Monthly Archives   2016/03

続く先生マジック

こんにちは。
東京から帰る新幹線の中です。。

これにて、無事に16AWの買い付けも終了!

今回も完璧かわいい魅惑的アイテムしかなかです。。

お楽しみに。。

新幹線のなかで、つぶ貝燻製っていうお気に入りの食べ物を食べようとしているのですがにおいがすごくて。。

隣のサラリーマン様に申し訳なかです。。

でも食べたいからごめんなさい。。

実は撮りためていたのに、あげれてなかったので先生コーディネートご紹介します。。

水曜日の更新とは!
ボトムとサンダルは前回ご紹介しました。

このシャツ!!
メンズライクなお作りで、かっくいーのです。
ゆったりとした、半袖シャツはドリスの得意とするところ。
   
 

メンズの半袖着てます的な感じなので、正味5分丈くらいになっとります。

後姿もうつくしく、メンズライク。

   
 

言うことなし!
   

当たり前に肩もおちてますし。

ただのプレーンな白シャツなのに、たたずまいがちがーーう!
4つ買ったアイテムのうち、1つは実はこちら。。

かっこよく着るんや〜やってやるんや〜
スタッフのみんなも、似合ってるってゆーてくれましたけん。

普通の白シャツはお持ちでしょうから。

是非玄人アイテムで差をつけていただきたい。。
そろそろサイズ感大きい感じにも慣れてきた頃じゃないですかね?

サイズ表記より大切なのは着た時のラインっていうことにも柔軟になりつつありますよね。みなさまさすがです。


シャツのみのご紹介になってしまったのでもうひとつ。

コーディネートで。
でも。。
ごめんなさい。。

こちらのコーディネート。
連休中に完売してしまいまひた。。
一応。。

素敵やったという記録として。。
   
 
   
 


まぁ、このカットソーなんて。
絶対ばんばん売れてしまいそうなお顔をしてましたよ。。
片方だけフリルとか。

粋な。。

   

  


ゲットされた方、おめでとうございます♡
スカートも!!
美しいんですよ。。
さあ。わたくしの購入品の2/4はこちらのスカートでした。。
買っててよかった。。

   

丈感とちょっときっちりした感じも大好きですし、なんといってもこのバックスタイルの素敵さ。

  

   

何も言うことはありません。
今回、ドリスの入荷でどれもこれもかわいいのでいい感じにまんべんなく売れていってまして。

まだまだいいのがありますから♡
是非店頭にてご堪能ください。
合わせたパンプスはファビオの定番ですね。
今回、ベージュのスエードでご用意。
なにかと便利なベージュ。

サイズないものがありますが、若干ございます。
  

それではこんな感じにて。

本日のお品書き。
メンズ白シャツ
  

パンツ
 

全てDRIES VAN NOTEN

 

サンダル

   


SARTORE
 
パンプス 

   

FABIO RUSCONI
お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog

ドドドドドリス。。!

こんにちは。

最近。。

うちのスタッフのいとぅーが私にキャラを寄せてきている疑惑が浮上。。

食べ物の趣味。

服の趣味。。

しまいには笑い方まで似てると言われる始末。。

いとぅー、寄せてくんなよぉ〜いとぅー
イカ好き同盟は永遠♡

さあ!さあ!さあ!
これまでにないくらい、ドリバン先生が店頭に並んでますよ。。

スタッフの鼻息が荒くて。。

ドリス見ながら、白飯3杯いけるスタッフたちのブログ。。

たいへん!全部欲しいぞ。

スチャッ

   
  

そうは言っても、いとぅーも寄せてこないワカメスタイル。。

  
 

はいスキー。
好き〜
あいらぶ先生
このコーデは非常にドリスらしい。。
胸張って歩けるのや。
あ、このコットン100%のニットは買いますね。

かわいいですもん。

グレー×ネイビー。

裾や袖がネイビーで終わってるあたりが、センス感じざるを得ません。

  

その下にロングシャツとか合わせるのが、ドリスラバーとしての粋なポインツ。。
ピンストライプのスタンドカラーシャツ。。

羽織ったりインにして普通にシャツとして着て、こんな風にレイヤードして。
とにかく男前すぎる変幻自在シャツ。。
玄人向けですけど。
これくらいの遊びがなきゃ楽しくないのが実状。

   
 
買わんと。。

  

ふとパンに合わせても今年らしい。
ふとパンは、人気もでーーーるのパティショート。
持ってる持ってる〜
これを持ってる人はすでにドリスラバーに足がつかっていると言っていいですね。はい。
前ポケ。

美ライン。
ドリスとしては。当たり前の太さ。
今たまたま太め流行りですけど〜っていう。。
定番的ライン。

   

このたび、ブラックにて。

 

合わせたのは、毎回人気を博しているサルトルのサンダル最新バージョン。
厚底加減が絶妙です。

すでに売れてってますので、サイズご注意ください。

軽さがやばーです。

  

とりあえず。

たくさーーんオススメしたいものがあるのですが。本日はこのあたりで。

私はドリスラバーなので、この大量の入荷の中からとりあえず4点はゲットしました♡
。。。

ごめんなすって!

それでは本日のお品書き。
コットンニット

  

ロングシャツ
  

おパンツ
  
全てDRIES VAN NOTEN

サンダル
   
 

SARTORE ¥66000-

表示価格は全て税抜です。

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Information New Arrival

Christian wijnants

こんにちは。
パリからすちゃっと帰ってきました!
留守いただきました。


そういえば出発前に観た映画、信長協奏曲がじわっと良かったです。

終始クールで押し通した山田くんの演技も抜群でしたが、やっぱり小栗くんがダントツです。
戦国時代の男気がやばーです。

現代で薄れているとされるお!と!こ!ぎ!

大切に。

おとこぎあるブログ。。

我らがクリスチャンワイナンツの第2便が到着しました♡

前回同様、ワイナンツラバーの争奪戦が。。
はじまる。。


欲しいものリスト内のちゅるりらおパンツとともに。。
   
    
 

おパンツが楽チン軽くて、おしゃーな雰囲気作ってくれて最高です。

  
買うしかないのであります。

  

カーディガンもワイナンツ。
着心地が最高級。
やわい。
メイドインジャパン。
さすがジャパン。
   

ちょうどヒップも隠れます。

 

インに着ているカットソーは飛ぶように売れ、そして数日後にリピートする方が続出しているサンスペルの、新入荷もでーーる。
えーー。すごくいい。
ラインもなんかいい。
ぼっこしボトムや、ハイウエストスキニーと合わせるイメージがダダ漏れしましたので
即日お持ち帰りしました。

 

クラッチ。。
夏クラッチ。。
持ち手の蛍光イエローのロープが最高にかわいいアクセントになってます。

   
オシャレアイテム。

  

そして、シューーズ!!!
待ちに待ってたどりばん先生の。。
サンダル。。
昨日入荷して、昨日3足お嫁にゆきました。。
おそるべし。
それもドリスらしいデザインと履きやすさゆえ。
先生にずっと寄り添って生きてゆきたい。。

  

寄り添いコミュニティ立ち上げたい。

次回、ちゅるりらおパンツのカラー違いでのコーディネートでお届けします♡
それではお品書き。
ちゅるりらおパンツ
  
¥65000-
ゆるっとカーディガン
  
¥68000-

共に、Christian wijnants
ノースリーブカットソー
  

SUNSPEL ¥10000-
eyesクラッチ
  

ANYA HINDMARCH ¥66000-
サンダル。
   
 

DRIES VAN NOTEN ¥93000-

表示価格は全て税抜です。

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog