Monthly Archives   2013/11

アンティークジュエリーに魅せられて

こんにちは

寒さが染みる一日となりました・・・笑

さてさてVIALUISAは今月イベントday☆

見るもの見るものにトキメイテしまう私達にとっては、とっても心苦しい・・・笑

先日のアンティーウォッチに続きまして本日はアンティークジュエリーがVIALUISAにお目見えしてます

本日はパクリタイトルです(11/24VIAブログ参照)

アンティークジュエリーの先駆者菊池マダムをお迎えし、ジュエリーにまつわる面白いお話をたくさん

聞かせてもらってます!!

とっても魅力的で素敵なお話にうっとりです

前置きはこのくらいにして

ジュエリーの一部をご紹介



繊細なシードパールのロングネックレス

この揺れをぜひ見てもらいたい!!

ため息です!!











ヴィクトリア女王

エドワーディアン

アールデコ

さまざまな時代のジュエリー

まさに時を越えて身につけられる喜び

 

欲しいな~  ←そればっかり。。。

 

 

 

 

Category Blog

リップがかわいい

お店の近くのイチョウ並木もすっかり

冬の様相に

落ち葉が寒そうです。



暖かいセーターが欲しい、今日この頃

今日のおすすめスタイルは



20131128-084003.jpg

20131128-084032.jpg

20131128-084113.jpg

20131128-084153.jpg

20131128-084231.jpg

20131128-085055.jpg

では、お色違いのカーディガンを‥


20131128-085427.jpg

20131128-085441.jpg

20131128-085457.jpg

20131128-085610.jpg

20131128-085635.jpg

20131128-085654.jpg

20131128-085720.jpg

20131128-085745.jpg
後ろ姿がたまらん!!!!
肘当てのボイントカラーがイイでしょ

わたくしも、購入しました。
とっても、暖かいですよ。

セーターとパンツはゾー&ネマでした。

Category New Arrival

おりじなるにっと

こんにちは

本日は入荷したてのORIGINALニットのご紹介です!!

ベビーアルパカ(他・・・)のニット



ふんわり感がたまらなく女性らしくて素敵





色違いで・・・





今日は風が強かった・・・

でも不思議と寒くはなかったです









 



実はこちらのニット2Wayで着れちゃうすぐれもの

ベージュニットとグレーニットの首元に注目してもらうと





違いわかりますでしょうかっ!?

なんとも説明がつきにくい2Wayですので、店頭でのご試着をおススメ  笑 しまっす

ベージュニットコーディネイト

ニット ORIGINAL ¥24,150

花柄パンツ MUVEIL ¥32,550

パンプス RupertSanderson ¥76,650

 

グレーニットコーディネイト

ニット ORIGINAL ¥24,150

スカート vita ¥10,395

ストール MUVEIL WORK ¥25,200

ムートンブーツ ASH ¥31,500

バッグ ANYA HINDMARCH ¥39,900

 

ニットは

ベージュ・グレー・ブラックの3色展開

 

 

 

 

Category Blog