Monthly Archives   2016/12

JIL SANDER NAVY

こんにちは。
皆さま、メリークリスマス!
素敵なイヴをお過ごしでしょうか。

私ってよく考えたら、本読むかお酒飲むか、映画観るかしかしてない気がしません?
こちらのブログを読む限り。。間違いなく。。

思い返してみても、、出張行ってるか服買ってるかお酒飲むか、映画観に行くか読書しかしてなかった!!!
なんてこと!

なにしよっかな〜って考えても、とりあえず星野源の恋ダンスでも練習してみっかな〜って感じですし。。
代謝上がりそうだしな〜ゆーて。
結局ポジティブな根暗。というお話。。
こんな聖なる夜になんて話題!!



そうは言っても、ジルサンダーネイビーの新作シャツ達が超絶かわいいのブログ。



パンツは数年履いてるお気に入りシルエットのゴールデングースの私物パンツなのですみません。。

そんなことより、このシャッツ!!
首の後ろのぬけ加減といい、デザインといい着やすさといい。パーフェクト。







ライン美し。
クチュール感たっぷりなので、これ一枚で主役。


長めシャツが気分。



開けて、羽織りっぽく着ても素晴らしく素敵です。
インにタートルやニットも着れちゃう余裕感なので今からいけちゃう。


もうひとつ、素敵なロングシャツが入荷しまして。

こちらも着たい着たいとせがんで着ました。。


こちらも私服にシャツをオン。の巻。
デザート級の素敵なロングシャツ。。



きちんとしてももちろん素敵です。
こちらは、上からざくっとニットをかぶせて着れば袖や裾からシャツが見えて退屈なニットスタイルをワンランクアップしてくれますね!
いいね!


もちろん、ロングカーディガンのインやジレのインにも最高。
冬の足元に白いスニーカーが欲しくて。

呉のお店から拝借→お買い取り希望のゴールデングースのスニーカーもいいですよね!
ホワイトベースで、グリーンとベロがブラックのスエード。。
そして、紐はグレーなんて。。
どんだけ。。



はぁ。。ホワイト。。
いいな、冬のホワイト。
メリークリスマーース。。

それでは本日のお品書きです。
カシュクール風主役シャツ


ロングシャツ


共に、JIL SANDER NAVY
スエードスリッパ


Robert clergerie
スニーカー



GOLDEN GOOSE (VIA LUISA)
店頭には、こんな素敵なアニヤハインドマーチの新作チャームも入荷してます♡

わきわき


※年内は29日まで営業です。

お問合せはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog Information

5AC

こんにちは。
わたくし、ハルキムラカミが苦手な、なんとも珍しい人種であります。

ハルキチルドレンの方々本当にすみません。
ノルウェイの森ももちろん読みましたし、映画も観ましたし。

IQ84なんてもう、世間をざわつかせる名作と存じております。

しかしどうもいつもモヤモヤしてしもーて。世界観にモヤがかかってまして。

モヤモヤ。。

一番気になってる事を言えば、登場人物が常に暗い気がして。くらーーーい気持ちに。。

しかしながら頑なに何かを否定し続けるのも失礼という概念がある為、また先日レジ横にあった村上春樹作品をそのままお会計へ(レジ横戦法にやられた感もいだきながら)。。
今読んでます。

短編集ですので、なかなかリハビリテーションになりまふ。
何が言いたいか。。

その否定したものに、再び立ち向かうことは意外に自分を広げるかもしれない。私はそれで嫌いなチーズをあれでも食べれるようになって、チーズの美味しさを知ったのだから。。
思い込みは人の世界を狭くする。というお話。

いえい!ですね!

今日はなんといっても、マルジェラの名作バッグ
5AC(ファイブエーシー)

が入荷したという話題を超絶素敵なニットワンピースとのコーディネートでお伝えしたかったのであります!!!


ぎゃーーー
どれも欲しい!全てにおいて欲しい。。

いやその前に、このぽっこりお腹が。。
いやこれは昨日の日本酒が。。かくかくしかじかで。。汗
昨日始まったことでもなかろう。。。

フッ。。


全て春の新作さ。。



ニットワンピースとか、明日着たい。と思った次第です。


見て。。ニットワンピース。。
ラグ&ボーン


長めです。

小さな身長の方がロングで着るのもまた、オツです。

そして、うっすら実はネイビーとブラックのボーダー。。
ディテールも素晴らしいです。


これは買うしか。。
ブーツ!!
これは、スリッパ以外に実は入っていた。。
Robert clergerie (ロベールクレジュリー)




のレースアップブーツ。
しかし、スリッパと同様すでに品薄です。
とてもとてもとっっても美しいフォルム。
無駄のないデザイン。

程よい、カジュアル感とキレイさ。
何も。。何も。。
言うこと。。なっしんぐ。。


そして、大本命のこちら。
マルジェラ。
以前から入荷して売れていったサイズよりもワンサイズ小さなサイズ。
Small 5AC


なんちゅーいろ!!

素敵すぎる。
もちろん、飛び出たところは収納可能。
そして、こんなおしとやかな姿に。。



とにかく今欲しいバッグと言ったら、5AC
間違いなか。

それでは本日のお品書き。
ニットワンピース



着用はSサイズ。Mサイズもございます。

rag&bone
レースアップブーツ


Small 5AC


ブラックとスモーキーブルーの2色展開です。



Maison Margiela
お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog Information

2017SS始まる。

こんにちは。

最近の気付きとしては、善だろうが悪だろうが鬼ちゃんだろうが何役にせよ菅田将暉がただ、かっこいい。という事である。

かっこいいという言葉で片付けてしまうことが、いささか軽率な気がしてしまうほど素敵である。
全ての作品を追いかけ回している間に、ブログ更新までの時が経ってしまったことは否めない。
悪しからず。。

春だよ〜春が届いたよ〜私達の元に〜

うららかな陽気を想い浮かべて読んでほしい。
それでは。





春といったって、今すぐ着れちゃうアイテムが届くのがこの時期。
立ち上がりの春物はおいしいアイテムがあるって思ってます。。
もうこの気分でしかない、らだぼん。のキャメーールのニットだって春の新作なんですもん。


ちゅんとして、ゆるっと。
ハッとしてぐっと。



サイドのボタンでしまりがでます。
そして、ボトムは。
プリーツの。。

スカート。。
と。
思っちゃあ、いけまへん!



パンツなのだから。。!
スカーチョゆうやつかもしれません!
丈感とか素材感とか最高。

いつもいつでものお素材。


そして。。
わたしが一番待ってた。。
ロベールクレジュリー様の。
スリッパ!!!
巷でも好評のようでして。
スリッパ買うならグッチかクレジュリーかあとひとつなんだったか。。ブランド。。
とにかくこの3本柱だそうですよ!
スリッパはこの春夏マストで購入促進。
こちらは型押しブラック。

いいなぁ。ラクチンなのにオシャレなんて。言うことない。


お色違いもご用意してます!
スエードのブラウン。
こっちも気分じゃーー!

気分でしかない。
わたしはこっちにしようかなぁ〜


今日ちなみにもう履いてる。えっ

てへ
こちらが本日のわたし。



満足してます♡
アニヤの生唾ごっくんのかわいさ、ファークラッチもお忘れなきよう!


それでは本日のお品書き。
ニット
デニムに合いそうなうすーーいピンクとキャメーールの2色展開です。



rag&bone
プリーツパンツ

MUVEIL
スリッパ





Robert Clergerie
ファークラッチ


ANYA HINDMARCH
お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Information New Arrival