Monthly Archives   2015/10

Proenza Schouler

こんにちは。

 

お姉さんチームです。

朝晩、寒くなりセーターや羽織物が

恋しくなる今日この頃です。

で、

すてきな大人セーターをご紹介します。







池ちゃん『ハイゲージでもないローゲージでもない。』

何何???それって、

ミドルゲージってこと。

池ちゃん『そういうこと。ローゲージほど、ボリュームがでなくて…』

そう1枚で、おしゃれな着こなしができる。

白×グレーのクールな配色でモードな感じ。



白とグレーの編地の違いや

ネックは少しハイネックだったりして

池ちゃん『ちょっとしたところがたまらないですね。』

そうそう、私のお気に入りですの。

でわ、爽やかスタイルを



チャーチの白シューズと

サンローラン白ダッフルミニバッグ(galaxyよりお借りしちゃいました。)

白シリーズ!!

 

池ちゃん『コートを羽織りますね。』







なんといい大人のスタイル!!

 

 

でわ、本日のご紹介商品を、

PROENNZA  SCHOULER@galaxy

¥65,000+税

色違いは白×ネイビー





PROENNZA  SCHOULER@galaxy

¥190,000+税



08sircus

¥23,000+税



SAINT LAURENT@galaxy

¥145,000+税



Church’s

¥75,000+税



ELVIO ZANON

¥22,000+税



レッド、グレー、ネイビー、ブラック

 

今日からVIA LUISA界隈はお祭りでやぶと言う鬼さんが

厄払いに廻ってくれています。

ちょっと、こわいけど…

ありがたいですね。

よろしく、お願いします。

 

 

 

お問い合わせはこちらまでお願いします。

VIA  LUISA

0823-25-8620

vialuisa-kure@latineve.co.jp

 

 

 

 

 

Category New Arrival

REINHARD PLANK POP UP SHOP…いよいよ明日から

再告知です!!

いよいよ明日8日(木)~12日(月)の5日間

イタリアトスカーナを拠点とする帽子ブランドREINHARD PLANK(レナードプランク)のPOP UP SHOPを

VIALUISAで!!

帽子好きな方大集合です

ご来店お待ちしています

VIALUISA

 

Category New Arrival

REINHARD PLANK POP UP SHOP in VIALUISA

イタリアのハットブランドレナード プランク(Reinhard Plank)

レナード プランクは2003年にウィーンで帽子のリメイクをスタートさせたところから始まったブランド。

レトロな雰囲気に加え、伝統を取り入れたハンドメイド主体のアイテムは、帽子の持つ可能性を広げてくれます。

一見、崩れたように見えるシルエットや無造作に作られたようなフォルムも、トラッドなスタイルからモード~カジュアルまで、驚くほど幅広いテイストに溶け込むデザインに!!

ハンドメイドのアイテムが主体ながら、イタリアのブランドらしく伝統的なトリルビー等もラインナップされ、なぜかそんな伝統的なスタイルもどこか、らしさが感じられるレナード プランク(Reinhard Plank)

いよいよVIALUISAへ・・・

10/8(木)~12(月)の5日間

期間限定でお届け

ぜひ貴重なこの機会にVIALUISAへお越しください。

Category New Arrival