Monthly Archives   2016/07

MM

こんにちは〜

小説と小説の間の箸休め的存在で、マンガも大好きです。

軽く活字を追いたい時ってあるんですよね〜

私が敬愛しているマンガ家さんといえばやっぱり、いくえみ綾さんですかね〜

いくえみさんは休むことなく、ずっと新しいのを出し続けるタフさをお持ちですし、なんつったって。。

どのマンガもぜーーんぶ面白い。
天才。

わたくしのような、日陰が落ち着くような根暗な人間の心をガシッと鷲づかみなのでありまふ。。

読んだことない方はぜひ。

今日は大人気マルジェラエルボーパッチシリーズからVネック出たってよ!(桐島、部活やめるってよ風に。)っていうブログ。。

恐ろしいほど美ラインのマルジェラおパンツと共にご紹介します。

グレーとベージュのニュアンスカラーコーディネート。。


やはりなぜかぼやけてしまう、しょうゆフェイス。。

あ〜
もうなんか綺麗さにじみ出ちゃってるかんじや〜〜



まずはエルボーパッチシリーズの

Vネックから。
やっぱり今年はとにかくVネック着たい!

いや。。もちろん丸首もあいらぶなんですけど。。
Vも着ようという気分です。
そして、なんとも言えぬ女性らしいスモーキーカラーが出てますし。


もちろんウールなのに、とても気持ちいいのは健在。
そうそう!
先日もご紹介したHAKUJIから。こんなVニットのインナーなどにとっっても重宝しそうな長袖カットソー入荷しました♡
これをニットの下に着ておりますよ実は。。
とても女子っぽいネックラインなので、気分もあがりますね。


バックスタイルもわりとしっかり深い。
なぜか黒も着てみる。。


ちょっとバレーの練習着みたいな雰囲気もあって素敵ですよ〜
これはわたくし、全色買い決定!

そして。。

パンツ。。


360度どこから見ても美しいので多くは語りますまい。。

みたらすぐ分かる。。



合わせたブルゾンはドリス様。
ドリスのブルゾンってなかなかないので。

暑いのにどんどんとお嫁に行きまして、こちらラストはMサイズ1点のみです♡

グレー×ネイビー


お早めに♡



さー、こんなスタイルならやっぱり足元もスモーキーなグレージュ合わせたいじゃぁないですかぁ♡ってことで。
VIA から拝借したゴールデングースが、思いの外気に入ってしまった♡っていうパターンですよ。
大人な。。
秋に気持ちが向かう感じの。。
これは。。このままお買取したいというくらいうっかり気に入ってもーて♡


それでは本日のマルジェラコーディネートのお品書きです。

エルボーVニット


あ、いつものクルーネックもございます。
美パンツ


共にMaison Margiela
ブルゾン


DRIES VAN NOTEN
長袖カットソー


3色展開です。

HAKUJI

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category New Arrival

HAKUJI②

こんにちは。

ファッションって、私にとっては切っても切り離せないものですが皆さんにとってのファッションってどうでしょう?


