Monthly Archives   2017/01

rag&bone

 

こんにちは。

 

鬼ちゃんのクリアファイルを手に入れた事で、小躍りできる30代はきっとわたくしくらいです。

へへっ

 

そして最近のホットなニュースといったら、わたくしを長きに渡り苦しめてきたものとの別離。。

 

別れはつらいものですよね。。苦しめられたあの日あの時は忘れて、よかったことだけがよみがえるよね。。

 

別れがあるから、出会いがあるのだから。。。

 

 

 

さよなら。

 

 

 

 

 

わたしのオヤシラーズ。。

 

オヤシラーズとの戦いは終演。。勝った!勝ってやった!

 

もう出会わなくてよろしっ!!

 

さぁ、そんなお口の中糸で縫われている本日のわたくしのコーディネート。

 

 


痛くて痛くて。。ロキソニンが手放せなーず。

 


 

 


 

心なしか、背中がいつもに増して丸い。。

 

でも勝ったし。。


 

 

まずはこちらのマルジェラさんのトップスをご覧いただきたい。

 

この秀逸な逸品を。。

 


 

キャミと一体型トップス。

とっても素敵!!!!

 

ランジェリーっぽしお洋服が目立つ昨今のファッション。

マルジェラなら品格も損なうことなく女性らしい雰囲気に仕上げることができます。

 

またバックスタイルのキャミの曲線美ったらない。


 

そんなトップスには間違いなくデニムがいいな~と思っていたら。

 

ナイスタイミングで ラグ&ボーンのデニム達が入荷してきたので是非合わせたし。

 

合わせているのは、これまた昨今の流れであるブーツカットタイプ。

そして裾はもちろんカットオフ。

 


色落ち加減も履きやすさもすんばらしい!

 

さすがラダボン様。

 

裾の広がりもほどよくて取り入れやすいですね。

 


 

 

せっかくなので、入荷したすべてのモデルを着用してご紹介しますね!

 

DRE

 


 

程よいフィット感が人気のドレシリーズ。

今季は品よくクラッシュが入っています。

 


 

CAPRI

 


 

春夏特に人気のカプリシリーズ。

こちらは今回ブラックでご用意。

 

 

 


 

 

HIGH RISE SKINNY


 

ラグで唯一のハイライズシリーズです。

 

ウエスト周りに安心感が欲しい方はこちらが人気です。

 

レギンスばりのストレッチ感!!こりゃラクチン!

 

ハイなライズだけあって足長効果。。。


 

 

あなたの一本を是非!

 

あわせていたシューズはもはやメゾンフラミンゴではおなじみ、足袋シリーズのフラット。

 

マルジェラの足袋ははくとくせになっちゃう感じですよね~

 


 

バッグとレザーバングル、ネックレスは、プティローブノアーから到着した新作。

 

今回 Mサイズをチョイスしました。

こちらのキャメルとブラックの2色です。

 

実はわたくしも愛用しているのですがびっくりするくらい軽く、デザイン性の高さから高級そうに見えると周りからも好評です。

 


 

バングル

こちらのネイビーとピンクの2色展開。

重ね付けがオススメ。

 

春夏は、手首まわりボリュームだしてなんぼ。

 


 

最後のこちらのネックレスはわたくしが長年ほしかったボリューミーなモデル!

 

やっと。

やっと購入。。

うれし。

 

ニットにもTシャツにもつけようといまからワキワキ。


 

 

 

それでは本日のお品書き。

 

トップス

 


 

Maison Margiela

 

パンツ達


 


 

 


 


 

全て rag&bone

 

足袋フラット

 


 

Maison Margiela

 

バッグ

 


 

 


 

レザーバングル


 


 

 

 

 

ネックレス


 

全て petite robe noire

 

 

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Blog Information

YOUNG&OLSEN DRY GOODS STORE

こんにちは。

 

すぐ観に行ってきましたよ!即行動。

湯を沸かすほどの熱い愛

名作ここにあり。もはや、アカデミーが今から楽しみである。

 

ものすんごい。

愛の形がすごい。

いくつの愛に気づけるかなってくらい愛はたくさんそこに詰まっていて。

 

何をどう説明しても、陳腐に聞こえてしまいそうな気がしてしまう。そんなすばらしい作品なのであえてこちらには書きません。

 

 

 

