Daily Archives   2017/08/30

AALTO

 

こんにちは。

 

最近、サチモスに走ってミスチルをおろそかにした事、悔やんでいます。。

 

ミスチル先生は私の心の先生であるのであって、いまどきみゅーじっくになびいたりしては、断じていないのであって。

 

 

アディダスのジャージをけだるい感じで着てみようかとか、一瞬でも思って。。いない。。

 

でも。

 

サチモス好き。

 

 

AALTO

 

2017AWスタートしました!

 

 

もちろん、毎シーズン即完売のワイドデニムも入荷しましたよー!

 

お見逃しなく。

 

 

 

 


 

顔色の悪さがトレードマークです。てへ


 

定番のデニムからは今回、ウォッシュドブラックが登場。

 

今回こちらを着用

 


 


 

では、デニムから。

 


 

ウエストからのひだがアールトデニムの特徴ですよね。

 

このデザインがより、スタイルよく見せてくれます!


 

バックスタイルももちろんきゅっとあがったイメージ。

 

今回のこの、真っ黒ではない墨黒感がすばらしく好き!

 

 

 


 

 

そして、これまた女性らしい大人ニットがすばらしい。

 

素材感もよろし。

 


 

ディテールの細やかさ。

 

この首についてる感じがなぜか少しセクシーでよろしいですわよね。

 

 


 

ハイゲージで、薄めなのでシーズンも長く使えそう。

 


 

 


 

 

もちろん、首がいらない時には取り外せますっ

 

長さはなかなかあるのですが、ブラウジングすれば丈は自由自在です。

 

ほんとに美しいニットだなって。

 

心からおもふ。

 


 

 

合わせたかったのは、スモーキーなタンベージュのパンプス

 

 

FABIO RUSCONI

 

こちらも、女性らしい履き口のカットですので、デニムスタイルにはかかせない、プラスおんなっぽさアイテム。

 


 

AALTOからは、こちらも前回好評でありましたスリッパのブラックが入荷しておりますよ!

 

ぬけ感だすなら、まずスリッパってほどいい仕事してくれる。

 

 


 

 

それでは、本日のお品書きはこちら。

 

 

ワイドデニムパンツ

 

ウォッシュドブラック


 

もちろん、インディゴブルーもご用意しております。


 

 

ニット

 


 

スリッパ


 

以上 AALTO

 

 

パンプス

 

ヒール7cm


 

FABIO RUSCONI

 

 

お問い合わせはこちらまで。

MAISON Flamingo

082-247-5929

maison-flamingo@latineve.co.jp

 

Category Information New Arrival