Monthly Archives   2015/05

アンティーク時計展の始まり

こんにちは

本日より始まりましたアンティーク時計の展示会

今回はよりシンプルな時計が揃ってるように思います。

シックで・・・大人の雰囲気

そんな中、今まで見たことないブランドの貴重な時計も今回お目見えしてます!!

ぜひ実物を店頭でご覧ください。

期間:5/28(木)~30(土)

 



Tiffany&CO.



ROLEX&Tiffany&CO.



ROLEX&OMEGA

 

Category Blog Infomation

アンティーク時計がやってくる!

こんにちは

またまたこの機会がやってきました!!

アンティーク時計展

5/28(木)~30(土)の3日間!!!

長い時を経てきた物ならではの独特の質感を持ち、心を惹きつける

選び抜かれた時計ばかり

理由あって生産が終了したモデル・・・

誰かが特別にオーダーした時計・・・

世界にひとつのOnly One

アンティーク時計は一期一会

ぜひこの機会にご覧ください。



(写真アンティーク時計はイメージとなります)

VIALUISA

最後にもう一度・・・

5/28(木)~30(土)

限定3日間

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

Category Blog Infomation

GOLDEN GOOSEとDRIES VAN NOTEN

こんにちは

ここ最近気温が上がってきたのでTシャツのご要望が多いVIALUISA

本日もTシャツをメインとしたコーディネートのご紹介です



さらっと着れるのにおしゃれなTシャツ、GOLDEN GOOSE

1枚でさまになるので大人気

池ちゃん先輩にTシャツをロングスカートで大人っぽく着てもらいました!!

何枚あっても重宝するTシャツ

GOLDEN GOOSE1枚いかがでしょうか!?

(コーディネート写真で着ているパープTシャツが完売してしまいました。申し訳ございません)



GOLDEN GOOSE ¥21,000+TAX



DRIES VAN NOTEN ¥58,000+TAX





履きやすいと大絶賛

RobertClergerie ¥77,000+TAX

 

*オンライン情報*

Chang Mee指輪登場です



SHANTI ¥37,000+TAX ←buy



NO.21 ¥12,500+TAX ←buy

Category Blog Infomation