Monthly Archives   2014/08

秋の装い

こんにちは。

随分ご無沙汰してしまいました。

そんな間にVIAには新作がたくさん入荷してきました。

店内は秋の新作で溢れています。

春夏が立ち上がればそちらにトキメキ、秋冬が立ち上げればこちらにもトキメキ・・・

結局は一年を通して気になる。

さて、そんな秋にスタッフが購入するお洋服をちょっぴりご紹介します。



AULAスカート

今までにないラインが新鮮です。

今日は、rag&boneのスエットを合わせて・・・

絵の具を散らしたようなペインティングが施されたスエット

スエットだから・・・と軽く袖を通すと・・・

さすがrag&bone

とにかくラインが綺麗

ラインを綺麗に見せてくれる魅力的スエット

オススメです



rag&bone ¥31,000+TAX



AULA ¥19,000+TAX



小物達

VIA ブログで再三登場するピエールアルディ

なんといっても履きやすい。

ゴールドのヒールも素敵です。

靴 ピエールアルディ ¥94,000+TAX

BAG CHLOE ¥198,000+TAX



LULU FROST  ¥17,500+TAX

 

Category Blog

08sircusスタジャンとSACRA

こんにちは

今日は呉市の花火大会

楽しみにしてたのに・・・

先ほどから大粒の雨が降ってきてしまいました・・・。

どうなってしまうのでしょう!?

 

さて、予告しておりましたシャルルアナスタストレンチコート受注会

無事にスタートしました。

本日2日目ですが、実際に見て試着してもらって受注頂いております。

皆様、どうもありがとうございます。

引き続き4日(mon)まで行ってますので、ぜひ足をお運びください!!

お待ちしてます~☆

 

では、本日の1枚です。



08sircusのスタジャンに昨日入荷したSACRAのボーダーカットソーとプリーツスカート

プリーツスカートが今新鮮。

羽のように軽いスカート、ふわりスカート

スタジャンも見つけたら絶対ゲットしたい1枚ですよね。

08sircusのスタジャン。。。ビックショルダーラインから続くゆるめのラインがノンストレスで

着た瞬間心地よさがじわ~っと

買っとかなくては!!て気分に。。





スタジャンを脱ぎました。。

前ボーダー×後ろレースのSACRAのカットソーはVIALUISAの鉄板アイテム

店頭に出た瞬間にいなくなる人気アイテムです。

ブラック×キャメルカラーを着用

落ち着いた良いお色

おススメです。

 





どんなスタイリングにも使える優秀パンプス ピエールアルディ

今日もコーディネートを引き締めてくれました!!

¥94,000+TAX





08sircus ¥72,000+TAX





SACRA ¥14,000+TAX



SACRA ¥18,000+TAX

 

Category Blog