ひとつ言えるのは、へそで茶を沸かしている場合ではなかった。そういうこと。

 

是非皆々様におススメしたい。

 

本日ご紹介したいのは、かねてから個人的に愛用していたブランド。

すでにご存知の方も多いと思います。

 

やっと、皆様にもご紹介できるときがきました~

 

YOUNG & OLSEN DRY GOODS STORE (ヤングアンドオルセン)

 

日本のブランド。

2015年にロンハーマンのエクスクルーシブブランドとして、華々しくデビューしました。

ファーストシーズンのみ、ロンハーマンでしか展開されることを許されなかったということもあり、とても注目度の高かったブランド。

注目されて、ブランドポテンシャルが伴わないブランドってありますがヤング&オルセンは違います。質やライン、着心地、独自性、トレンド感すべて持ち合わせたブランド。

多くの方に愛される理由がちゃんとそこにあります。

 

今回入荷したしたのは、その中でも最も人気をほこるカットソー。

リブ幅絶妙。

 

 

まずは

BROAD RIB CREW NECK のロングスリーズ


 

ぴたっとしているのに着心地すんばらしい。

なんぼでも欲しい。


 

あわせたパンツはクリスチャンの人気モデール。ちゅるりとした素材の落ち感が美しいモデル。


必見。


 

次は。

 

BROAD RIB V NECK のロングスリーブ

 


 

いいね!なかなかいい感じに入ってるV

 


 

今年はカラーもマスト。

 


 

 

パンツは大好評の柄、クリスチャンのストライプワイドパンツ。

 

 


 

 


 

 

そんなこんなで、今回はロングスリーブシリーズが入荷。

 

これは、ロングカーディガンなんかのインに今から着れるからありがたい入荷!!

とてつもなく人気のある商品につき、お早めに宜しくお願いいたします。

 

カラーは全6色をご用意しております。

 

それでは本日のお品書きです。

 

BROAD RIB CREW NECK

&

BROAD RIB V NECK

 

 

 

キャメル


 


 

ホワイト


 


 

ピンク


 


 

グリーン


 


 

ネイビー


 


 

ブラック


 


 

 

以上 YOUNG & OLSEN DRY GOODS STORE

 

各 ¥9500- +TAX

 

ブラックパンツ

 


 

 

ストライプパンツ

 


 

共に Christian wijnants

 

 

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

 

 

Category Blog Information

AALTO

こんにちは。

 

 

もう悶絶しそうなぐらい、観たすぎる映画。。

 

今すぐお店を飛び出して映画館に駆け込みたい。

 

。。けどいい子してブログ書いてます。。

 

湯を沸かすほどの熱い愛。

 

先日誰かにこの映画の話をするときに、本気でへそで茶を沸かすほどの愛って言ったんですよわたくし!!

へそで茶を沸かすって。。いっきに作風変わるし。

 

友人にハンカチぐしょぐしょになるよと言われたので、かなりしっかりしたタオルハンカチが必要であると心得ております。。

 

最近の一番のモチベーションといったらそれ。

 

 

悶絶といったらこちらも、も!ん!ぜ!つ!

 

AALTO(アールト)

 

前回大好評だった、定番のワイドデニム。入荷しました。。。

 

 


買い逃した方は今回是非!!!!

 


 


 

 

 


 

かっちょいいのに、おんなっぺーデニム。

前回濃いほうを買われた方も、今回の色みも欲しいって。。名作デニムであります。。。

 

確かにこの色落ち具合いいね!

 


 

フラットではいてもこの足長感。。

 

ヒップの位置も高くてきれい。

 


 

 

なんとまぁ!

 

着てみてびっくりのこのブラウス!本気で素敵なんですけど!

 

こちらは クリスチャンワイナンツ様。。

 


 

このパターンの美しさは。。なんですか。

 

ディテール見ちゃいます。やっぱり。

 


 

随所にほのかなこだわりをちりばめた、とても着やすいブラウスとなっております。

 

とてもおすすめ!

 


 

 

 

クレジュリーのスリッパがなんにでも合わせられる脅威。。。

 

 

それでは本日のお品書きはこちらです。

 

 

ブラウス

 


 

Christian Wijnants

 

ワイドデニムパンツ

 


 

すけにくいホワイトも今回新色ででました!事件!

 


 

AALTO

 

 

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

Category Information New Arrival