Monthly Archives   2015/10

YOSHIYO

こんにちは。

うかうかしてられまへん!!

ちょっとあったかいからと言ってうかうかしてられまへん。。

素敵なニットも素敵なアウターもどしどしと売れておるのですよ。。

今日はヨシヨ。。
今シーズン、非常に人気だったファブリックを使ったスカートが異常に素敵です。。。

   

漂う、シャレ感。。

隠しきれない只者ではない感。。

    

わたくしは身長165cmですので、膝丈。

身長の低いお客様が結構長めにはいても、とても素敵でした。。


ジャガードのスカートは短めに終わらせつつ、裾からのぞくネイビーのプリーツが 素晴らしい上品さをかもし出すのですよ。。   
  

リンクする、プティのレザーバングル。。
  

合わせた、オフタートルはKNOTT

丈が短めであり、ゆったりぎみなので着やすい!そして気持ちよし!

ミドルゲージ。。いるんだ。ミドルなゲージも。。いるんだよ。。

  

そろそろヒールはきたくなりません?

わたくしだけでしょうか?

めらめらと湧き上がるヒールはきたい熱。。

まずはリハビリ的な。

ローヒールから再開したい。
ポインテッドトゥでピリッとさせながらもリボンで女子という甘辛パンプスを。

  

走れる。は大事。

みゅべーーーる様。

 
ついでに言うと、こんな人気もん。

ウールとパールのコンビトートも入荷しておりますので。

   

サイズ感もよく。

お日柄もよく。。

おめでとう的な。

 
ものすごっっ素敵なかっぽりコートがありまして。。

オンしたいと思うのであります。

ベベベンのコート。

   

ベルトをゆっても

  ゆわなくても。。

素敵なかっぽり感。。

  

後ろ姿も粋でしかない。

  

もう。

襟とかポケットとか。
 

何気に靴もチェンジしてまして。
ロベールクレジュリー様の履きやすさしかない、ショートブーツ。

こちらもヒール。チャンキーなヒール。
   
 

残り少ないおサイズ、こちら38でございます。

小さめです。
それでは本日のお品。。
ジャガードスカート
   
 

YOSHIYO ¥45000-
タートル
   
 

ネイビーとオフホワイトの2色展開にて。

KNOTT ¥32000-
リボンパンプス
   
 

MUVEIL ¥28000-
ブーツ
   
 

ロベールクレジュリー ¥86000-
かっぽりウールコート
  

詳しくは店頭にて。。。

お値段は ¥159000-

ラスト1点は36サイズ。かっぽりしてるので結構対応可能。
ウール×パールトート
  
MUVEIL ¥24000-
レザーバングル

  
petite robe noire ¥28000-
もうすぐ。

プティちゃんやシハラちゃんやら。

素敵なブランド達の展示会に行ってまいりまーす♡

はぁ♡

今から春を買いにゆく幸せたるや。
素敵な週末を!
表示価格は全て税抜きです。

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog Information

アイムホーム

こんにちは。

ご無沙汰、承知しております。

無事にParis出張完了しました!
エネチャーしないとブログ再開できないほど泥のようになっておりまして。
羽田よりスタートしまして。

   

2日目からスタート。
ちょっと見たいブランドがあり、こちらへ。

ミュベールさんもこちらのショールームにいましたよー。


ウーマン。合同展です。

展開したいブランドに出会えました。    

プルミエールクラス。

こちらでは雑貨をメインにチェックします。

サルトル、新規ブランド展開予定です♡
入り口いつも、ごっつい人が厳戒態勢です。

 

合同展巡りで1日が終了。
2日目のスタートは我らがワイナンツ様♡

今回もバツグンのつやっぽさです。

 

続いて、近くにあるラダボーン。

  

そして。

あいらぶアニヤハインドマーチ♡

今回のテーマ。

    
担当のさこさんは、非常に仕事ができる営業さん。

お食事も一緒にさせてもらいました♡
今回アニヤでもらったお土産が、携帯のカメラに装着すると万華鏡みたいに写真がとれる器具。

試しにさこさん。

  
最後はクロエでした。

飾ってあるお花とか、クロエらしいカラーでほんといちいちかわいい。

バッグオーダーつけてる時に、眠すぎてちょっと意識なかった気がします。。
今回のテーマはレインボー。

クロエらしい、レインボーカラーのブラウスやニットなどあざやかなコレクション。

 
3日目
この日が一番大御所続き。
朝一は我らがドリバン先生。

個人オーダー一番つけました。。

めちゃくちゃ素敵なコレクションでした。。

缶詰め状態で5時間ほど。。

 

このへんから雨で、くじけそうになりながらギャラクシーのお使いでバレンシアガ様へ。

アレキサンダーワン最後のコレクション。

サロペットを個人的にオーダーしたい。

  
 

この後、ヘトヘトになりながら、呉のお使いでゴールデングースへ。。

パンツのラインが抜群にいいのと、スニーカーをおかわりしたい気持ちになりまひた。。

4日目

朝チェックアウトして、ギャラクシーのお使いにディーチェカヤックとアリス&オリビアに行って任務は完了しました。。

アリス&オリビアのショールームのそばの公園が秋めいてて素敵でした。

 

ホテルの近くだったので、メルシーにも。

メルシーのMがなんか気になる。。

  

 
そんなこんなで、今回もオンリーホーリーパリ出張は終了しました。

次回、2016SSも間違いなく素敵なラインナップとなることをお約束します♡
次回より、またコーディネートブログ再開しまっす。

Category New Arrival