Monthly Archives   2016/09

DRIESVANNOTEN men

こんにちは

今日もmareeFlamingoブログご覧頂ありがとうございます :usaguruguru:

前回の記事で涼しくなりましたね~て書いたら

次の日とか普通に暑かった。。。

9月も終わるというのに30度。。。

どういうこと。。。

昨日くらいからまた涼しくなってきたので

みなさま体調崩されないようにお気をつけくださいませ~

さて!では今日はこちら!

メンズDRIESVANNOTEN

最近メンズのアイテムご紹介しておりませんでしたので。。。


Wes Wilsonのサイケデリックグラフィック

ショーでもたくさん登場していたシリーズ




mareeFlamingoではモッズコートが入荷しました

早くも残り1点となりましたので!






今年はみなさんカーキの気分がさらにアガッっているようで。。。

ガサッと羽織ってください。

ぜひ。

これはかっこよかったです。。。!

スタッフみんなでギャーギャーいってました

先日お立ち寄りいただいたお客さまもご試着いただいてとても似合っていた・・・

もう一つはシャツを!

 こちらも入荷しました

2種類いたのですが、カーキが瞬殺でいなくなりまして・・・

ネイビーもあと44と46サイズが1つずつです

しっかり目の生地。左胸にストームフラップ的な同生地の布がデザインされています

ショーのスタイルでも使われていたテープのベルトが

ネイビーにこのベルトの配色がなんともキいてます!

お次。今回のBagはクラッチ

型押しクロコ大小2種類の大きさで入荷しています

お色はブラック

それぞれの大きさはこんな感じです


女性も男性も秋服をぜひ店頭で~!

ユイでした

:byby:

___________________________________________

最新情報もこちらから!

■Instagram

maree Flamingo (@mareeflamingo_galaxy)

フォローはこちらから!

↑↑↑follow me!↑↑↑

**********************************************************

お問い合わせは下記まで

お気軽にご連絡ください

maree Flamingo

082-247-2460

maree-flamingo@latineve.co.jp

Category Information New Arrival

Top Gun 的な。。。

皆さま、こんにちは(^^)

先週はブログをお休みしてしまいました。。。
申し訳ありません。


ちょっと前から続いております、
ジャンクフードラバーだと思ってた先輩、けれどそれは私の勘違いでした。
のお話。


先日、mareeflamingoにその先輩がいらっしゃいまして。。。



先輩「ネイル変えたんですよ~」

私「見せてください!」






!?



先輩「わかる?ア○ロ意識したんですよ~」


子どもの頃食べていた懐かしいお菓子・・・!!
ほら、月に行った宇宙船と同じ名前の!!
可愛い・・・(まだア○ロなはず!気になった方はGALAXYへ!)


確かにチョコレートがジャンクフードかと言われると・・・
微妙なところではありますが・・・

なんとしてでも、先輩をジャンクフードラバーにしたい寺岡。

いつか必ず・・・。




と、いうわけで今回はタイトルにもありました、
映画『Top Gun』と、確かに言われてみると・・・的な感じのコーディネートです!





トム・クルーズではなく、女性教官のチャーリー意識して・・・





頭の中は名曲「DANGER ZONE」エンドレスで流れております。












上に羽織っておりますのは、house_communeのMA-1

MA-1は元々アメリカ軍のフライトジャケットとして使用されていたので、
『Top Gun』の例えはピッタリ!



MA-1と相性の良いデニムもhouse_commune
何度もブログに登場しておりますが、やはり人気です!
数も少なくなっておりますので、まずはご試着だけでも。


そしてタートルネックはCINOHを着用しております。
カシミヤ100%のため肌触りが最高です。
何にでも合わせられる万能アイテム。。。


では商品のご紹介です。



MA-1・・・house_commune ¥64,000+tax



タートルネック・・・CINOH ¥42,000+tax



デニム・・・house_commune ¥22,000+tax




紹介し忘れておりましたキラキラシューズはELVIOZANON

ビジュー付きフラットシューズ・・・ELVIOZANON ¥27.000+tax




MA-1はこれから使える優秀アイテムですので、ぜひ!





MA-1を紹介するにあたり、例えを『Top Gun』ではなく、
『LEON』のマチルダにしとけばよかったと、若干後悔している寺岡でした。


ご来店、お待ちしております!



___________________________________________

最新情報もこちらから!

■Instagram

[mareeflamingo_galaxy]

フォローはこちらから

↑↑↑follow me!↑↑↑

**********************************************************

お問い合わせは下記まで

お気軽に


maree Flamingo

082-247-2460

maree-flamingo@latineve.co.jp




Category Blog blog Coordinate

Coordinate

こんにちは!

今日もmareeFlamingoブログをご覧いただきありがとうございます

台風が過ぎて一気に涼しくなりましたね~

秋っぽく・・・!

お店は今週も引き続きREINHARDPLANK POP‐UP 開催中です

先日ご紹介した プランクのSTEFFLを絡めたコーディネートでご紹介です

 =====

 

MARKUS LUPFERのニットが届きました

スパンコールのシャイニー感あるモチーフを秋スタイルのポイントに

ボトムは以前ご紹介したMAISONFLANEURのリボンクロップド

(こちらのスタッフは小柄なので160センチくらいで足首出るくらいの丈感です)

パグ!

ベルトリボンは結んでも垂らしてもOKです

=====

■ スパンコールニット(パグ) ¥49,000+税

深いグリーンがとっても秋の雰囲気・・・

ちょこーん。



 

■MAISONFLANEUR リボンクロップドパンツ ¥41,000+税


MARKUSLUPFER ニットいろいろです。

一部をご紹介です

Lip ¥48,000+税

Dog ¥48,000+税

Bird ¥50,000+税

Tシャツもあります~

Bambi  ¥45,000+税

LETL♡VERULE ¥31,000+税

Bird ¥27,000+税

Cosme ¥33,000+税

=====

HATはイベント中のレナードプランク!


ラスト1点になりました

■STEFFL/WOOL ¥29,000+税

 ナドナド!

HATイベントは今週末までです

ぜひご覧くださいネ

今週もみなさまのご来店お待ちしております!

ユイでした

:byby::koreonpu:

___________________________________________

最新情報もこちらから!

■Instagram

[mareeflamingo_galaxy]

フォローはこちらから

↑↑↑follow me!↑↑↑

**********************************************************

お問い合わせは下記まで

お気軽にご連絡ください

maree Flamingo

082-247-2460

maree-flamingo@latineve.co.jp

 

 

Category Blog Information