Monthly Archives   2016/09

petite robe noireとヨシヨ

こんにちは。

映画

怒り。

観てきました。

映画として、軽い内容ではないので皆々様にオススメできるわけではないのですがわたくし個人の感想としてはすんばらしい!!

原作の吉田修一さんがそもそも好きなんですが、それを料理した監督も最高。
音楽も最高。
演技力も高すぎる。

とにかく最高。

ただの犯人探しの映画と思って観てはなりません。

人を信じれば裏切られ、疑えば信じれば良かったと後悔する。
いろんな対象への怒りを描いた考えさせられる映画。
人間の危うさや、もろさ、優しさを根底から突きつけられる、社会問題をからめながらのなんとも、胃もたれ級に重い内容。。

お肉はロース派の方は是非♡笑

わたしはもちろん、ヒレ派。。
えっ。。


さあ!
てーへんてーへん!
petite robe noire(プティローブノアー)




YOSHIYO(ヨシヨ)




入荷してます。
なにげに、ドリスのニットベストも。。
買う。


まずは、なにげに入荷したドリスのニットベスト。。

ベストラバー



ゆったり。長めなのもいい。
シャツやTシャツとからめてポン。。
秋っぽい雰囲気に。。

お見逃しなきよう。。

そして。
プティのネックレスがたいへんかわいいです。

チョーカーばりのみじかさがよい。
そして素材感!!!!!!

ベルベットでくるまれておるではないかーーー
すきーー大好きーー
このこっくりした素材感大好きーー


こんなバージョンも。
これは。。
鼻から牛乳級の。。
かわいさ。。

こっくりしながらも、強さのあるデザイン。。
絶対なんとしてもなにがなんでも欲しい。



ヨシヨ様からは、毎シーズン揺るぎない人気を誇るアウター入荷しました。


片方のポケットだけにファーなんて、とても感覚がおしゃれなヨシヨさん。。



ちゃんとした仕立てのよい、コートです。
ファーのポケットは取り外しが可能な点も秀逸。
取り外せばフォーマルな雰囲気に。


こちらはカジュアルに。

シャカッ
ラインがヨシヨらしい。素敵なライン。


ちゃんと温かい。


最後は展示会でも、阿部さん着用されててとても素敵だったファーベスト。
フェイクファーを使用。


なんかドレッシーだなー。

雰囲気がドレッシーだなー。

レザーバングルがいいスパイスになっとる。
残り1つ。




もりもり阿部ワールドお伝えしました♡
本日のお品書き。

素敵なニットベスト。
ネイビー


からし。。



DRIES VAN NOTEN 
ネックレス

¥21000-


¥33000-
バングル


¥18000-
全て petite robe noire

コート




全て YOSHIYO
お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category New Arrival

MORIERI

こんにちは。

気を利かせて、友が64(ロクヨン)の原作本を持ってきてくれました。。

あげるわ〜ゆうて。

分厚くて、やっぱり上下巻あるんす。。

また眠たくなりやしないかい?と問うた。。

不眠の時は64に頼るしかねぇな!って。。

そんなこと言ったらロクヨンのファンに怒られるし、そもそも面白いんですよ!!

面白いのです。誤解しないで。。
本だと読破できるはずやし。。今後の動向に期待。。

さて。

NEW BRANDのご紹介です。

イタリア生産の毛糸と高品質な素材のみを使用しルイ・ヴィトンやセリーヌなどのハイブランドも手掛ける、イタリア生産のファクトリーブランド
MORIERI (モリエリ)









今回思ったより、前髪がコルネにならなくてしょぼん。

パリに行くよ。もうすぐって時に前髪がコルネじゃないなんて。。


しょぼん。。



モリエリのニット!


さすがビッグブランドのニットを担当してるファクトリーだけあって繊細かつ、心地よい。



こんなニット作るの、わたくしの記憶の限りニナリッチかモリエリかって感じ。
繊細なデザインということ。



グレーとか万能。
スカート!これがまたいいラインではないですか!!
履いてみて実感パターンの。。



サイドスリットがあえて、片方という。。
丈感も最高の。。
ジルサンダーネイビー


パンプスは大人気ファビオ。
ラスト一点は。。
なんと。。
36Hであります。。
心当たりあるサイズでしたらお求めください。。


ストールはジョンストンズ。
今回は一番妖艶な雰囲気の、オフホワイト。



要ちぇけ。
それでは本日のお品書き。
ニット。



MORIERI
スカート。いい!


JIL SANDER NAVY
パンプス


FABIO RUSCONI

MORIERIの素敵なニットは他にもたくさんございます。

詳しくは店頭にて。。

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category New Arrival

JOHNSTONS Fair

こんにちは。

一番最近の読書。
虚ろな十字架。

重たいテーマをここまでスピーディに読ませてくれるってほんと素晴らしいな。

ほんと瞬時に。
パーマネントあて直しながら、美容院で。。

東野圭吾さんはほんと昔から大好きなんですけど、久しぶりの東野さんとなってしまいました。

東野圭吾さんとか、ほんと読んだことない人いないんじゃないかばりに王道ですよね。

でもやっぱり王道はそれなりの理由があって王道なのであります。。

さぁ。
ストール界の王道、ジョンストンズ。
本日は無地タイプをご紹介。


こちらの着用カラーなんともう完売してしまったのですが。。
他にも無地はあるよ!ってことで。


ほんと気持ちよか。
わたしはグレーにします。

え!誰にもいってなかったけどグレーにしますね!わたし!
買い物は突然に。。
シャツがまたかなりシャレおるんですよ。。
でーすく。
襟にワイヤーが入っているので自由自在。
こりゃいい感じのチェックや。


わたくしは個人的にどんな時代もスエットスタイルじつは大好き。
シャツやらニットやらに相性よい。

なんか魅力的。
らだぼん。
フロント、クロスデザインがよい。

リブのスポーティデザインがラグらしさ。


らしさ。大切である。

シューズはクレジュリー様でした!
残りサイズもわずか。。
それでは本日のお品書き。
カシミヤ100%ストール

無地。
オフホワイト



カーキ



グレー



キャメル
完売。。


JOHNSTONS ¥62000-
チェックシャツ


DSQUARED2
パンツっぽいスエットパンツ。


お色違いはブラック。


rag&bone
ブーツ


Robert clergerie

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog Information