Monthly Archives   2014/11

オリジナルコートとトップスが完成

こんばんは

半年振りのシャンテクレール

大好評いただきました!!

皆様、3日間ありがとうございました☆

さて、VIALUISAより送らせてもらっていますVIALUISA風通信をご覧いただいてる

皆様には、お待たせ致しました・・・

え??そんなの届いてない・・・というかたには初めまして・・・

スタッフも待ちに待ってたオリジナルトップスとコートが

ついに・・・ついに

完成しました!!!

自画自賛になりますが、、、良いです!!

自信を持ってオススメ

では~



ナイロン素材のショートコート

ライナー付きだから、暖かい・・・

しかも、ライナーは取り外し可能なので、春先暖かくなってきたら取り外して着れるすぐれもの

早速、好評頂いております。



裾が少し広がってます。







オリジナルコート ¥49,000+TAX

サイズ展開 36・38の2サイズ

カラー ブラック

 

お次は、ホワイトトップス



伸縮性のある生地で、とっても着やすいトップス

胸元に光るのは、私物のシャンテクレール

大ぶりなアクセサリーとの相性もぴったりです。

1枚で着るも良し、インナーにシャツを重ねるも良し

幅広いコーディネートをお約束します。





オリジナルの新しいタグもお目見え



オリジナルトップス ¥18,000+TAX

サイズ S・Mの2サイズ

カラー ホワイト

最後に嬉しいお知らせです

Chang MeeよりNEWカタログが届きました☆



商品をご購入頂いた方に先着順でカタログをプレゼントさせて頂きます。

数に限りがありますので、お早めに~

 

 

Category Blog

Chantecler

こんにちは

一期一会のアンティーク時計イベントが終わってしまい、

寂しくなったVIALUISAに今日からイタリアカプリ島のジュエリーシャンテクレールがお目見えです。

本日11/27(木)~11/29(土)までの3日間

半年振りに見るシャンテクレールは相変わらず私達の心揺さぶる商品ばかり

早速朝から色々つけさせてもらいました!

では、、、



まずは、ブレスを拝借しました

ピンクゴールドのチェーンです。

肌に馴染む優しいカラーが気持ちまで変えてくれます。



ベルを追加

シャンテクレールの楽しいところは、次々と付属品を継ぎ足せるところ

自分なりのオリジナルジュエリーに染まります。







こちらの上品なピンクオパールの指輪は久々に登場したJOYFULシリーズです。

バネになってるのでつけやすいです。



 





エレガントだけじゃなくカジュアルな雰囲気のネックレスも!!

最後は、これからの季節にぴったり

クリスマスを意識した組み合わせをつくってみました



一年頑張った自分へのご褒美に

思い切ったプレゼントに



 



シャンテクレールのベルは、幸運と喜びのメッセージが詰まったジュエリーです。

カプリ島の聖ミカエルの神話には、ベルの音色で、羊使いの少年が見失った羊を見つけたとあります。

この伝説にもとづいて、青銅で作られた 幸運のベル をアメリカのルーズベルト大統領に、第二次世界

大戦の終わりを記念して贈りました。

今でもNYのルーズベルト博物館に展示されています。今日では。幸運のお守りのシンボルである

シャンテクレールのベルは、ハイジュエリーを手がける一流の彫金職人の高い技術により、ハンドメイドで

作られています。

歴史がいっぱい詰まったシャンテクレール

ぜひ、ご覧ください。

 

*最終日11/29(土)は15時半までとなります。

 

 

 

Category Blog

アンティークウォッチで格上げ

こんにちは

いよいよ始まりましたよ!!

アンティーク時計

今回もまたまた見事!!

吸い寄せられてしまう~ ←毎回の事ですが・・・



圧巻なんだけど、す~っと馴染むんです。

過去と現在の融合



上品なゴールトが肌に溶け込みます

こちらは1950年代のROLEX

長い時を刻み続けてます



お次はなんとも珍しいカラーロレックス

目の覚めるようなオレンジに興味津々



お気に入り

こちらのROLEXは1960年代

 

今日から3日間だけです。

イチゴイチエのアンティーク

ご来店お待ちしております。

 

 

 

本日のコーディネート



ORIGINAL  ¥17,000+TAX





ASH  ¥20,000+TAX



Chang Mee  ¥90,000+TAX (18K)

*トップスは完売していまいました。申し訳ございません。

Category Blog