Monthly Archives   2016/12

present item

  こんにちは

ブログ更新が久しぶりになってしまいました

今週はクリスマス kirarinmizuhoshi:

今年もあと1週間ちょっとですね

プレゼントを探していらっしゃる方も多く

彼彼女やお友達、ご家族へ。。。ご自身へのごほうびナド・・・^^

素敵だな~と一緒に選ばせてもらっている間、楽しいです~ :kyahato:

今日はプレゼントに最適なこちらを。

『Lamie』

駆け込みでも店頭にあるものはすぐお渡しできますヨ!

人気で完売していた在庫も追加でそろっていますのでどうぞ。

ピアス、イヤリング、ネックレス、リング、ブレスレット、、、

プレゼント用で人気があるのはこちらの

■vring  slv / gold




フリーサイズなのでどの指にも合わせていただけます

1箇所に重ねてつけてもカワイイ・・・んですヨ

パールなし、パール1つ、パール3つと種類があります

こちらは v ring の先ほどのものより線の太いver.&

■w ring slv / gold

上下どちら向きでも使えます ファランジだと指が長くきれいに・・・見えますネ :onpu:


↑の写真の奥にいるのは

■spiral ring   slv / gold
リングとバングル 店舗にはリングのみ入っていましたが
こちらも人気でしたね

最近は華奢なのが主流だったので こういうすこしボリュームがあるものもまた。

こちらもボリュームの ↓

■ブーケring   slv / gold



つけるとまた 華やかさが。 光り輝く感じではなくポイントになります



他にも新作シリーズや店頭にないものはご注文も承っていますのでご相談ください




・・・・・・and more !!

 

みなさまのご来店お待ちしてしております!

ユイでした

:byby:

___________________________________________

最新情報もこちらから!

■Instagram

maree Flamingo (@mareeflamingo_galaxy)

フォローはこちらから!

↑↑↑follow me!↑↑↑

**********************************************************

お問い合わせは下記まで

お気軽にご連絡ください

maree Flamingo

082-247-2460

maree-flamingo@latineve.co.jp

今日も最後までご覧いただきありがとうございました :kurotan:

 

Category blog Information