Monthly Archives   2016/10

ストパン。

こんにちは。

何者、ちゃんと友が持ってきてくれてから。

読み終えて早速ささっと映画見にゆきましたとさ。


音楽が中田ヤスタカだったり、スタイリストも伊賀さんだったりとか、とにかくオシャピーで固めとるあたりがちょっと意外でした。。

密かに何者かになりたい人の何者かになりたい人への葛藤と不満と羞恥。。
自分は何者か。
果たして。


さぁ。

買い続けてきたわたくしも、まだまだ欲しいものがあるよってこと。
合わせたらやっぱりいいですねっていうこと。
そゆことーーー

めでたく完売した、足袋ブーツは私物です。。



長いボトムの時代がきても!
わたくしはショーパンがいつも好き。
そう。。大人気だったドリスのストパン(ストライプパンツ)

実はショーパンもあるのですよ。。
ふっ
わたしはこのショーパンチラ見せのロングニットのスタイルをいつも想像していたのです。

もちろんボックス型のこの形、とてもきれいです。



合わせたいニットはやっぱりこれ。
petite robe noire








ゆるーいこのブラックは絶対使える。
しかも全くチクチクしない。
ノンチクにて展開中。


しっかり伸ばすとこんなにも。
ショーパン隠れた。
割と身長低めの方はきっとニットワンピとして着れるはず。
165cmわたくしですと、下履いてるのか履いてないのか!どーなんだ!!
という。ちょっとした想像にお任せします♡的な。ピンクな雰囲気に。笑


見逃せないのは、やっぱり結局ドリスのショートコートだったのであーる。
パーフェクトなラインとチュンと感。
着やすい着やすい。

これにジョンストンズ巻いて決まりだな。。って。


ほんとに相当、独り言みたいなブログである。。

申し訳なし。
だが!しかし!
本日これで終わらないのです。
わたくしの耳をズームですよ。
耳ズームとか、はずかしめ!!

毛細血管とかホクロとか。。
スクエアーピアスのとなり!!
shihara




新作でました。。



diamond post シリーズ。。
めちゃくちゃ素敵なんです。。
何気にフライングゲットなわたくしをお許しくださいまし。。
今回の新作もすでに大人気な予感。。


今年の秋もやります!!
shihara FULL COLLECTION exhibition

@MAISON Flamingo

DATE: 11/11(FRI) 〜11/14(MON






シハラのフルコレクションをご覧いただけるオーダーイベントとなります。




先日お披露目になったばかりの、新作ジュエリーもご覧いただけます。

サイズのあるリングやブライダルリングなどのオーダーはこの期間がおすすめです。

是非この貴重な機会にお立ち寄りくださいませ。







ちゅーことで!

今回なんと贅沢にも4日間!!

なぜか、イベント終わった次の日に見にこられる方が意外と多かったから。笑
他にも新作があるので、お楽しみに。

それでは本日のお品書き。
ストパン。


ショートコート


共に DRIES VAN NOTEN
ロングニット


petite robe noire
ダイヤモンドポストピアス


shihara

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category New Arrival

ボルドー

こんにちは。
火水はお江戸へ。。行っておりまして!
2017SSのオーダーも佳境でございますっ
春夏のフラミンゴはこれまた、すんばらしい品が並びます!

ファッションは過渡期を迎えており、脱シンプルの方向に舵を切りました。

時代はまわる。

まわっても変わらないものと、トレンドをうまく組み合わせた細やかなバイイングを心がけてます。よろしくお願い致します。。

それはそうと、言葉にするのがためらわれるくらい、最近恋をしている俳優さん。。

自分の気持ちに気付いてしまった。。
気付いたら目で追っている(というか録画しまくっている)つまり、とにかく一方的。

え、今日は言いません。。

それと同じくらい、恋をしているバッグ入荷して早速ものすご人気。
コーディネートでご紹介させてもらいます。。

気付いたら、もうこの季節になってた。。
ファーブランドの王道、カールドノヒュー。。ひゅ〜
オーダー会でも、人気の高かったフード付きジレ。店頭用にも。



長さがあって、安心。とても合わせやすい。
もちろんリバーシブル。さすがっ

黒なのにいやらしくないカジュアル感。


インに着ているのは、大反響いただいたブランド、フランネルのサーマルのタートルニット。
ボルドー。。
気分です。


サイドはスリット。
地味にポイント高いスリット。


合わせているのは前日ご紹介した、あいうぉんちゅーアイテムのニットパンツ。
ラフ感がさえてる。


そして、、

わたくしの心を鷲掴みのバッグ。。
ANYA HINDMARCH




新しい、アイコンバッグ。




その名も、”オルセット”




もう絶対に欲しいし、こんな素敵な形なかなかない。
ピクセル調のチェリーちゃんが太ストラップについてます。

もちろんストラップは取り外し可能。
ってか、スエードのバッグってなんでこんなにかわいいのですか!
スエードのバッグ大好き!しかしなかなかないっちゃない!
持ち手はネイビー。素晴らしいカラーコンビ。
内側のカラーもかわいいので、ジップをあけたまま持ちたい是非。

日本なら大丈夫かなと思います。。

とても安全な日本は素晴らしいっていつもパリに行くと思います。切実に。


インベーダーのファーチャームは別売りです。。
つけたかったのですみません。。
すでに嫁に何点か行ってるので、みんなの気持ちは一致してるということで間違いなさそうです!
それでは本日のお品書きはこちら。
サーマルニット

なんと、いい感じの4色展開!



パンツ


以上 phlannel
ファージレ


モケモケ表バージョン



KARL DONOGHUE
シューズ



FABIO RUSCONI
バッグ (オルセットちゃん♡)

普通の表革のブラックで、ストラップもブラック ところどころ赤バージョンもにくい。
この子たちがこのお店にいるのも、時間の問題である。


以上 ANYA HINDMARCH
お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog Information

フランねる。

こんにちは。
何者。も観たい。
小説は今っぽい作風で、今のリアルな世の中を皮肉を交えながら表現してる感じ。

って。。まだ読んでませんけど。。
あらすじの感じで。。多分。。
小説は友が持って来てくれる〜ゆーてたので、いい子にして待ってます。
さぁ。

本日もフランねる。

パンツのラインはもちろん美。
ちゃんとした、お仕事をされるフランネル。


先日のコートのお色違いを着てみてもオツ。
とにかく、ボリュームバランスが粋です。
素敵なツイード。

こちらは茶系です。お色違いはグレー系。



Vニットのあきがきれいでフィットもちょうどいい。



同じ素材のニットパンツ。。
今欲しかったニットパンツ。。
今欲しいが必ずあるお店。。それがメゾンフラミンゴ。。

ラインが限りなくパンツっぽいので、素晴らしい。
これは買おう。必ず。

色違いのきゃめーーると悩むところ。


それでは本日のお品書き。
Vネック ¥33000-



ツイードパンツ ¥36000-


ニットパンツ ¥32000-



コート ¥74000-



以上全てphlannel

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category New Arrival