人生にとって、服をまとうという事はとても重要事項だとわたくしは思うのです。
自分のひとつの表現方法として。


第一印象で7割が決まってしまうってくらい表情と同じくらいまとうものは大切なもの。
何を選ぶかでその人を形成するから。。


だからわたくしは今日もまとふ。。



昨日に引き続き、リブニットシリーズご紹介しまっす!
なかなかというかめためた好みなスタイルです♡

なんだか色々世知辛い世の中だぜっ。。ってかんじで。
北風小僧感。



ハクジのリブニット!!
欲しいというか買いました♡
素晴らしい仕事します。きっとこの秋冬。
ネックラインやらフィット感もバッチリで。。


暑いけどきっと今しかないし。買って温めておくしかない。。



ベルトは私が毎日、気に入ってつけているドリスのもの。
赤茶っぽいカラーと太さが気分でした。
ドリスのベルトも密かな人気アイテム。。
ラス1です。。


先日ご紹介のストライプマフラーもじわじわ品薄ですがまだございますのでね♡


合わせたパンツは我らがワイナンツで!
チェックがシャレです。。

ラインは間違いなく美しく。

ネイビーベースでいて、さりげないチェックというのは意外とないものです。



シューズはサルトル。
なんとも言えぬニュアンスカラー。



こんなスタイルに合わせたいのがドリスの。。

ドリスの。。。
ショートコート。。

とても素敵。。
ラインがもうドリスです。。


アームホール太めなのに着せられてる感出ないのがドリスのなせる技。。


さくっと羽織れて、様になるなんてさすがですね。
ドリスバンノッテン。。
ずっと一途にドリスバンノッテン。。

それでは本日のお品書きです。

リブニット

オフホワイト



お色違いがまた、いい感じ。
気分な感じのピンク。。

こちらをわたくしは購入。。

安定のグレー
あったら間違いなし。



HAKUJI

パンツ


Christian wijnants
ショートコート


DRIES VAN NOTEN
ブーツ


お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog

HAKUJI

こんにちは。

お店の前を通る人々が、携帯を眺めながらゆっくりゆっくり歩いています。。

時に携帯を左右に揺らしながら。。

あっ。。
ポケモン探しとる。。
老若男女問わず探しとる。。

みんないつだって何か、夢中になれるものを求めてるんだな〜ってその光景を見ながらただなんとなく、そう思ったとです。。

人間は何かに夢中になってたい!
ということで。

壮大な話になっとる。。と思いきや、ほんとはちっぽけだったりして。

ちっぽけが実は大事だったりして。

さて!

今季から、新しくメゾンフラミンゴに登場したブランド。

HAKUJI (ハクジ)




ハクジは日本のジャージブランドです。




アイテムはシンプルで上質であることに重きを置き、デイリーに心地よく使用できることを念頭に制作されている。ベーシックなカットソーやオーセンティックなニットから、ミニマルなジャケットやブルゾンまでを展開。




白素地に無色の釉薬を重ねた白磁のように、日常に溶け込む深みのあるスタンダードとしてジャージー素材の新たな価値観と可能性を提案している。







ゆうてから。

とにかく定番のTシャツが大人気でしたよって話です。。
ハッと気付いたらまた売れているということを幾度となく繰り返しました。。

すでにハクジを店頭でご覧いただいているお客様もいらっしゃるであろう。

秋冬スタート。。
いきなり、旬なリブニットシリーズが入荷したんだから紹介したいに決まっている。。
今日はリブニットパンツ。
ほんと去年から注目のリブ。
ニットパンツ。。
はっきり言って細身です。



ニットパンツ
欲しいが詰まった感じの部類の。
旬な。
とにかくリブニットパンツが欲しい的な。

とてもきれいです。



合わせたニットは、ジャンポールノットの新作です。
これまた、いい感じの深いVが女性らしくていいですね。
ユルさがすばらしい。


きれいな色。。



ファーベスト。

なんだか、とっても人気のレキサミ。
レキサミってなんだかんだで大人気です。
可愛さの中に、ピリッとした強さを秘めたアイテムが多いからでしょうか。

見えにくいですが、ネックはブルゾンのようなリブ仕様になっとりますけん。


そしたら、サイドもこだわってブルゾンぽくやってやろうじゃあないかぁっていうこと。



そして、フォックスファーです。
フォックスにしたあたり、えらい。



おまけとして。
羽織をライダースにしてみましたよっていうバージョンも。。
こりゃまた、着やすい。

そしてピリ甘い。

少し丈の長い感じが新鮮な。
レキサミの新作です。。

プリーツのライナー付き。
いつも、しゃしゃっと売れていってしまうレキサミのレザー。
もちろんライナーは取り外し可能。

後ろ姿も語れるレキサミのライダース。
是非。



ブーツはサルトルの新作です。
気分はこんな感じで。
秋冬参りましょ。

次回はリブニットシリーズのトップスをご紹介。

それでは本日のお品書き。

リブニットパンツ


お色違いはブラック


HAKUJI

Vネックニット


お色違いはブラック


JEANPAULKNOTT

ファーベスト

ライダース



共にREKISAMI


ブーツ


SARTORE

お問合せはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category New Arrival