CINOHのstyle

おはようございますこんにちは

mareeFlamingoです
今日もWOMENSのコーディネートをば。

今日は CINOH/チノ

ウールカシミヤの気持ちよいコート。うれしす。嬉しげ。にやけておる。
グレーとブラック

こちらはロングのタイプです(私160センチでこの丈感です)
ロングでも軽くて着心地が良いのです!

そして柔らかいので肩もこらない~ いいね~
去年も展開していたかたちなのでご存知の方も多いはず!
良いですよね CINOHのこのコート :kyahato:

今年はこの同素材のノーカラーベルト付きのコートも入っておりますからね
ブログにもあげましょうね
ぜひそちらもご覧くださいね

中身。

今年もあるよ
シルクカシミヤのタートルです

3色です
グリーン、ネイビー、ブラック
私の気分はグリーンなのでグリーン着てみました!
この秋グリーンとかパープルとか欲しい私。
皆さまの気分はいかがです?

お袖は眺め~ リブでクシュクシュさせててくだされ

なんだか不自然なポージングの下の写真。。。
首を伸ばしていたらこうなったのですよ。。。

パンツは相変わらず人気のワイドです

今季のは太いベルトにボタンが可愛いポイント

ウエストをすっきりー。
股上はまたしても結構深めです。それが可愛いです。
お尻もねすっぽりと。。。ね。入るのですよ。

生地感しっかりしてるのですが ストレッチも効いていてはきやすいのです
こちらも同じ生地の型違いのパンツがあるのでまたご紹介します!

最後に全くみえていなかった
Lamie のリングも なにげに。


(着替えた後にキズイチャッター
のでいきなり下デニムになっとります。)


連のタイプのもの
パールありなし ゴールド シルバー MIX があります
取り外しのできる金具をつけるとピアス(イヤリング)にもなるなんて。。。!

:usahoppe:

冬も手元にチラリとみえるととっても魅力的
このシリーズは 指を華奢にみせてくれます
オ ス ス メ ー です♡

試しにつけてみてくださいまし!

みなさまのご来店お待ちしております

ユイでした

___________________________________________

最新情報もこちらから!

■Instagram

maree Flamingo (@mareeflamingo_galaxy)

フォローはココカラ!

↑↑↑follow me!↑↑↑

**********************************************************

お問い合わせは下記まで

お気軽にご連絡ください

maree Flamingo

082-247-2460

maree-flamingo@latineve.co.jp

今日も最後までご覧いただきありがとうございました♡♡♡

Category Blog Information