Monthly Archives   2014/10

REKISAMI

こんにちは。

寒さ身にしみるこの頃。

レキサミから、女子チームテンションあがる入荷ありました。

買い物放題になりました、、

image



ニット、すえぱんどちらもレキサミ!!

ニットに関してはあみちゃんとバトって結果ふたりとも買うという。笑

image



ぼふっとアーム、、

image



image



いいね!!

あと色!!
なんとも言えぬグレーが、、
これはもう素敵な金縛りにあいました、、

image



おろせばこんな感じ。

image



image



レキサミらしい。ちゅーーーるーー

image



image



パンツもきれいだとざわつきました、、

フロントクロス。
そんな秋、、


image



ラインが美しいので、美しいあなたへ。

image



まだまだいいのが入るんやなー。。

こまるやい。

アウターオンしました、、

このアウターはゆいさん購入、、
みんなでかわいーー!となり、その日に着て帰りはりましたよ。ゆいさんが。。

image



image



image



取り外し可能なボアがライナーとしてついてて、、真冬まで対応したアウター。


image



フードの高さとか。最高にシャレです。
お試しを、、

さてさて。
我らが毎日愛用しているシハラ、、

今日もあみちゃん愛用ちう。

image



image



待ってました。。

ついに来月shiharaデザイナーさんを招いてのオーダー会。

最高のイベントが、、

来月、、

再来。。

いらっしゃいまし!!

オーダーした商品はちょうどクリスマスに到着予定。

年に一度のビックイベントお楽しみに♡

それでは、本日のお品。

ニット

image



REKISAMI ¥38000-

すえぱん

image



お色違いはグレー

image



REKISAMI

アウター

image



REKISAMI

パンプス

image



FABIO RUSCONI

お問合せはこちらまで。
MAISON Flamingo
082-247-5929
maison-flamingo@latineve.co.jp

Category New Arrival

marrya

こんにちは。

ぱーかー。。

ニットの、、

かわいい。

ニットのぱーかーっていいな、、

image



私物のタートルもさることながら、ぱーかー。。いい。(あみちゃんとお揃いのタートルはミュベールワークから。着心地最高。絶賛販売中)

image



image



image



マリヤのニットがいろいろ入荷してますが、どれもこれもいい。

シンプルで、着た時のシルエット最高にいい。。。

image



image



全てめいどいんいたりー。
色違いのオフホワもほっこりとした演出をするやないか、、

ということで着ました、、

image



ほっこり、ホワイティコーデ

ジップの始まる位置!!
是非見て欲しい。

image



大人のつやっとした演出可能。
裾の感じも見て欲しい、、

image



image



image



何より、このミックスニット感がすきーー!
あなたに伝えたい、渾身のアップ

image



もちろん、ネイビーもこのようにミックスになっておりますです。

大人のめいどいんいたりーブランド、マリア。

ワントーンコーデなら、是非加えたいワンポイント

マフラー

ドリス!!


image



イエローとグレーのコンビネーションがジャンプしてしまい。かわいさ倍増。

受け止めよう、そのジャンプを、、


image



と言う感じで何言ってるか分からなくなってしまう前に、、

その前に、、

本日のお品はこちら。

激オシニットぱーかー。

image



オフホワとネイビー展開

image



Marrya ¥68000-

つやっとさせる大人パンツ

image



Christian Wijnants ¥53000-

コーディネートのかなめ。タートル

image



オフホワと水色

image



MUVEIL WORK ¥23000-

マフラーってとこがかわいい。

image



DRIES VAN NOTEN ¥35000-

シューズは私物のピエールアルディ様でした♡私物ざんまいの本日。

お問合せはこちらまで。
MAISON Flamingo
082-247-5929
maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog

Quatre quarts

こんにちは。

いい感じのコーディネートが完成しました。

アップしようと思ったら本日お嫁に行ってしまったニットコート、、

オヨメコート、、

そうは言ってもアップさせてほしいのです。。

image



ナイスなカラーコンビネーションによる、、

image



こなれておる。
紅葉狩りにいこうの巻てきな、、

image



カトルのニットコート、間違いなかったとです。
ここに誓います。

image



image



image



脱ぎましても、、

いいね!

image



スウェット天国ですから、、

その中でも、オートミールカラーは外せない。。

サイ様

image



image



image



立体裁断てきなこのラインが美しい。

クリーンなビューティーをお求めの方へ、、

image



image



これなら、カジュアルじゃない方でもきれいめにスウェットを取り入れてもらえそうです。

、、、まじめなコメント。

合わせるなら、深いグリーンが気分でございましたので。

ミュべールのコーデュロイがいいね!

image



ライン!美!

ポケットリボンにて!

image



ストレッチがきいてて、ノンストレス、、

ストレス社会にありがたい一本、、

好評につき、ラダボン(ラグ&ボーン)のストール。

お次もかわーー

image



ポイントになるけど、主張しすぎない感じでよきかな。

image



それでは、本日のお品。

オヨメニットコート、、

image




Quatre quarts ¥63000-

オートミールカラーのスウェット


image



お色違いは黒

image



SCYE BASICS ¥22000-

コーデュロイパンツ

image

グリーンとグレーの2展開

image



MUVEIL WORK ¥21000-

ストール


image



rag&bone ¥24000-


お問合せはこちらまで。
MAISON Flamingo
082-247-5929
maison-flamingo@latineve.co.jp

Category New Arrival