Monthly Archives   2012/10

綾小路きみまろさんご来店~!! ラリマー展編

こんにちは!!

なぜ綾小路きみまろさんがお越しくださってかというと、

ご本人も愛用のラリマー展をして開催したからなのです。

世界三大ヒーリングストーンの一つ、ラリマー!!

ビストロスマップにでたときに、勝者の方にプレゼントをした物です。

見られた方もいるのではないでしょうか!?

それを綾小路きみまろさんが直接お客様にあったもの選んでくださいました。

こんな感じでえらんでくださいました。

こちらのお客様にはこちらを。

お似合いですね!!

きみまろさんに選んで選んでいただくだけで、パワーも倍増!!



子供にと小粒のラリマーを選んでいただきました!!

 

そしてこちらがご本人が付けているラリマー



ぜひまた選んでいただきたいですね。

 

 

 

 

Category Blog

綾小路きみまろさんご来店~!!

こんにちは!!

すごい人がVIA LUISA にお越しくださいました!!

その方は、こちら



綾小路きみまろさんです!!

では、その模様はこちらから























みなさんにも楽しんでいただき、至福の時でした。

写真にも気さくにこたえてくださりなんていい人なんでしょう!!

またぜひお越しいただきたいです。



 

 

 

Category Blog

明日に迫ったラリマー展

こんばんは

 

ずいぶん寒くなりました・・・

外の風はとっても冷たいです。。。

さてさて、先日告知しました

ラリマー展

いよいよ明日と迫ってきました!!

 

1日限りの貴重な展示会

 

とっても綺麗なブルーの天然石ですので、

 

興味のある方はぜひっ☆

 

明日、朝一にご来店いただくとスペッシャルな出来事があるかも・・・!?

 

スタッフ一同お待ちしています。

Category New Arrival