Monthly Archives   2014/01

イラストTシャツ



MUVEIL WORKからTシャツが入荷!!



¥7,500+TAX

Category Blog

CHLOEのC!?

やっぱり品が良くて好きです。

CHLOE・・・



どど~んと“C”のマークが可愛い。

着心地がいいんです!!

だから好きなのよ。と声を大にして言いたい!!

いや、言ってるんですが・・・。



合わせたのはMUVEILのデニムスカート

優しさとおしゃれな雰囲気がぷんぷんします



スカート丈も新鮮

春はこんなスタイリングからいかがでしょう~

セーター CHLOE

スカート MUVEIL

 

 

 

 

 

Category Blog

こんなお洋服が着たい気分

相変わらず寒い日が続きますね。。。

新しいお洋服が入荷してるっていうのに!!

今すぐ着たい!すぐ着たい!!と思わせられる2014SPRING

本日はCHLOEのブラウスとAKIRA NAKAの美脚パンツをご紹介



さらっとして着心地がいいCHLOEのストライプブラウス

ふんわり感がたまりません。

気分を改めたい時におススメ

実際気持ちがしゃっきっと!!



大人ブラウス



AKIRA NAKAの美脚パンツもしゃっきっと

こちら前と後ろで生地が違います

履きやすいよう座りやすいよう素敵な配慮が☆

ぜひ店頭でお試しくださいっ。

CHLOEブラウス ¥157,500

AKIRA NAKA パンツ ¥36,750

 

 

 

Category Blog