らしい素材ですが、上品で落ち着いた雰囲気もあるワンピース^^

 





 

ワンピース ¥ 56,000 + tax

 

ワンピ自体はノースリーブですが、エレナの白カーデと合わせました^^

ストレッチ素材で、伸縮性があるので、動きやすく着やすいですよ♪

 

春の新作で入荷してから、すぐ完売しておりましたが、

このイベントで再入荷しました^^

 

 

欲しかった方は今がチャンス♪

サイズもご用意ございますよ。

 

 

 

 

同じ素材のスカートも♪

藤島イチオシの、ブルゾンと合わせて~~~~♪

 





 

Tシャツ ¥ 16,000 + tax

ブルゾン ¥ 63,000 + tax

スカート ¥ 43,000 + tax

 

このTシャツは、前回のブログでご紹介した小さ目のサイズ感の白T♡

そして先程と同じデニムレースの丈長スカート。。。

 

オトナで可愛いです^^

Tシャツに合わせたこのMA-1、、、、

思わず私も購入してしまいましたっっっ^^!!!!!

本当に、着やすさ抜群で、今年で一番良い買い物と言ってもいいぐらい、

ヘビロテ中です^^

 

シルエットも、素材感も、丈の長さも、今まであったらいいな~~

と思い描いていたカタチそのもの!!!

 

コンパクトなデザインのブルゾンをお探しだった方には、

きっと気に入って頂けると思います^^

 

裏地の素材も抜群に良く、肌触りが最高~~~~。。

熱く語ってしまいすみません。。(笑)

 

でも、これは是非ともGETして頂きたいものナンバーワン^^

一枚羽織って出ると、夜寒くなっても安心の一枚です♪

 

 

 

そし他にも新型のスカートが登場してます^^♡

ヘムラインのストライプ柄のスカート。。。。。♡

 





 

トップス ¥ 46,000 + tax

スカート ¥ 46,000 + tax

 

このスカート、見る角度によって印象が全然違うんです^^

 



 

後ろ下がりになったカタチですが、

横から見た時のシルエットが素敵。。。

 

 

Tシャツに、このスカートだけでもおしゃれな雰囲気になりそうです^^

少しかわったデザインのスカートを探されていた方に、是非おすすめ♪

 

 

 

何か気になるアイテムは見つかりましたか??

アリスのイベントは残り4日!!!!

 

 

alice+olivia POP-UP SHOP

~5月7日(日)まで

 

気になるものがある方は是非スタッフまでお申し付けください^^

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

 

Category New Arrival

alice+olivia POP-UP SHOP @GALAXY vol.2

 

 

 

 

皆さま、こんにちは♡

ディスプレイを変更しました^^

 

 

お袖が可愛いボーダー×ストライプのワンピース♡♡

 



 

¥ 53,000 + ax

 

 

 

アリスのイベントはご覧いただけましたか~??

今回はいつもよりも一週間長く開催しております。

 

まだ、ご覧になられてない方は是非この週末に見に来てくださいね~☆

GWに着て行くお洋服も見つかりますよ~♪♪

 

 





 

ブラウス ¥ 46,000 + tax

パンツ ¥ 46,000 + tax

 



 

ワンピース ¥ 76,000 + tax

 

全国的にも完売間近のデニムシリーズ^^

やっぱり刺繍が何とも言えない可愛さ。。。♡

 

是非GETして頂きたいシリーズです。。。

 

 

 

 

 

そして!!!

 



 

ステイシープリントのTシャツも、本日新作が入荷^^☆

ステイシーのフラワープリントが可愛い、今シーズン一押しのTシャツ!!

 





 

¥ 23,000 + tax

 

同じ柄のカーディガンもご用意ございますよ♡

 





¥ 46,000 + tax

 

この柄は、春夏らしくておすすめです^^

愛らしい花柄ステイシー♡

 

 

カーディガンは他のタイプも。。。^^

 





 

¥ 56,000 + tax

 

レースのカーディガン♡

白とレースの最強コンビです!

かわいい~~~♡

 

お色違いで黒もございますよ^^

 

 

 

その他、ステイシープリントのTシャツも。。。♡

こちらも可愛いです!!ご覧になられる方多数!!

