Monthly Archives   2014/10

オリジナル ミンクコート

こんばんは。

 

 

お姉さんチームです。

 

冬のオシャレと云えば

何はともあれ

羽織物  ***********  コート!

ですよね。

今までにも、コートのご紹介を多々させていただきました。

ご好評いただき、

誠に、ありがとうござりまする。

そこで、 です。

この度は

わたくしどもの

スーパーオリジナルを

ご紹介させていただきたい

と、

切に

お願いしたいのであります。

 

 

池ちゃん『kikuさん、ちょっと・・・硬いですよ~。りき、入り過ぎ!』

 

 

そ、そうですね。

まずは、深呼吸

ふぅ———————。

 

 

ちょっと、落ち着きます。

 

 

池ちゃん『まずは、お見せして・・・』













そう、

オリジナルは

ミンクのコート

なのです。

 

以前、PARISへ出張したとき、パリジェンヌが

ショートミンクをカジュアルに羽織っていたのが、とても新鮮!!

ミンクといえば、マダムのイメージだった。

それが、一変したのです。

そして、PARIS  STYLEのミンクコートが実現しました。

 

日本を代表する毛皮のメーカーさんに、作って頂きました。

今までの毛皮の常識を変えたつくり。

まずは、肩がなだらかでまるでカーディガンのような

カジュアルスタイル。

デニムにショートパンツ、などなどコーディネイトは自由自在。

スーパーにお買物にでも・・・

もちろん、ドレスにあわせてパーティーにもOK!

黒では、ない。

染めからオリジナルカラー!!!!!!!

グリーン。 深いいい色です。

お袖はあえて、半袖です。以外に着やすいです。

寒い時は、長めのアームオーマーを・・・

 

 

池ちゃん『軽くて、着やすいですよ。 雨、雪にもへっちゃらですって。』

 

 

では、もう一度アップで。



もっと、アップで

 



毛並みがいいです。





スニーカーで・・・

 

 

 

 

それでは、本日のご紹介商品をアップで



ミンクコート(ご予約)

VIALUISAPARK(オリジナル)      ¥390,000+税



キャッシュウールセーター

VIALUISAPARK(オリジナル)    ¥19,000+税



スカート

BALENCIAGA@GALAXY           ¥83,000+税



スニーカー

buddy                    ¥12,500+税

 

 

 

商品のお問い合わせはこちらまでお願いします。

VIA LUISA

0823-25-8620

vialuisa-kure@latineve.co.jp

 

 

 

Category New Arrival

オリジナルスカート

こんばんは。

 

 

お姉さんチームです。

あき! 秋! アーーーーーーーーキ!!!!!!!

暑くない。

寒くない。

なんと、過ごしやすい季節なのでしょう~♪

秋を謳歌しましょう。

 

 

VIAのオリジナルヘッドのyosiちゃん『出来ましたよぉ~~』

 

 

2階から駆け降りる音とともに、スカートを手に持ったyosiちゃん。

 

 

yosiちゃん『オリジナルスカートが出来ましたよ~♪』

 

 

なになに

いいじゃな~い!!!

池ちゃん、早くご紹介をお願いします。

 

 

池ちゃん『かしこまりました。』

 



池ちゃん『す ・ て ・ き』

 

 

yosiちゃん『ふんわりシルエットのタフタスカートは、着回し力抜群です。』

 

 

でわ、でわ

 

着回し 壱





ちょっと、ガーリーな女の子風に可愛く、ゴムウエストを少し低めにしてスカート丈を長めに・・・

タクーンのフリンジロングカーディガンとコーディネイト。



ポケットは大きな魅力です。。。。

 

 

着回し 弐





ボーダーセーターでカジュアルルーズに・・・



赤のコートはボーダーとの相性バツグンですね。

 

 

池ちゃん『シャルル アナスタスのコートで、パリスタイルに。』









 

 

着回し 参

 









レースでフォーマルスタイルを演出できます。

 

う・つ・く・し・い ♡ ♡ ♡

 

 

池ちゃん『じ、じつは、レースのTOPSは・・・     ドレスだったのです。』

 

 

なんと、



池ちゃん『エルマノ シャエルビーノのワンピースでした。』

 

 

裾のレースも美しいです。

さすが、シェル様。

重ねたスカートの裾から、ちらりとレースが見え隠れ。



 

 

 

 

本日のご紹介商品



タフタスカート

VIALUISAPARK(オリジナル)     ¥17,000+税



ロングカーディガン

THAKOON ADDITION                ¥83,000+税



ハイネックセーター

irise’                                                ¥20,000+税



ボーダーセーター

VINCE                             ¥40,000+税



コート

charles anastase                     ¥78,000+税



ワンピース

ERMANNO  SCERVINO           ¥98,000+税

 



パンプス

PIERRE  HARDY                ¥94,000+税

 

 

わたくし、kikuとyosiちゃんは早速スカートのとりこになっちゃた ♡ ♡ ♡

アレンジが楽しいですぞ。

ウエストゴムで、丈の調整が自由自在。

連日、着たくなるほどです。

早や、超人気になりつつです。

 

 

 

商品のお問い合わせはこちらまでお願いします。

VIA  LUISA

0823-25-8620

vialuisa-kure@latineve.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category New Arrival

自画自賛!!オリジナルニット

こんばんは。

最近、オリジナル押しが続いてるVIAブログですが、本日も押しちゃいます!

良い!とにかく良い

大満足のオリジナルニットが完成しました

G社長ありがとう

「とってもシンプルなニットが欲しい」の一言から始まったこちらの企画

ありそうでなかったシンプルニット

本日より店頭に並びます!



一年間寝かした糸を使用した、CASHWOOLというカシミアに近いウール100%ニット

あえて寝かすことによってふくらみが出て、とっても柔らかい生地に・・・

着ているとジワジワと暖かい・・・

優しさに包まれました。



あえてリブを太く・・・



今年らしく首元をつまった感じに・・・

こだわったポイントです。

シンプルだけどこだわりを持ってつくったオリジナルニット

一押しです!



グレー・ネイビー・ブラック

¥19,000+TAX

指輪 Chang Mee ¥37,000+TAX

靴 PIERRE  HARDY ¥9,4000+TAX

 

追伸

さっそくこんなのが欲しかった~笑  と、シンプルニットを褒めてもらえたのでご報告です!

冥利につきます!!

ありがとうございます!

 

Category Blog