Christian wijnants

こんにちは。

 

きゃー!

お久しぶりになっております。。

ブログの書き方もおぼつかない。。

 

 

ついに。

 

2017AW

 

始動であります!!

 

いつかこんな日が来るって。。わかってた。。

 

なのに胸ワキ。

 

我らがクリスチャン!るん!

 

 


 


 


 


 

はい、まずもうデニムがすぐ完売するとおもいまーす!

 

完璧にモテ男顔であり、つまり菅田と同じである。

 

そことそこはイコールであります。

 


 

すだパン


 

すだパンバックスタイル。


 

ディテールも細やか。


 

お早めに。

 

合わせたちゅるりらシャツも素敵なんですよ~~

 


 

大人のフラワープリント!

 

甘くないから、テイストも幅広く対応できますね!

 


袖長めです。


袖は結ぶ仕様。

 


 

あ、オーダーしたララガンのリングうれげに早速着用。。

 


 

裾は長すぎないので、羽織としてこれからすぐ使える。

 

洗えるシルク!なんつーこと!

 


 


 

この柄素敵すぎて、他にもワンピとスカートをオーダーしてますよー

 

 

最後に。

 

まるじぇら様から。

 

待ってた、足袋フラットシューズ。。

 

ずっと待ってたよ。

 

すばらしい履き心地。

 

黒もよかったけど、きゃめーーーるもいい!

素足へのなじみもいいし。

 

デニムとの相性は前世からそうなる運命でした。。ばりである。

そうなるってどうなるんって感じですけど。。

 


 

是非はいて欲しいアイテムです。

 

 

それでは、本日のお品書きはこちら。

 

デニムワイドパンツ

 


 

なんと、ライトなブルーもある!最後まで読んだ人しか気づけない情報。

ふっ


 

 

シャツ

 


 

共に Christian wijnants

 

足袋フラット

 


 


 

Maison Margiela

 

 

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

 

Category Blog Information