 





 

¥ 23,000 + tax

 

デニム合わせでもいけそうです^^

 

 

 

そしてこちらのグリーンが効いた、ステイシーがドンッと刺繍されているTシャツ。

 





 

¥ 43,000 + tax

 

 

LOOKでも出ていましたが、かなりインパクト大ですね!!!

 

 

 

 

その他、ペンキデザインのTシャツなども!

 





 

¥ 23,000 + tax

 

カジュアル好きな方に^^

 

 

そして、アリスらしい、ちびTも♡♡

 





 

¥ 16,000 + tax

 

普通の白いTシャツですが、丈感とサイズ感がかなり小さいです^^

スカートのINもしやすく、今までになかったタイプなのでおすすめ~~~

 

お値段も◎

 

 

 

 

 

その他、前回人気のあった蝶々のカーディガンも^^♡

宙に舞っています~~~♪



 

¥ 53,000 + tax

 

今から紫外線が強くなるシーズンに突入!!

冷房などの冷え対策、紫外線対策にもカーディガンは必需品です^^

 

 

 

無地はエレナのカーデもあります。。♡

 



 

¥ 19,8000 + tax

 

各色数が少なくなっておりますので、

お早目に。。。☆

ピンクはラスト1点!!!!

 

 

alice+olivia POP-UP SHOP

~5月7日(日)まで。

 

今回はオーダーではない為、商品が売れてしまっていくと、

見て頂けるものが少なくなってしまいます。。

できるだけお早目にお越しくださいませ☆

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

alice+olivia POP-UP SHOP @GALAXY

 

 



 

みなさま、こんにちは^^

最近日中は、夏かと思うぐらいいきなり

暖かくなってきましたね~~~♪

 

 

 

今月もやります!!

アリスのポップアップイベント~~~^^

 

 





 

今回の品揃えは過去最高と言っていいほど、

可愛い商品がたくさん!!!!

 







 

リップ柄も~~~♪再入荷♪

 







 

人気のデニムの刺繍ワンピ、ストライプ×ボーダーのワンピースなども

サイズ揃って入荷しております^^

 

 

雑貨もたくさん^^

 





 

 

 

それではご紹介していきますね☆

 

 

まずはこちら♡

日本限定のデザイン^^

 





 

¥ 59,000 + tax

 

毎回定番で出ているこちらのカタチですが、

この柄で、日本限定で生産されているみたいです♡♡

 

このイベント前からお問い合わせのあったシリーズです。

 

エレナカーデを羽織って。。。☆

 



 

同じ柄の膝丈スカートもございます♡♡

 

 

 

 

 

続いて前回もすぐに売れてしまった、リップ柄のワンピース^^♪

これ本当可愛いです~~♡

 





 

¥ 66,000 + tax

 

他では絶対にないこの柄♡

着ると絶対に「それどこの?」と聞かれるワンピース間違いなしですよ^^

 

小嶋陽菜さんが雑誌の広告で着用していました^^

 



 

 

 

 

 

次に新作のワンピース☆

ニットワンピなのでとても動きやすく、ストレッチが効いています^^

 





 

¥ 76,000 + tax

 

モノトーンのきちんと系ワンピなので、

お食事に行くときなんかにも◎

 



 

丈感もいつもよりは長いと思います^^

 

 

 

 

続いて、イチオシのレースのブラウス。。。♡

 





 

ブラウス、パンツ ¥ 46,000 + tax

ステイシーバッグ ¥ 53,000 + tax

 

このレース、袖がフレアになっていて、今年らしいデザイン^^

すごく上品で可愛いです♡

最初の方の写真で、リップ柄のスカートと合わせていたレースのブラウスは

色違いの赤です♪

 

 

合わせたワイドパンツも可愛い~~~。。

この組み合わせ、今すぐ着たいっっ!!!

 



 

ステイシーのラフィアのバッグが印象的ですね!!!!

かなりインパクトあります^^♪

 



 

でも可愛い♡♡

まつげもちゃんとありますよ~~フサフサ。。。(笑)

 

 

 

明日より始まります、アリスイベント☆

人気の商品から売れて無くなっていってしまうので、

お早目にご来店くださいませ^^

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

alice+olivia POP-UP SHOP

4月22日(土)~5月7日(日)

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival

ENFOLD NEW ARRIVAL!!!!!



 

皆様、こんにちは。

待望のENFOLDの春の新作が入荷しました^^

すでに完売してしまった商品も多数ございますが、ご紹介していきますね~~

 

今シーズン一押しのこちら。カーキ。。

 



 

ENFOLDの今シーズンのカラーでは、カーキやグリーンのものが多く見られました^^

 

お色的には秋のイメージが強いカーキですが、意外と春に着るのも新しくて

おしゃれです♡

全体的にゆったりと着て頂けるデザインで、動くと色んな表情が見えるワンピースです。

 





 

色味のきれいなこちらのワンピース、

1枚あると色んなシーンで使えそう。。。

 

色違いで黒もございます☆

 



 

黒は、結婚式などでも、欠かせない一枚になりそう。

どんなシーンでも対応できる万能ワンピですね!!!

 







 

黒は間違いない~~^^!!

 



 

バックスタイルも綺麗です。

 

 

 

 

お次はこちら。

リネンのコート。。

 

 





 

ベルトせず楽に着ても。。

 



 

これ本当に可愛いんです。。。

私も展示会で一番かわいい~~~~♡とテンションのあがった羽織りもの。。

 

今の時期、トレンチだと暑い?カーディガンだと寒い?

そんな微妙な時期に絶対使えるアイテム。。

 



 

羽織るもよし、肩掛けもよし、ベルトでしめてもよし。

シルエットが本当にかわいい。。

 



 

意外と長い期間着れそうなので、おすすめですよ^^

 



 

 

 

 

 

そして今すぐ着れるこちらのニット。

 



 

すでにラスト1点という。。。

売れていくスピードにブログが追い付かず、ご紹介できず。。

 

今回のエンフォルドも皆さん早すぎます。。。

早すぎて、驚きです。。

 



 

こちらはアシンメトリーなデザインが素敵なニットですが、

角度によっても全然違う見え感になるのが、すごくシャレてます^^♡

動いたり、風になびくとふわっと後ろが広がるところも。。。♡

 





 

合わせたパンツは、定番のジョッパーズ。

エンフォルドの代名詞と言っても過言ではないアイテムです。

毎シーズン様々な素材で展開していますが、

今回は柔らかい素材でストレッチが効いており、非常に動きやすいパンツです。

 





 

 

数少ないのでお急ぎください^^

 

 

 

 



 

お次はこちらのセットアップ。

 





 

エンフォルドらしい、綺麗なカッティングのトップスと、ゴムのワイドパンツ^^

本当に素材が気持ち良くておすすめ。。

 



 

着心地が良すぎる~~~~。。

 



 

後ろ姿も素敵すぎます。。。

 

 

 

そして型違いでこちらのパンツもございます。

少し変わったデザインの太めのパンツ。

 





 

体のラインを出さない、しっかりめの生地が安心できます^^

白のノースリーブのカットソーと合わせて。

 

基本的にエンフォルドのお洋服は、女性の気になる体のラインが出ないような、

絶妙なラインを計算して作られています。

 

こちらのカットソーも、二の腕があんまり目立たないようになっていますよ^^

 





 

思いのほか、細く見えるような。。。??

 

下がかなりたっぷりとしたボリュームパンツなので、トップスはすっきりとさせて

バランスよく。。

 

 

パンツは、アイボリーとネイビーの2色。

 





 

色違いのパンツと、Tシャツ合わせバージョンも。

 

このTシャツは、身頃タイトめで、袖が少し長めのデザイン。

意外とないカタチで着やすいです^^

 





 

ノースリーブ、Tシャツともに、白とネイビーの2色です☆

赤もありましたが店頭に出した瞬間に完売してしまい写真もなく。。。

 

気になる方は、一日も早くお店でご覧くださいね♡

すでに完売間近商品多数!!!

この土日が勝負~~~^^

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらまで

GALAXY

広島市中区袋町2-23

082-247-1310

Category New Arrival